--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/22 (Tue) 代打








ひじきときいろです。
夕べtomoは職場の花見のため、今日は予約投稿です。
DSC_0970_convert_20140420211824.jpg





きいろ「全く・・」ひじき「おれらのごはん!」
DSC_0969_convert_20140420211654.jpg





ここまで書いていたのですが、
酔いつぶれなかったので(!)おまけです。





長野ではようやく桜が満開になりました。
あいにく小雨でしたが・・
IMG_0372_convert_20140421211525.jpg





長野には「花見茶屋」=通称 花見小屋というものがあって、
室内で花見が出来るのです。
IMG_0379_convert_20140421211613.jpg
窓のある海の家のような感じです。





今日は薄手コートがないと寒いくらいだったので、
小屋はありがたかったです。
IMG_0387_convert_20140421211959.jpg





また来年も見られるといいな。
IMG_0383_convert_20140421211911.jpg





・・秋には「松茸小屋」が登場するらしいです。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
そうそうわたしの○ビはカリカリの危機!
ひじきは携帯のアラームが
自分の朝ごはんの時間だとおもってるのだけかもしれませんが。
・・じゃ夜中は夜食か?!・・orz

miuさま→
ひじきは空腹だと起こしてくれますが、
早まってカリカリをあげると2度と起こしてくれません。
(ヤツも寝てしまうので)
・・以前4時半にカリカリをあげて、
次に目覚めたら8時で、気が遠くなりました・・。

「旅亭たかの」ゴージャス☆
ステキです!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<血迷う | TOP | 何をいまさら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

猫小屋もお願いします(ΦωΦ)

2014/04/22 09:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

花見行ってらっしゃったんですね〜
いいなぁ〜ってホント写真見ると寒そう
花見小屋っていいですね!
これなら寒さもしのげて楽しく宴会できそう(・∀・)
でもって私、松茸小屋の方が興味ありますww

おふたりさ〜ん、ご飯は夜食になったのかい?

2014/04/22 09:21 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

♪ダイダダイダダイダダイダダイ~♪
花見小屋!初めて見ました!秋は松茸小屋ですか♪
てっきり夏は花火小屋、秋は焚火小屋、冬は雪見小屋かとヾ(´∇`)ノ゙

アラームがごはんの時間(´艸`)
試しにクラシック音楽に変えてみたら、
ひじき君どうするのか気になります~♪

miuさん!へいちゃん♪ 状態のいい70代ですね♪
市川崑×石坂浩二の金田一は最高です☆
でも「病院坂の首縊りの家」だけはちょっと微妙・・(~-~;)

ぜひ「tomoさんと行く山田温泉めぐり」企画してください♪

2014/04/22 11:29 | みみ♪ [ 編集 ]


 

松茸小屋!!ステキ☆
秋は紅葉を見ながらですかね〜(^^*
ここの所ピーナツの国も寒いです・・。
風邪など引かれませんように!

2014/04/22 12:00 | utsubokazula [ 編集 ]


 

花見の季節って、外でじっとしてるには寒いですよね。
花見小屋、いいですね〜。

ひじきくんときいろさん、夕食は夜食時間になっちゃったのかな。

2014/04/22 21:32 | タカ [ 編集 ]


 

満開の桜 綺麗ですね~(*´▽`*)
長野はもっと早く満開になるんだと思ってましたが
札幌とさほど開きがないんですね
ちょっと親近感♪
因みにこっちはまだまだだけど・・・

松茸小屋!!!!
むしろこっちのほうに食いつく 花より団子女ですw

2014/04/22 22:35 | ぽち [ 編集 ]


 

花見小屋イイです!!その方がゆっくり出来るし…
そして松茸小屋♡♡ もちろん松茸ジュージューですよね?
お箸とお皿を用意してお待ちしております(笑)

2度寝は、至福と恐怖が背中合わせですよね…orz

↑ みみ♪さん やはり「犬神家の一族'76」が一番ですね!
昔、あのテーマ曲をケータイの着信音にしてました♪(人前だと、ちょっと恥ずかしい…汗)
「ドキっ!女だらけの温泉旅行 in山田」ですね!(違)

2014/04/22 23:14 | miu [ 編集 ]


 

ちょっとご無沙汰っす!
桜〜きれいですね〜。今満開なんだ!
花見小屋って初めて聞きました。いいですね〜。
お花見の時期って夜めっさ寒いもんね。

↑猫小屋ーーーww♡絶対行く♡
従業員ひじきいろさんでひとやま当てるんだっ!!

2014/04/22 23:40 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/807-793ecdbf

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

