--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/10 (Thu) 浮気の代償・・?




わたしが「ひじきまんま」を始める以前から、ファンなブログがある。
そこに登場する親分肌でケンカも強いにゃんこが大好きだ。

一昨日そのブログは、わたしにとってお祭りのような内容だった。うはー。
ブログを見てる合間に例の防虫首輪をされたひじきは、
ひざの上でブーたれていた・・
そもそもあまりひざの上にこないひじきが、
長居してることがおかしかったのだ。

夜中2時半頃、布団にドーンと飛び乗ってきたひじきは
「ひゃー♪」と叫びながら跳ね回ったあげく、顔にパンチ連打、
それでも起きないわたしの鼻を前足でふさぎながら、
まぶたをなめるという報復にでた・・。
こんなん初めてだ・・負けるとかそういうレベルじゃない。

DSC_0765_convert_20120509232506.jpg
*イメージ画像

・・寝室から退出いただいた・・

その分、今日はダイソーの「キラキラデコボール」1袋献上、
ゆっくり食べたかった「萩の月」の包装紙も献上して、
対応させていただきました。
DSC_1185_convert_20120509232615.jpg



*追記は浮気現場!
よろしかったら、ぽちっと。
banner.gif

ひ「もー、どかねーわ!!!」
DSC_1160_convert_20120508233224.jpg
                      ↑
                 意地でもひざからおりない・・

・・いやあ、だってね・・ブンちゃんステキだし・・もごもご。


ひじきの日々 | trackback(0) | comment(12) |


<<ひじきはどこだ | TOP | さーせん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私もブンちゃん大好きです(笑)
それにしてもひじきちゃんものすごいジェラシー(゜ロ゜)
しかも萩の月の包装紙が好きだなんて・・・
私も萩の月大好きです(笑)

2012/05/10 09:39 | ぽぽん太夫 [ 編集 ]


 

ひじきくんは敏感にtomoさんの気持ちを感じ取ってるんですね~感心!
それにしても「鼻を前足でふさぎながら、まぶたをなめる」刑、凄まじすぎますよ!!笑

私も萩の月大好きです♡

2012/05/10 11:23 | utsubokazula [ 編集 ]


 

なんだかんだで愛されているじゃないですか~(^o^)
でも、ひじきくんの愛情表現は激しいですね。
「萩の月」の包装紙が欲しかったんですか?(笑)
なんか可愛いなぁ♪

2012/05/10 14:49 | ミルク [ 編集 ]


 

こんにちは
ずっとお膝で見てたんでしょうね、どんな奴だって
ひじきちゃん、ガマンしたんだ、MAXまで
私は、ひじきちゃんの肩を持ちたいな

でも何故でしょうね、自分の家にもねこさんがいるのに
他所のネコさんも、とってもカワイイ 私もです。(笑)

2012/05/10 15:08 | N,yasuko [ 編集 ]


ぽぽん太夫さま 


ブンちゃんご存知でしたか!

ひじっきーはなんなんでしょうね・・
首輪でイライラしてたのもあるかもしれないんですけどね・・

萩の月を食べようとしたら、
ひじきが大騒ぎだったので、
食べたいのかとおもったら包装のフイルムLOVEでした。
もう、べっちゃべちゃに舐めてました・・・
私も萩の月大好きですよ(笑)

2012/05/10 23:04 | tomo [ 編集 ]


ミルクさま 

・・これが愛なら重いオトコですよね?(笑)

正確には「萩の月」本体を包んでるフイルム(?)が欲しかったようです・・
なんだかなあ・・もうべっちゃべちゃでした・・

2012/05/10 23:08 | tomo [ 編集 ]


utsubokazula さま 

PCでもTVでも、わたしがのめり込んでると分かるみたいです。
見透かされてるようで、恥ずかしいです・・(笑)


「鼻を前足でふさぎながら、まぶたをなめる刑」
・・黒ひじき降臨です。
くるさんが胡ぼちくんに顔に乗られて
「負けてもいい」といっていたのはこういう感覚だったのかと・・涙
でもクックちゃんのダイブもきっと痛かったですよね・・?

「萩の月」はいいですよねえ♡

2012/05/10 23:14 | tomo [ 編集 ]


N,yasukoさま 

まあ、首輪で不機嫌なのと、
ダブルだったのかもしれないんですけどねえ。

もちろんひじきはかわいいです。
が・・ないものねだりでしょうか。(笑)

2012/05/10 23:21 | tomo [ 編集 ]


 

ひじきくん、やきもち妬いちゃって可愛いな~!
でも愛情表現が激しいな~(笑)
まぶた舐めは、なんか痛そうですねw
一気に目が覚めそうです(笑)

萩の月、私も大好きです~♪

2012/05/11 00:03 | soup [ 編集 ]


soupさま 

これがやきもちなら、重いオトコですよね・・(笑)
まぶた舐め以前に、呼吸がw

萩の月、みなさん好きですねー♡
わたしも大好きです!

2012/05/11 00:18 | tomo [ 編集 ]


わあ~。 

ありがといごぁいそsふ

アカン!飲みだったので!
明日あらためね…

2012/05/11 01:39 | ブンゆきち [ 編集 ]


ブンゆきちさま 

ブンゆきちさん?!
とりあえず、ゆっくり寝てくださいー(笑)

2012/05/11 20:34 | tomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/80-322faba7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

