--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/02 (Wed) むへへ






DSC_0110_convert_20140401212519.jpg






DSC_0112_convert_20140401212734.jpg





ひじき「ちろ」
DSC_0113_convert_20140401212855.jpg





ひじき「ふあー」
DSC_0116_convert_20140401213410.jpg





ひじき「むへ」
DSC_0115_convert_20140401213244.jpg





いい夢みろよ。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
ひじき「だからおれはシエラさんとペアに!!」
きいろ「あたしはテスラさんと組むんじゃ、デブが!」

・・・。


とある猫下僕Aさま→
きいろさんはわたしが皿に置いたら強奪です。
きれいにというか・・塩すら出しておけません(涙)


miuさま→
団子は見切り品なので、必死に食べました・・。
長野ビギナーなので詳しくないのですが、
「はちのこ」とか「ざざむし」とか
「さなぎ」とかあります。
画的には足がないほうが優しいビジュアルの気が・・(涙)
千葉も成田山の参道でいなごの佃煮とか売ってますよね?
昔は食べてましたよ。
やっぱり帝王は「ちゅんちゅんすずめ焼き」です・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<現場に戻る | TOP | 発覚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

早くむへへさんに改名するんだorz

2014/04/02 09:10 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

むへへ♪ もほほ♪
ふたりとも言ってるコトとやってるコトが違うwww
ひじき君しあわせそうね♪ 「いい夢みろよ」by柳沢慎吾

シエラ「ひじき君♪ 悪い夢見たくなったら遊びに来て♪」
テスラ「きいろしゃん・・ボクもおデブなのニャ・・」

↓miuさん ほとんど食べるトコなかったんです。
手羽先の持つトコくらいな感じ。しかも頭に毛が三本残ってました・・
味は焦げたタレの味しかしませんでした(泣)脳味噌の味は・・オエッ・・orz

2014/04/02 13:21 | みみ♪ [ 編集 ]


 

なんていい光景でしょう(^^*

ところで、おサカナさんベッド
そろそろ乾いたんじゃあ・・・w
でもこの姿を見たらどかせないですね(^m^)

(昨日はクックへのお祝いコメント
ありがとうございました!)

2014/04/02 13:22 | utsubokazula [ 編集 ]


 

猫の寝ている姿はホッとしますねぇ(^^)
そしてひじきくんの「ちろ」は可愛いですね!
ウチの猫はその角度で目を開けるとホラーですよ(^_^;)

2014/04/02 19:01 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん、幸せそうなお顔♪
きいろさんも、ひじきくんの隣であたたかいね。

寝姿って、癒されますね〜。

2014/04/02 20:46 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくんは
なんとなくカメラを気にしてるようですが
きいろさん・・・・・ピクリともしないってwww

旦那のいきびでいちいち起きてる自分
まだまだだなぁ~w

2014/04/02 21:43 | ぽち [ 編集 ]


 

かわいー!
幸せー!
でも!黒猫二匹!だと
どこが境界線かわからないですね笑

2014/04/02 22:09 | まよ [ 編集 ]


 

お魚さんすっかり敷布団になってますね・・・(笑)
いや〜なんだかんだ、最近そこでくっついてるね〜?
そこに置いておくのが一番いいのかも〜ww
ひじきさんの顔見ていたら、なんだか微笑ましくて
私も、むへへ♪へ( ̄ρ ̄へ)))))

2014/04/03 00:10 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ゲージの上のオサカナベッドが、最近のひじきいろさん達の定位置になってますね。
きいろさんと並んで寝ているひじき君、嬉しそうだぁぁぁー♡
見ているとこちらまで笑顔になります(ほっこり)

「ざざむし」聞いた事有ります!「さなぎ」!!www
えーと、、触角とか幼虫系は私には無理かと思われ…(汗)
成田山と言うと、くず餅の記憶?(船橋屋のを久々に食べたい♪)

↑ みみ♪さん 頭に毛が三本www
脳味噌はキツいですね(涙)
私、エスカルゴすら抵抗が有りました…

2014/04/03 00:21 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/787-7201477e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

