--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/16 (Wed) 呼ばれてるぞ







小デブさーん!
DSC_0301_convert_20140415221413.jpg





ひじき「どこ?」
DSC_0302_convert_20140415221527.jpg





きいろ「おい!呼ばれてんぞ!」
DSC_0305_convert_20140415221832.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0303_convert_20140415221659.jpg





ひじきは4キロ弱なのですが、
もちもちぶるんぶるんです・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
脱糞攻撃は最強です・・orz
わたしも豆苗をゴマ油で炒めるのが好きです。

牡蠣とキムチ!
両方共、お腹に危険な賭けです。でも好きです(涙)

・・まっちーのスポンサーとして、
高須先生に名乗り上げて欲しいとおもうのは
わたしだけでしょうか・・?


とある猫下僕Aさま→
玄関にーーー!orz
朝イチで遭遇すると凹みますよねえ・・。


miuさま→
きいろさんは小食なので、
夕飯を食べると大丈夫なんですよ。
出せば全部食べるんですけど・・orz

豆苗はごま油で炒めても、
オリーブオイルで炒めてもおいしいですよ。
ちょいと塩を振るとシアワセです。


ママちゃんさま→
下の女王、降臨ーー!
ジャスト・マイ・座布団!!
確信犯ですよねえ・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<けだまみれ | TOP | ちびりん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、ひじきさん、対抗してきいろさんを呼ぶんだ
すれっからしさーんギャー

2014/04/16 09:26 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

シエラも4キロ弱なのですが、むちむちたるんたるんです・・。
あだ名は「でぶら」・・・。

テスラは来た頃「脱肛」してたので、
生クリームを絞るような「ウォーキング・ウンP」や
ロケット発射のような「ジャンピング・ウンP」を披露してくれました・・orz

高須克弥wwwww 
「まっちーはブツブツあってこそまっちー」とごんたさんが仰ってました♪
今ではあの一粒一粒が愛おしい(笑)

↓miuさん 福山雅治ステキですよね☆状態のイイ40代☆
私もオジ好き→年下好き、そして今は同世代が好みです♪
(阿部寛とか北村一輝とか・・・)

2014/04/16 10:21 | みみ♪ [ 編集 ]


 

4kg弱ならちっともおデブさんじゃないのに〜
ウチの黒いのメキメキ体重増えて
どこまで増えるんじゃ!って感じ

ひじきさん、おばちゃんがかわりに返事してあげる♪
でもおばちゃんは大デブだけどねww

2014/04/16 16:32 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんはなんて呼べばいいのでしょう・・・。
ヘッド?それとも猛獣?

ウチのミュウさんはお婆ちゃーんと呼ばれても
自分のことだと認識できていないようです。

2014/04/16 17:04 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

あばずれさーーん!組長さーーん!
いえ、言ってみただけです・・・

ひじきさん安心して!
上にはまだ大デブ、さらに巨デブがあるぞ!(茶太郎)

2014/04/16 22:42 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

勝手ながら…きいろさんは是非ともヨーヨーを振りかざし、「何の因果かマッポの手先…」と、啖呵を切って欲しいです(姉御ー!とお呼びしたい♡)

豆苗って安いですね!2束入りで¥98でした。
でもって、使った後も水をかけて再び収穫が…ww

↑ みみ♪さん 阿部ちゃん、私も好きです♪
メンズノンノ時代の爽やかイケメンの頃は食指が動きませんでしたが、トリックの矢部のキャラからツボにはまりました♡

2014/04/17 00:26 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、小デブさんって呼ばれても無視していいのよ。
私もおばさんって呼ばれても、無視してるから(笑)
(年齢的には十分におばさんですが)

だいちゃんが、まだ小デブの頃は、小デブさ〜んって呼んだけど、
本格的なおデブになったら、おデブちゃんって呼べなくなりました。
デブを褒めてるって勘違いされると困るのよね〜。

2014/04/17 00:34 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/801-4d046b68

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

