--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/23 (Wed) 血迷う








いまさらだけど・・




ひじきはほとんどあごがない・・orz
二重あごってことではなくて、ほんとにあごがない。
DSC_0341_convert_20140422215749.jpg





ひじき「ん?」
DSC_0342_convert_20140422215955.jpg





きいろさんと並んで比べてみようよ?





きいろ「呼んだか?」
DSC_0346_convert_20140422220149.jpg





この時点で既に違う気が・・
DSC_0348_convert_20140422220415.jpg






わーーー!
何を血迷ったのか、きいろさんに噛み付くひじき。
DSC_0355.jpg↑ わたしが動揺してしまい、ストラップが映り込む・・。





きいろ「こいつ死にたいのか?」
DSC_0360.jpg




きいろさんは大したことないときは反撃せず、
ここぞというときにぼこぼこにします。
学ぶとこ多いです・・。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
ひじきにとって携帯の音はなんでもいいみたいです。
とりあえず鳴ったらわたしが起きるとおもってるのかな・・?

わたしも金田一は石坂浩二だとおもいます♡
・・じゃ温泉でカラオケを・・。


miuさま→
いまも夜は10度を下回ることが多いので、
夜桜は厳しいんですよねえ。
花見小屋は長野では普通のことらしくて、驚きました。
松茸小屋も気になるのですが、
室内から愛でるだけだったらやだなあ。

「ドキっ!女だらけの温泉旅行 in山田」!!
〜ぽろりもあるよ〜的なタイトルだ www


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<着火 | TOP | 代打>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

血〜吸うたろか〜orz
あごなし!あごがなければ歯を剥き出せばいいのよ!
ニャリーアントワアネットorz

2014/04/23 09:09 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

アゴなし・・・
ウチの白い子もアゴなし・・・
ってことは、ひじきさんは異国の血が流れているのでは!
Nice to meet you too〜♪
黄色さんは首輪してるけどひじきさんはしてないから
(してないよね?してたら・・・_| ̄|○)
そう見えるのかも??

2014/04/23 10:20 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんは親分(姉御)肌なんですね!猫界の岩下志麻!
シエラはちょっと触られただけでギャーギャー叫びます・・
肩がぶつかっただけで骨折したと騒ぐちんぴらタイプ・・orz
きいろさんに弟子入りさせたいです・・しくしく・・

↓miuさん 夫は「女王蜂」も捨てがたいそうです!
私は「悪魔の手毬唄」を着信音にしたかったのですが、
見つからなかったので「エクソシスト」にしてました♪

「ドキっ!女だらけの温泉カラオケ in山田」!!ぽろり要員募集中!

2014/04/23 11:37 | みみ♪ [ 編集 ]


 

あーーーーウチも最近よくタイニがまる子に覆いかぶさって首を噛むのーー。同じだYO!
まる子は全然痛くないみたいできょとんとしてるけど、タイニが「痛いよ〜!」的ににゃーにゃー言いながら噛み付いてる。なんで??

出た!きいろさんの極悪顔!!萌え♡

2014/04/23 12:47 | いそさと [ 編集 ]


 

アゴは噛んで作られる!
よく噛み噛みしましょう!
あ、すみませんきいろさん。。。

2014/04/23 12:53 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ひじき君、アゴのラインが丸くて可愛いです♡
きいろさんは噛まれても表情が余裕ですな。
小さな事でギャーギャー騒がない…私も見習いたいですorz

tomoさん、室内から松茸を愛でるとは、どんな会?(爆笑)
〜ぽろりもあるよ〜うぅ、そこまで思いつかなかった。甘いぞ、私。

↑ みみ♪さん ダンナさんも金田一好きなのですね!
私もダンナと付き合ってた頃、池袋の映画館で金田一耕助シリーズリバイバル一挙上映してた時に見に行きました。
八墓村&犬神家&獄門島をば(どんなデートだ!)

2014/04/23 13:06 | miu [ 編集 ]


 

ほんとだー!
ひじきくんの横顔、とってもマイルド(*^^*)
かわいいですよ〜♡

きいろさんはやっぱり賢いのですね。
うちのこはくも、きいろさんやまる子ちゃん同様
普段は我慢しますが、キレるとメチャコワイです、、、

2014/04/23 13:55 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきさんは
首のもふもふをカットすればアゴが見えてくる・・・かも。

2014/04/23 15:50 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ひじきくんは・・・・くっ、首が、太いんじゃ?
あー・・・・

きいろさん、やっちまいな!

2014/04/23 17:01 | ミルク [ 編集 ]


 

うちのだいちゃんも、アゴがないで〜す。
こういう輪郭なんだから、仕方ないのよね、ひじきくん。

きいろさん、ちょっとのことでは慌てず騒がず、さすがです。
カッコいいな〜、きいろさん。

2014/04/23 23:23 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/808-0d937bf4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

