--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/07 (Mon) 球体








昨日はきいろさんにコメントをありがとうございました。
ごはんは完食で元気もありあまっているのですが、
いまだブツは出ず・・。
幸い動物病院は徒歩圏内なこともあり、
もうちょっと様子を見る事にしました。






DSC_0134_convert_20140406172505.jpg





きいろ「あの球体」
DSC_0136_convert_20140406172841.jpg





きいろ「ガ○ツみてえ。」
DSC_0139_convert_20140406173041.jpg





こんもりひじき。
DSC_0141_convert_20140406173359.jpg





きいろさんに便乗して
カリカリに猫ミルクをかけてもらってるひじきは
うはうはだとおもいます(ミルク大好き)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
しいたけの裏側www
そうおもう方が肉詰めを考案したのかな?!

玉子ガニ?
名前は美味しそうなのにいい。

ママちゃんさん→
そうなの。
デリケートなオンナは大変なの☆
ママちゃんさんも肩お大事にしてね。
きいろ。


miuさま→
わたしの腹も弱いです。
黄色い電車の駅のトイレには、
大分お世話になりました・・。

チーズも牛乳も好きなのに、
レアチーズケーキが苦手です・・。

あ。試験受かりました(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<折衷案 | TOP | きいろの霍乱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ということはきいろさんは夏菜?orz

2014/04/07 09:34 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

う~ん・・きいろさん心配です・・「早くブツを出すんだ!」
ガ○ツ・・ガッツ石松・・・(違)
ひじきいろ主演で「NYANTS」♪ねこ星人とか・・黒猫星人とか・・

なるほど!肉詰めの起源が今明らかに!!www
あ、私もお腹激弱です・・orz 正露丸はお友達・・

↓miuさん ロストは挫折して正解でしたよ・・orz
私フリンジは挫折しました・・
アメリカドラマ好きなんですが、打ち切られることが多くて・・しくしく・・
(4400とかフラッシュ・フォワードとか・・)

2014/04/07 09:44 | みみ♪ [ 編集 ]


 

立派なブツが早く出るといいですね。
きいろさんの内臓たち、キリキリ働けえええ…!

ガ◯ツ 私もガッツ??=ゴリラ?? と思ってしまいましたorz

tomoさん、試験合格おめでとうです!!
私も今週半ばまでがヤマです(涙)

↑ みみ♪さん 私もアメドラ好きで、週に10本以上見てます♪
打ち切り…多いですよね。「トゥルーコーリング」とかクリミナルマインドのスピンオフとか、ちゃんと結末を見せてくれぇぇぇー

2014/04/07 11:52 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、急に便秘に戻っちゃったのかな?
早く出すんだよ〜。
ひじきくんはうはうはなんだw
こんもりしたオチリをなでなでしたいです〜♡

2014/04/07 13:33 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん!お腹壊してたの?
私と一緒だわ・・・あ、私下痢ってなかったけど
食べてなかったから、ブツが3日も出てない
食欲があるのはちょっと安心ですね
どうか普通のうんPが出ますように〜
ミルク掛けご飯でウハウハのガンツww
ひじきくん良かったね〜♪

2014/04/07 15:25 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん……
もしや、出した分だけ貯めようとしてる?

2014/04/07 15:47 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

そうか・・・、ひじきくんは私の事が好きだったのね。
でもダメ。
私には乙女さんがいるから。ごめんね。

2014/04/07 20:05 | ミルク [ 編集 ]


 

あったらしいあさがきた♪
ですね。。
きいろさんのたこ殴りいけそうですね。
おなかゴーゴーになりますように。

2014/04/07 21:09 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろさん大丈夫〜?
ウチのM子さんも1回も下したことないよ。しかもタイニよりいっぱい食べるのにんこは小さいのっ!!

ひじきさんかりかりぎうにうかけごはん。うはうはでよかったね〜♡やたーやたー!


2014/04/07 22:18 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさん、食欲もあって元気ってことは、
出すもの出しちゃったら、すっきりしたのかな。
そうならいいのですが。

ひじきくん、ミルクかけカリカリ、よかったね〜。

2014/04/07 23:25 | タカ [ 編集 ]


 

こんばんは♪
ひーちゃんファンの私ではありますが、
きいろさんがそういう状態ならば全力で応援させて頂きます!

おなかの調子良くなれ~~~。
(。>ω<)っ))(。>ω<)っ))

2014/04/07 23:35 | ブンゆきち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/792-ff5686b7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

