--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/05 (Sat) 朝ごはん







ひじきは暖かくなると、
どんどん起床時間が早くなる。





ひじき「・・・」
DSC_0049_convert_20140404221139.jpg





でもさ。
夜中2時半に朝ごはんは、早くねーか?(涙)





ひじき「ん?」
DSC_0047_convert_20140404220638.jpg





最近の攻撃は「寝てるわたしの首に乗る」
昨夜はたまらずに台所に出して、戸を閉めました。





ひじき「おれ部屋から出された・・。」
DSC_0048_convert_20140404220908.jpg





その後、ひじきは鳴き続けていたらしく、
起こされたきいろさんは扉越しにつき合っていたっぽい。
(うろ覚え)





きいろ「眠い」
DSC_0046_convert_20140404220049.jpg





案外(?)いいとこあるんだよね。
てか、今夜は朝まで寝てくれよお。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
きいろ「隠れ上手なテスラさんイケてる!」

あれ?ながらみは一般的じゃないんでしょか・・orz

miuさま→
なけなしの母性!(ツボ♡)
サバイバルの際には、
きいろさんに同行してもらいたいです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<きいろの霍乱 | TOP | お見通し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わあ、すごい早起きΣ(°ω° )
首に乗っかってくるとか…
まるでマフラーのようですね笑

2014/04/05 09:25 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

猫様は季節によって行動時間が変化しますよねぇ。
うちも春先は朝早く起こされます。
年齢と共に付き合うのがしんどくなってきた今日この頃です(^^:

きいろさんホントは優しいんだねorz

2014/04/05 11:11 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

よっしゃ、ひじきさん、そのまま台所で
大根の味噌汁作っておくんだ!(ΦωΦ)

2014/04/05 11:58 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うちのかあさん(猫)も全く同じ!
首締めまで、同じ(;o;)
きいろさん、実はひじきくんが大好きなのねo(^o^)o♪

「あたち、福岡の帰りに朝ごはん食べに行っていいでちか?なんでも食べまち!」by ニトロ

2014/04/05 12:44 | ママちゃん [ 編集 ]


 

私は今朝4時にこむら返りで飛び起きました!
朝だと勘違いしたニャンズがワラワラと近寄って来たので
仕方なく起きました・・orz
シエラの攻撃は今も昔も開けっ放しで寝ている私の口の中に
顔を突っ込む!です・・orz

テスラ「きいろしゃんみたいな優しいおねえニャンがほしかったニャ・・」

ながらみ・・こちらでは獲れないみたいです。
ホヤはよく見ますが、私は食べれません(泣)

↓miuさん シャコ!私も無理です!!(泣)
レーズンパンや豆パンも一瞬虫に見えてギョっ!とします・・
でもヘビとかカエルなら食べれそうw

2014/04/05 12:55 | みみ♪ [ 編集 ]


 

すごい!すごい!
きいろさん、優しいじゃないですかぁ~(^^)
と思いきや、きっと今晩の作戦を練っていたんだと思いますよ。
きいろさんが知恵を貸したから今晩はもっとキツイかもね。(笑)

2014/04/05 17:38 | ミルク [ 編集 ]


 

首の上に乗るというスゴ技(笑)
降ろしてもまた乗ってくるのかな?
でも、鳴いてるひじき君に付き合ってあげるなんて、きいろさんは優しいですね♡
頼れる姉御きいろさんは、「LOST」のようなサバイバル生活でも立派に生き抜く事でしょう!(目に浮かぶーー)

↑ みみ♪さん こむら返りは痛過ぎる…(涙)
《本日の無理め食材》
私カニは好きだけど「タカアシガニ」はクモみたいでダメですorz

2014/04/05 21:45 | miu [ 編集 ]


 

夜中の二時は朝ごはんじゃなく夜食でしょうねえ。
お腹すいたの?ひじきくん。
夕飯もう少し遅くしてみたら、おとなしく寝ててくれるのかしらね?

うちも一時期、夜中や早朝にご飯要求されましたけど、夕飯遅め、早朝に給餌機にちょっとだけ出してもらう、としたら、飼い主が起きるまで、待ってくれるようになりました。

それがいいのかどうかはあれですが。(^_^;)

今夜はちゃんと寝てくれるといいですねえ。

2014/04/05 23:52 | 月那 [ 編集 ]


 

きいろさんってば、なんて優しいの。
ひじきくんがうるさくて寝られなかっただけ、なんてこと
ないわよね。

2時半はまだまだ朝ではありませんよ、ひじきくん。
良い子はちゃんと寝ているお時間です。

2014/04/06 00:41 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/790-844f43fb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

