--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/12 (Sat) よいせ







宅急便が届いたので、黒い方たちに箱を提供したら





ひじき「む?」
DSC_0242_convert_20140411202533.jpg





ひじき「いいの?」
DSC_0244_convert_20140411202705.jpg





どぞ。





ひじき「入れないよーー!」←真剣です。
DSC_0245_convert_20140411202849.jpg





・・自力では入れないようなので、
だっこして真上から押し込んでみる。





ひじき「よいせ、よいせ」
DSC_0246_convert_20140411203010.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0249_convert_20140411203243.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0253_convert_20140411203421.jpg





10分程経過





ひじき「・・・」
DSC_0256_convert_20140411203613.jpg





出られなくて困ってるのか?!(焦)
・・この後、救出しました。




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
Mr.インクレディブルwww
ひじきも近いモノが・・orz


miuさま→
ドテラテイストwww
泥棒にさえなれない小デブ(涙)

「顔はやめな。ボディにしな!」ですよねww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<やったった | TOP | 飛べない○○>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、ひじきさん、箱入り息子目指して
箱の中にも三年頑張るんだ!orz

2014/04/12 09:21 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひ…ひじきくん?
入れないのはまだしも、出れないって…_| ̄|○
最後の写真めっちゃツボww

2014/04/12 09:39 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君ちっちゃな子みたいでカワイイ♪
でもこれ、ジャマされたくない時に使えそうですねw
ベビーサークルみたいな感じで♪
ついでにネズミをぶら下げたモビールに、
マタタビでできたおしゃぶり♪

↓miuさん 悪魔もの私も好きです!心霊ものはもっと好きですw
なので「ゴースト」や「ミディアム」にはまってます♪
子供の頃はブルース・リーやジャッキー・チェンよく観ました!
カンフーもの大好きで、キョンシーごっこもよくやりました♪

2014/04/12 11:38 | みみ♪ [ 編集 ]


 

甘ちゃんひじきくんかわいいな♡
その適度な窮屈感がネコさんにはたまらないはず!
きいろさんはどうだったんだろう・・ドキドキ。

2014/04/12 14:07 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、超甘えん坊o(^o^)o♪きゃわたん♪
うちの箱入り娘・ニトロは、出てくる時、箱を壊します。
うちの箱入り息子・お肉は、入れるだけで箱を壊します。

2014/04/12 15:30 | ママちゃん [ 編集 ]


こんにちは。 

ひじきの最後ショットが良いね。
言葉を体全身で表してるよ。
って、ひじき飛べないの?

2014/04/12 15:49 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

ひじきくんは皇室育ちだから。(笑)

2014/04/12 17:41 | ミルク [ 編集 ]


 

ひ、ひじき君ってば、最後の写真のお顔が笑えますYO!
例えると…悪そうな子グマ?タスマニアンデビル??
ハマって動けなくなっちゃったのかな?

tomoさん、その名セリフは金八先生の三原じゅん子だったり?
「笙子ぉー、俺は今とっても素敵な気分だぜぇー」by松村雄基
あっ、なんかスギちゃんみたい…orz

↑ みみ♪さん 「ミディアム」は最終回で号泣しました。
ジャッキー・チェンの前に、ホイ3兄弟の「Mr Booシリーズ」も、見てましたorz

2014/04/12 19:08 | miu [ 編集 ]


 

もう、、、甘えんぼさんなんだから♪
最後の写真
後世に伝えたいですね。
マンガかよってツッコミいれたい気分になります。

2014/04/12 20:55 | よこhakka [ 編集 ]


 

ひじきく〜ん、最後のお顔が可愛い過ぎ〜。

tomoさんが救出してくれなかったら、
きいろさんが救出に駆けつけたかも。

2014/04/12 22:00 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/797-0b1a8064

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

