--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/09 (Wed) リアル干物








事故により水没したオサカナベッドを干物と呼んでおりましたが、
制作された「黒猫充電式」のごんたさんに
干物が欲しいとコメントしてみたところ、
試作品があるとのことで購入させていただきました。
本日ブツが我が家に!





閉じているとこんな感じ。
DSC_0164_convert_20140408213012.jpg





ぱかーーーっと開くのです。
DSC_0162_convert_20140408212811.jpg





意地でもどかない黒い方たち。
DSC_0165_convert_20140408213151.jpg





きいろさんをはさんでみる。
DSC_0172_convert_20140408213324.jpg





黒い方たちは干物に違和感ないようで、
フツーに寝ています。





さらに元気玉と
DSC_0209_convert_20140408214144.jpg





唐草マントをおまけにいただきました。
DSC_0199_convert_20140408213647.jpg





スナップで外れるので、きいろさんでも(!)安心。
DSC_0188_convert_20140408213502_20140408221553f35.jpg





きいろ「ごんたさん、あたしこのマントで跳ぶわよ!」
DSC_0201_convert_20140408213831.jpg
↑ 温かいらしく、平気だった・・。




ごんたさん、ありがとうございましたー☆





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
干物は床に置いて膨らませればオサカナになります!
毛だらけなので、ぼちぼち洗おうかと・・。


とある猫下僕Aさま→
ああー!気づいてしまわれましたね・・?
今年も(!)フォトブックの制作が遅れております。
いま必死に製作中のため、抽選はまだですよお。
申し訳ございませぬ・・orz


miuさま→
一緒にがんばろうね・・。
ひじき。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<交渉 | TOP | 折衷案>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

唐草マントが似合うのはとり・みきときいろさんぐらいのものだorz

2014/04/09 09:31 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

リアル干物ベッド♪ ごんたさんのところで拝見していました♪
ぱかーーーっと開いた感じが、昔の不良の学ランの裏みたいでステキ☆
龍の刺繍で「不良くんバージョン」とか、
骨を描いて「リアル内臓バージョン」とか・・ヾ(´∇`)ノ゙

きいろさん!そのマントで出かけたら、泥棒さんに間違えられるよ~w

↓miuさん♪ 仲間♪仲間♪ 「グリム」まだ見てないんですよ~見たい!
私の周りも韓流ばかり・・orz 「冬のソナタ」すら見てない私・・orz
結末に一番がっかりしたのは「ツイン・ピークス」でした・・orz

2014/04/09 10:24 | みみ♪ [ 編集 ]


 

その干物はシャケかしら?

きいろさ~ん!そのままこちらに来て下さらない?
荷物が多くて運べないから手伝ってちょうだいな~(みぃちゃん)

2014/04/09 10:36 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

すご〜〜〜い!干物だぁ〜
しかも赤身wwマグロ??本マグロだったりしてww

唐草模様のマント可愛い〜♪しかも似あってるww
きいろさんそれでバビュっと北海道まで飛んでおいで〜

2014/04/09 11:44 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

すげー、干物だー!(笑)
ユーモアがあっていいですねぇ(^^)
もし私が裁縫とか得意だったら
中に骨とか刺繍で張り付けてみたい。(笑)
これなら潜らなくて良いから、ひじきくんの使用率もアップしそうですね~。

2014/04/09 18:04 | ミルク [ 編集 ]


黒いナチュラリスト 

やっぱり黒いひとたちは
ナチュラリストですね〜(笑)

洞窟や開きでは遊びましたが
餃子の具とは・・・
次出来たらうちも挟んでみます(笑)

2014/04/09 19:31 | ごんた [ 編集 ]


 

干物〜〜〜。
開いていれば、一緒に使えるし、
寒ければ挟めばいいし、素晴らしいですね〜。

きいろさん、唐草マントが似合ってますね。
そのマントはきいろさん専用かな。

2014/04/09 21:23 | タカ [ 編集 ]


 

新作干物~~~~(≧▽≦)
中がオレンジって事は鮭かしらww
いいわね すっかりtomoさん宅の定番ですよね
このお魚シリーズ!

唐草マントも きいろさんにピッタリ!
座ったら裃みたいに見えてくる(´艸`*)
きいろさん そのマントでバビュンとまたたびに遊びにきて~♪

2014/04/09 21:23 | ぽち [ 編集 ]


 

ニューオサカナベッド・干物!!
中の赤身っぽい色合いもイイですね♪
これで、ひじきいろさん達の奪い合いもなくなるかな??

きいろさん、唐草マントがお似合いでございます!
ひじき君バージョンもぜひ見たいなぁ…

↑ みみ♪さん 「ツインピークス」!!
数年前にWOWOWで一挙放送を見ましたが、途中から熱が冷めて私も結末にガッカリしました…
赤の部屋と怪しげなBGM、ドーナッツ、そしてちっさいおっさん!!

2014/04/09 23:34 | miu [ 編集 ]


 

干物ベッドってどういうことだろう…と思ったら開くんだー!!(驚)すごいアイディアです。
これまたみんにゃ大好きそうですね(*^^*)

唐草マントかわいいー!
そしてきいろさんめちゃ似合ってるー!♡
こはちゃんマンが嫉妬しそうですw

2014/04/10 08:04 | utsubokazula [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/794-5f22182a

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

