--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/17 (Thu) けだまみれ








ある日。
わたしが風呂から出てきたら、
布団の上がけだまみれ。





殴られようがきいろさんに甘えにいくひじき(左)は、
ある意味打たれ強い・・orz
DSC_0096_convert_20140416223627.jpg






きいろ(右)「んあ?」
DSC_0095_convert_20140416223439.jpg





きいろさんがかーさんみたいだね。
こんな姿を見かけると、
2毛玉で暮らせてよかったのかな、とおもうので・・





きいろ「勝手にくるの!!」
DSC_0307_convert_20140416233029.jpg





すんませんねえ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
むちむちたるんは体重じゃないんですよねえ。
ロケット噴射ーー(涙)。

一粒一粒が愛おしいww(ツボ)

状態のイイ40代!
わたしはココ数年吉川晃司が気になって仕方ありません・・。

とある猫下僕Aさま→
きいろさんはチンピラで・・ぎゃーーー!
ミュウ姉さんは
「お婆ちゃーん」は聞こえないフリをしているのでは?


miuさま→
スケバンきいろ!!
「おまんら許さんぜよ!」
もありましたねwww
・・恐いなあ(涙)

阿部ちゃん!
テルマエ・アベちゃん、好きです。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<ひじきルール | TOP | 呼ばれてるぞ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

厳しくも優しいきいろさん☆
まるでターミネーターのサラ・コナーのよう゚+.(・∀・)゚+.゚
「黒ニクルズ」でぜひ映画化を☆

吉川も状態いいですよね☆
藤木直人、田辺誠一、沢村一樹、堺雅人も保存状態良☆
50代なら佐藤浩市、真田広之、三上博史、豊川悦司あたりが・・。

↓miuさん 私もモデル時代の阿部ちゃんは苦手でしたが、
トリックでどツボ♡ 今はテルマエ・ロマエに夢中です♡ 
渡部篤郎や江口洋介もオジ化してから好きになりました♡ 

2014/04/17 10:18 | みみ♪ [ 編集 ]


 

最近はきいろさんの強さよりも
ひじきくんの打たれ強さの方が勝っている気がしてなりません(^^*
きいろさんも、しょうがないなぁもう、って感じかな〜。
なににせよ、こうやってくっついているのを見ると
本当によかったなって思いますよね!

2014/04/17 13:30 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんのどんなに打たれても
負けない強さが好きww
そしてきいろさんのツンデレ・・・
(いや、「デレ」はないのか?)
いいコンビですよね^^

保存状態のいい40代に反応して
みみ♪さんのコメント読んじゃったww

2014/04/17 15:58 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、自分の好きなことには一生懸命。(笑)
フリース・・・・・それはもう猫の物よね?

tomoさん、善玉ドリンクもちゃんと続けてますよー(^^)
我が家、全力でお腹サポート中。(笑)

2014/04/17 18:25 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじき君は本当にきいろさんが好きなんですねぇ…♡(ある意味ドM??orz)
きいろさんも何やかんやと面倒を見てあげてて、はたから見てるこちらまでホッコリします♪

吉川晃司!ww「レインダンスがきこえる」を、カラオケでよく歌いますYO!
昔、別マで連載してた「イキにいこうぜイキによ」が好きで、吉川テイストの男子がいましたよね?峻平君♡♡

↑ みみ♪さん 三上博史と言えば「私をスキーにつれてって」
当時3回も見に行って、ビデオまで買いました!(その頃はビデオ高かった…涙)
キョンキョンとの月9ドラマの多重人格役も、凄かったです。

2014/04/17 20:38 | miu [ 編集 ]


 

とかなんとか言いながら
受け入れてるきいろさん・・・心が広いわぁ

それに比べてなつは・・・狭

2014/04/17 22:27 | ぽち [ 編集 ]


 

ひじきくんの粘りがきいろさんの母性を目覚めさせたりして…
大きい子供で大変だね~、きいろかーさん(^m^)

2014/04/17 22:32 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

厳しいお姉さんに甘える甘えん坊の弟、って感じですね。
ひじきくん、きいろさんがそばにいてくれて、よかったね〜。

2014/04/17 22:33 | タカ [ 編集 ]


 

けだまみれという言葉を初めて聞いた(;゚д゚)

2014/04/18 21:48 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/802-fb48729f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

