--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/21 (Mon) 何をいまさら








先週末に気づいたのですが、
朝携帯のアラームが鳴るとひじきが騒ぐのですが
・・セットしていなければ比較的大人しいってことに・・。





ひじき「鳴ったから起こすのにさ。」
DSC_0326_convert_20140420174958.jpg





ひじき「もうしらない」
DSC_0332_convert_20140420173856.jpg





いや、平日は頼むよお。
DSC_0335_convert_20140420174112.jpg





わたしは朝が弱いのですが、
ひじきのおかげで遅刻はかなり減ったのです(!)





ひじき「じゃ。」
DSC_0336_convert_20140420174257.jpg





ひじき「おれにカリカリを!」
DSC_0337_convert_20140420174727.jpg





はいよー。
↑ おもうつぼ・・orz




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみさま→
多分ねこさん同士にも
タイミングってあるんですよね(涙)。

状態のいい70代!
里見浩太朗も気になります・・orz

miuさま→
F市から適度な距離ですよね。
1回だけクルマで実家に帰りました。(米もらいに・・。)
戸倉上山田温泉!!
気になります♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<代打 | TOP | 犠牲者がでる前に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじきくんは、tomoさんのために起こしていてくれてたのね
飼い主思いの優しい子(涙涙)
猫目覚まし、お仕事行くときは重要よね。
カリカリで起こしてくれるなら安いもんだww

我が家で起こしに来ない時は、
朝の起こし担当の美月の具合が悪い時
だから起こされないと、心配になるの

2014/04/21 09:31 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

私も何をいまさら、ユマ・サーマン!でした!
そういえば休みの日は起こしに来ないニャンズ!
アラームが鳴らないからだったのか~Σ(゚◇゚;)
ひじき君これからもtomoさんが遅刻しないように起こしてあげてね♪
あんまり遅刻すると○ビになってカリカリ買えなくなっちゃうから・・orz

里見浩太朗!忘れてました!ステキです☆
状態のいい80代・・高倉健、クリント・イーストウッド♪

↓miuさん 私もトヨエツ萌えでした♡
特に横断歩道で余貴美子と手話で会話するところが♡♡♡
戸倉上山田温泉!!私も気になります♡
亀屋本店に泊まってみた~い♪♪♪

2014/04/21 10:54 | みみ♪ [ 編集 ]


 

目覚まし猫
【起こし方五段階】
①鳴く
②引っ掻く
③顔面を歩く
④噛む
⑤吐く

2014/04/21 11:01 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきくんは自分のためじゃなくて
tomoさんのために起こしてあげてたのね〜えらい!
じゃあ、早朝騒ぐうちのネコ達もきっと私のため・・・
いや、ヤツらは違うな・・・(ー”ー;

はっ!朔豆さん、うちは早朝いきなりすっ飛ばして
⑤になることが多々ありますーー(泣)

2014/04/21 11:16 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくん、
すべてはtomoさんのためだったなんて(o゚д゚o)
もう、全米が泣いちゃうYO!

ちなみに王子は最近早朝の空腹ゲーで
執事をたたき起こしてくれます。
これもかなり泣ける(*ノД`*)

2014/04/21 14:29 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

猫様は時計より目覚まし代わりになりますよね~。
ちょっと早すぎるのが難ですけど…。

ひじきくんはアラームに驚いて騒いだん…
じゃないよね!tomoさんを起こすためだよね!
きいろさんは無反応…?流石!

2014/04/21 16:50 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじきくんは
ちゃんとスヌーズの役目を果たしてくれてたのね~
とたん ひじきくんが頼もしくみえてきたよぉ(´艸`*)

明日も寝坊助tomoさんを起こしてあげてね
ギャラはたーんと・・・・w

2014/04/21 17:39 | ぽち [ 編集 ]


 

tomoさんが遅刻しないように起こしてあげてるなんて、
えらいぞ、ひじきくん。
ご褒美はいっぱいもらわないとね。

うちはテオがその役目です。

2014/04/21 21:18 | タカ [ 編集 ]


 

ホント、ひじき君は優しくて賢い子だね♡
私も朝はめちゃめちゃ弱いんで(朝目覚めると、この世の全てがイヤになるほど…orz)、是非とも派遣願いたいです!

私的には、石坂浩二@金田一耕助もイイかも…♡
みみ♪さん、彼は状態のいい60?70代?

戸倉上山田温泉の「旅亭たかの」の露天風呂付きの部屋に泊りました。
部屋の一角に付け足したような露天風呂ではなく、ちゃんと脱衣所や洗い場も有り、お庭が見える屋根のついた源泉掛け流しのミニ露天風呂ですごく良かったです♪

2014/04/22 01:01 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/806-ec55c4a7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

