--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/18 (Fri) ひじきルール







(勝手な)ひじきルール。
朝ごはんのカリカリは陽が昇ったらすぐ。
夕ごはんのカリカリは陽が暮れたらすぐ。
それ以外はオヤツ。





最近陽が伸びて18時ではまだ明るいので、
カーテンを閉めてごはんをあげてみた。





ら。





ひじき「!」
DSC_0239_convert_20140417210323.jpg





ひじき「・・・いまのはオヤツだね?」
DSC_0238_convert_20140417210119.jpg





夕飯だからっ!!





ひじき「なんか」
DSC_0272_convert_20140417205756.jpg





ひじき「ごまかされた気がするよお!」
DSC_0271_convert_20140417205612.jpg






きいろさんは細かいことは気にしませんorz






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
「黒二クルズ」www
保存状態トーク楽しいですね♡
西島秀俊がマイブームで、
げんこつメンチを買いに走りそうです。


miuさま→
ひじきはただのどMですorz

吉川晃司は「切なさを殺せない」が好きです。
シュンペイちゃん!聖千秋ですよね?!
なつかしいいい!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<白い方と | TOP | けだまみれ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この時期のひじきさんのごはんは・・・
朝日が登ると・・・だんだん早くなる_| ̄|○
夕陽が沈むと・・・間のおやつが多くなる_| ̄|○
ってことは夜中の2時半にご飯を要求していたあれは夜食??

きいろさん、満たされればそれでいいのよね^^

2014/04/18 11:10 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

おお!ひじき君はものすごく賢いんですよ!
テスラなんてゴハン食べて10分したら「ゴハンは?」ですよ(泣)
最近パトロールしてる姿が徘徊老人に見えて来ました・・orz

保存状態のイイ60代を思い浮かべましたが・・
館ひろし、石田純一、三浦友和、岩城滉一くらいしか・・

COMPLEXの「BE MY BABY」はよく歌ってました(笑)
ちなみにBOOWYも歌います♪・・あ・・またカラオケトークに・・orz

↓miuさん うちの夫は「私をスキーにつれてって」好きで
ビデオもDVDも買って、100回以上見たそうですYO!
三上博史「あなただけ見えない」ですね!
「この世の果て」も夢中で見てました~

2014/04/18 11:10 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくんルールは全てお日様とともにあるんですね。
なんだかステキ☆
(これからの季節は朝はどんどん早くなりますが^^;;)

カーテンのぞいて明るいと気づいちゃった
ひじきくんか〜わいい〜♡

2014/04/18 13:05 | utsubokazula [ 編集 ]


 

江戸時代の人達の生活みたいですね。(笑)
ひじきくんは規則正しい(^^)
今度から夕飯時は部屋の中の電気も消して
ムーディーな感じにしてみては?
(外を見られたら意味ないけどね)

2014/04/18 16:56 | ミルク [ 編集 ]


 

自然の摂理に則ってますね。
日が長くなれば夕食が遅くなって、朝食が早くなるから
夜中の2時半のご飯要求がなくなるかも。

2014/04/18 20:35 | タカ [ 編集 ]


 

よっしゃ、ひじきさん、その疑う気持ちこそが
カリカリ詐欺に引っかからないコツだよ!(ΦωΦ)

2014/04/18 22:43 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

1毎目の写真のひじき君、スリムに見えるよーwww
一人で箱にも入れるようになりましたね。
後は、ご飯ルール改正のみ…orz

聖千秋のマンガは、出てくる女の子も良かったですよね。
特に苫子さん!カッコイイ!! 久々にも読みたいなぁ…

↑ みみ♪さん ダンナさんは映画の影響でセリカに乗ってませんでしたか?(笑)
「あなただけ見えない」の原作本を、未だに持ってます!
BSで再放送してくれないかな…(DVD発売されてないので)

2014/04/18 23:09 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/803-6ad47f57

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

