--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/24 (Thu) 着火








昨日の記事で
「きいろさんは大したことないときは反撃せず、
 ここぞというときにぼこぼこにします。」
と書きましたが・・





きいろ「・・・(激怒)」
DSC_0367_convert_20140423214300.jpg





・・・。





最近、夜ブログを書いているときに
きいろさんがひざの上にいるのですが
(寒いから)
IMG_0358_convert_20140423213905.jpg





立つために退かそうとすると




きいろ「怒」
IMG_0361_convert_20140423214023.jpg





昨夜は頭にきたらしく、
威嚇と同時にパンチの連打を浴びました
・・わたしが(涙)





ひじき「いわんこっちゃない。」
DSC_0368_convert_20140423214613.jpg
↑ 絶対寄ってこない経験者。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
志麻ーー!
極道のおんにゃたち!
・・ひじきは被害者ぶるのが好きです・・orz

ぽろり要員www


miuさま→
ダンナさんとのデートコースがステキ☆
金田一の菊人形のはなんでしたっけ?
(ある意味ぽろり)
病院坂?


とある猫下僕Aさま→
ひじきは密集した短毛なんです。
実はもふはあんまりないんですう・・しくしく。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<権利と主張 | TOP | 血迷う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

温を仇で返すorz

2014/04/24 09:43 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんがスーパーサイニャ人に・・(◎д◎;)
やっぱり貫禄が岩下志麻!(極妻は岩下志麻が一番好きです)
「タヒんで貰います!」

最近シエラは股の間で寝てるのですが(寒いから)
寝返りのため退かそうとすると
猛烈に威嚇され腹を蹴られました・・夫が(笑)

↓miuさん うちは夫の方が熱狂的ファンですw
私はいつも「悪ニャの手毬唄」歌ってます♪
♪1匹のニャンコが言うこと「ニャ~」(猫ひろし風に)♪
金田一はしごデート♪ うらやましい~♪

2014/04/24 09:58 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ティフ〇ールよりも高速で沸騰!

2014/04/24 11:26 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん、なんてわかりやすい…
甘えるというより、暖をとる感じなんですかね…(^^;;
ひじきくん賢い!w

2014/04/24 11:45 | utsubokazula [ 編集 ]


 

怒りのきいろさんのお顔が、めっさ恐いです…
威嚇&パンチ連打!!うぅ、tomoさん…(涙)
昔飼っていた猫達の中で1匹だけ膝が大好きな子がいて、降ろすと「ニャー!ニャー!ニャー!!」と、猛烈に抗議されましたが、パンチは無かった…orz

ぽろり菊人形は、犬神家の一族ですね。
そういえば、子供の頃行った「谷津遊園」で、菊人形がいっぱい展示してあった時が有りました!

↑ みみ♪さん 「悪魔の手毬唄」は、映画をTVで見る前に小説を先に読んでたのでそっちの方が面白かったです。
ちなみに横溝正史は、小4から読んでました!orz

2014/04/24 12:48 | miu [ 編集 ]


 

き…きいろさん素敵なイカ耳Σ(゚ロ゚;)
昨夜はきいろさんのご機嫌が斜めだったんですかね?
でもきいろさんになら私ぼこぼこにされても可愛くて許しますヽ(*´∀`)ノ

2014/04/24 13:03 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

きいろさんの睨みはカッコイイ!

せっかくなので、座る場所の近くに野球のグローブ置いたらどうですか?
それできいろさんの連打を受けとめたらいいと思います。

2014/04/24 16:39 | ミルク [ 編集 ]


 

とばっちりをくらってしまいましたね。
きいろさんが亡くなったら、化け猫として出てきそう~。

2014/04/24 18:34 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

膝から退かそうとしたら猫パンチ・・・・
ええ~~っ、それって自慢ですか~~!
私なんて、雪が降っても膝には乗ってもらえませぬ(涙
ミルクさんの「グローブ」には笑ってしまいました(*´艸)

2014/04/24 20:47 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ひじきくんへの日頃のうっぷんが
tomoさんに向かったのかしら??

カンガルーのように
きいろさんを袋に入れて移動するとか?(^^;

2014/04/24 20:57 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

tomoさんの膝の上より、あたたかい場所を用意してあげなきゃですね。

きいろさんの猫パンチ、ちょっと受けてみたい気がします(笑)

2014/04/24 21:42 | タカ [ 編集 ]


 

パンチの連打・・・是非見たかったw

tomoさんの足が心配なので
クッションを膝に置くことをお勧めします
下ろす時はクッションごと そ~っと

2014/04/24 21:43 | ぽち [ 編集 ]


 

わ、わ、わいるどですねえ。
でも、気の強いおんにゃのこ、大好物でございます。
睨まれてみたいです。

2014/04/24 22:20 | よこhakka [ 編集 ]


 

tomoさん・・・_| ̄|○
黄色さん甘えたいんじゃなく暖を取っていただけなんでしょうか^^;
我が家でもストーブをあまりつけなくなった今時期、
お膝大人気で、下ろしても下ろしても、誰かが乗ってきます(ーー;)
やっぱり暖を取っているんだと思います(/_;)

2014/04/24 22:29 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろちゃんって
ほんとに怒り顔がお似合いで^^
眼力がはんぱないですよね。
いまどきのギャルってことですね。

2014/04/24 23:58 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/809-de9ca70e

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

