--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/06 (Sun) きいろの霍乱







昨夜夜中きいろさんが下しました。
(お食事中の方、すみません)





DSC_1068_convert_20140405203054.jpg





きいろさんは元々便秘気味で、
うちにきてから2年近くの間、
何を食べても下した事はないのです。
それなのに立て続けに4回もトイレをし、
その度に絶叫・・orz





食欲と元気はあるようなので、
朝ご飯はいつものカリカリにホットミルク(猫用)
をかけたのをあげました。
完食したので少し安心。
いまのところう○ちは出ていませんが、
今夜も下るようなら、明日こそ病院だねえ?





きいろ「しらね。」
DSC_0129_convert_20140405202544.jpg
↑ 変な体勢でひなたぼっこ。




お腹大事にしろよー。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



白衣の天使さま→
いや、首に乗られると窒息しそうです・・orz


ママちゃんちのニトロさん→
福岡から青森は遠いとおもうので、
長野で休憩してってください。
・・テレビ台の買い替えを検討しているので、ぜひ☆

・・かあさんも!(涙)


みみ♪さん→
こむら返り!
そしてなんと豪快なシエラさんの攻撃!

ホヤの画像検索をしてびっくり!
捌かれた姿と違うんですね・・orz

わたしは虫や海の幸関係よりも、
干しぶどうが苦手です・・。

ひじき「テスラさん。
きいろが優しいなんて勘違いしちゃいかーん!」


miuさま→
無人島にいくなら、
きいろさんに同行を願いたいです・・。

<わたしの無理め食材>
・・干しぶどうです・・。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<球体 | TOP | 朝ごはん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん大丈夫?お腹冷やしたのかしら?
一過性の症状だといいですね。
季節の変わり目だから気を付けてね。
どうぞ、お大事に。

2014/04/06 10:14 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさんお腹を下してしまったのですね(TωT)
我が家も良く下痢はするんだけど、絶叫は聞いたことがなくて・・・
出すのがつらかったのかしら・・・なんだか心配ですね(>_<)
今日は良いうんPをしてくれますように・・・

2014/04/06 11:27 | かぎよん [ 編集 ]


 

あらら、きいろさん、心配ですね(-_-;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいのよね、デリケートな猫様やニンゲンは!
私も最近、五十肩が辛くってぇ(>_<)

2014/04/06 11:29 | ママちゃん [ 編集 ]


 

あう・・きいろさん・・(泣)
昨日ひじき君に付き合って、おなか冷やしちゃったのかな・・
明日病院に行かなくてすみますように!
そうそう!お日様でおなかあっためてね!

干しぶどう・・?味ですかね?それとも見た目?
私は「しいたけ」の裏側が苦手です・・。

↓miuさん!LOST!ジャックもソーヤーもサイードもステキでした♪
《本日の無理め食材》
私もカニは大好きですが「玉子ガニ」という珍味がダメですorz

2014/04/06 11:51 | みみ♪ [ 編集 ]


 

こっそりパンを食べ、ついでにコーラを飲んで
テレビを見ていたに違いありませんorz

2014/04/06 12:37 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

鬼の霍乱?
最近寒気温の変化が激しいから、
体調崩しやすかったりするのかも。
きいろさん、あったかくしてお大事にね☆

2014/04/06 13:41 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

あらら・・きいろさん心配ですね。。
絶叫するという事はかなり不快感があるんでしょうね(><)
季節の変わり目だからかな、早く良くなりますように!!

ゴロンとしているきいろさん
なんだかめずらしくてかわいいです〜♡

2014/04/06 15:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、心配ですね。
気候や温度変化のせいだといいですが…
私もお腹が弱いので、絶叫したくなる気持ちが分かります(涙) お大事にね…

干しぶどう!ww
ぶどうパンは苦手ですが、ラムレーズンアイスは好きです☆
卵も豆腐も好きだけど、玉子豆腐は食べれない的な?

↑ みみ♪さん 「玉子ガニ」初めて聞く珍味ですYO!
ロストは途中で挫折しました…orz
同じ謎モノでも「フリンジ」は好きなんですけど。

2014/04/06 16:53 | miu [ 編集 ]


 

便秘症のきいろさんが下痢って・・・
ちょっと心配ですねぇ。
我が家も恐ろしいくらいの下痢が続いていますが
ホント、お腹の調子ってあなどれないわ。
なんともなく治ってくれれば一番いいけど
続くようなら一度病院でチェックしたほうが安心ですよね。
きいろさん、お大事に-。

2014/04/06 19:16 | ミルク [ 編集 ]


 

心配ですね!
うちはトマスが頻繁に下すのですが
他の子達がめっちゃ快便なので
たまに下痢をするとめっちゃテンパります。
よくなりますよーーに。
治っても、一度はやめに病院いったほうが
安心かもしれないですね!(ふだん便秘だということなので。・・・)
お祈りしてます^^

2014/04/06 20:45 | まよ [ 編集 ]


 

きいろさん どうしちゃったんでしょう
絶叫って・・・可哀想過ぎる(涙)

気温の変化で体調崩しちゃったのかしら
このまま元気になってくれるといいですね
きいろさん 元気にな~れ☆

2014/04/06 21:09 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさん、絶叫って・・・・
お尻が痛いのかしら。
ぬるま湯で拭いてあげるのは・・・・・・・・・・・・・到底無理だよね(汗汗
早くよくなりますように!

ゴロンとしたきいろさん、メチャクチャ可愛いね~~♪

2014/04/06 22:05 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、どうしちゃったんでしょう。
絶叫ってことは、痛いのかな。

チャイがお腹緩めで、絶叫はしませんが、唸ってるんですよね。
トイレで辛そうな声出されると、心配ですよね。

お日様でお腹をあたためて、早く良くなってね。

2014/04/06 22:59 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさん、痛いのかな?
日向ぼっこでおなか温めてよくなってください。

2014/04/06 23:04 | よこhakka [ 編集 ]


 

あらら、どうしちゃったのかしら、きいろさん。
お腹冷やしちゃった・・・?
大事ないといいですね。

干しぶどう。
私も苦手。でも、miuさんと逆で、ぶどうパンは平気。
何かに入っていたらいいんだけど、どうも単体であると・・・。


2014/04/06 23:05 | 月那 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/791-bd251250

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

