--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/04 (Fri) お見通し








ひじき「完璧に隠れちゃった、おれ!」
DSC_0122_convert_20140403205831.jpg






でも、直ぐにさみしくなる・・orz
DSC_0121_convert_20140403205655.jpg





きいろ「バカがいる!」
DSC_0124_convert_20140403210004.jpg





最初から見てたのに、あえて放置のきいろさん。
S?





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
ひじき「2台も!!じゃ1台づついっときますか!」
きいろ「テスラさんイケてる!」

・・・。

ママちゃんちのニトロさん→
きいろ「いつか一緒にパン屋を攻めたいの」


miuさま→
きいろさんは案外慎重で、
安定した場所にしか乗らないんですよ。
いつものゲージの高さは120センチくらいあるのですが、
きいろさんは助走なしのジャンプ一発で乗ります。
跳躍力は半端ないです。
・・これが普通なのかな・・?

あれながらみ食べません!?
我が家はゲテモノ好きだったのか・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<朝ごはん | TOP | 現場に戻る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきさんはかくれんぼに向かないタイプ
きいろさんは鬼になったら危険なタイプorz

2014/04/04 09:02 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじき君!壁を黒く塗っちゃえばOK♪
シエラはかくれんぼ下手なので(頭隠して尻隠さず)、
いつも騙されたフリをするのが大変です・・
テスラは隠れ上手な機敏なデブなので、
いつも襲われて、ひっくり返ります・・しくしく・・
おかげでいい年して蒙古斑が・・orz

↓miuさん 「ながらみ」画像検索して後悔・・orz
イナゴは佃煮にしちゃうと「小エビ」に見えなくも・・w
ちなみに私「ナマコ」は見ることさえできません・・orz

2014/04/04 10:43 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、嘘でもいいから探してあげて・・・w
きいろさんはMでは・・ないよね〜。(^^;

「ひじきくん、さみしくなったらワオワオ叫べば
気づいてくれるよ!」 こはく
(↑かくれんぼの意味なし)

2014/04/04 14:17 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさんも知っているのに
ブログのためにあえて放置!
鬼だね。(笑)

2014/04/04 14:34 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくん 寂しくなっちゃったのね
そういうところ かわいいなぁ♡

きじきさんは 
こうなる事が分かっていたようね・・・
嘘でもいいから あれ〜?ひじき居ないな〜的な事を
言ってあげようねw

2014/04/04 17:49 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、ツンデレだと面白いのになぁ~(^Ⅲ^*)v

私の弟も寂しがり屋で、カクレンボが出来ないタイプでした。
でも、どSの私はわざと見つけずに放置プレイ・・・・きいろさんの気持ち、分かるかも(^m^*)

2014/04/04 20:47 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

あーーー!わたしもかくれんぼ嫌いだった。隠れるのがなんで面白いのか分かんなかった。

きいろさん、「あーれー?ひじきさんがいないなー?どこにいったんだろー。(棒)」って言ってあげてぇ〜っ。涙。

2014/04/04 21:03 | いそさと [ 編集 ]


 

もーいーかい?
あれ?ひじきくんはどこかなぁ?
って、ちんまり隠れてる姿が愛おしい〜
寂しくなったら、出てくればいいでち!
ウチなんか、いっぱいいすぎて
誰が隠れているかもわからないって、
ママにゃんはいつも放置するでち
でも、ずっと隠れてると、
おびき寄せのおやつ貰えるかもでちよ・・・コソッ
            By-蒼空

2014/04/04 21:25 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君はホント、構ってちゃんですね(笑)
でもそういうトコが、私のなけなしの母性をくすぐります♡

きいろさんの跳躍力すごっ!!
昔飼っていた黒猫のニャン(名前です)はお外から帰って来ると、必ず勝手口の網戸にジャンプしてへばりついてました…
(帰ってきたから入れてくれアピールww)

↑ みみ♪さん 「ナマコ」も駄目ですが「シャコ」も無理です!!
どう見ても団子虫!!www
サバイバル生活とか漂流とか絶対対応でけん…orz

2014/04/05 03:27 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/789-b2ebaa47

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

