--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/25 (Fri) 権利と主張








*昨日の記事から続きます。

きいろ「きいろです。」
DSC_0378_convert_20140424204745.jpg





きいろ「世の中にはいろんなタイプがいます。
    構いたがり、構われたがり。
    暑がり、寒がり。」




きいろ「寒いときに暖を求めるのは、当然の権利」    
DSC_0385.jpg





きいろ「さて、そろそろ。」
DSC_0379.jpg





ひじき「・・悪寒。」
DSC_0382.jpg





きいろ(上)「どかんかい」 ひじき(下)「は、はい。」
DSC_0380.jpg




・・目ヂカラで強引に奪い取るきいろさん。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
極妻は志麻が1番です!
そして後輩(?)はかたせ梨乃!

シエラさんと同じです。
きいろさんも股の間にくるのですが、
腰がいたくて寝返りを打とうと足でぐいーっと押したら
威嚇&蹴りです・・。


miuさま→
ぽろり菊人形です!
谷津遊園は何度もいきましたよおお。
犬神家だったんですね。
ぽろりの記憶があったので、
恐くて泣きそうでした・・。


白衣の天使様→
きいろさんは寒くなることが何より嫌いです。


とある猫下僕Aさま→
きいろさんより
わたしの方が早く旅立ちそうです・・しくしく。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<はううう | TOP | 着火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、その目力を新しいエネルギー源として増幅させるんだ!(ΦωΦ)

2014/04/25 09:09 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん!その勢いで次の選挙に立候補を!

私は「構いたがりの寒がり」です・・
なので寒いとニャンズで暖を取りたいのですが
いつも気配に気づかれ逃げられます・・orz

かたせ梨乃~!足の状態のいい50代!

追伸:赤いヤツには気をつけて~

↓miuさん 小4から横溝正史!
私は金田一も好きですが明智小五郎LOVEだったので
江戸川乱歩は小5から読んでました!orz

2014/04/25 10:46 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさんの言うことは
なんて説得力があるの!!
ぜひ我が国の首相になってほしい〜ww

冷蔵庫上が人気で微笑ましいけど
そこには隠された(隠れてない?)
ヒエラルキーを感じます・・・。

2014/04/25 11:57 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんがその高さにまで登れたのはきいろさんのおかげ♪
師匠の言う事は聞かないとね。

2014/04/25 17:14 | ミルク [ 編集 ]


 

はっきりとした主張と行動力。
きいろさん、カッコいいですね〜。

ひじきくん、きいろさんに譲るのが男の優しさよ〜。

2014/04/25 21:27 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん、そろそろ俺様の胸が必要な頃だにゃ
おもいっきり泣くがいいにゃ
               By-兄ズ

炊飯器をまもるくんの他に
ひじきくんをまもるくんも必要かと・・・

2014/04/26 00:18 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、ガチこえーーー!
でも、自分の主張をはっきり唱えられるオンナって、かっこいいと思うわよ(≧▽≦)

うちの元祖・こわいメス猫・かあさん、昨日、病院で遭遇した黒いラブラドールに襲われそうになったの(◎o◎) でも、逆に襲い返そうとしちゃった!なだめようとした私も、あわや噛まれそうになって、老いて益々盛んっぷりを発揮してたよ♪

2014/04/26 01:08 | ママちゃん [ 編集 ]


 

目ヂカラと気迫でひじき君とtomoさんを操るきいろさん…
私もそんな強い心で目の前の壁を乗り越えて行きたいです!
(最近、何やら凹む事ばっかりなので…涙)

谷津遊園…確か、夏はプールが有りましたよね?

↑ みみ♪さん かたせ梨乃の足もイイですが、美脚と言ったらやはり森高ですね!ミニスカ♡太もも♡ 歌も好きでした♪
そして明智小五郎と言えば、土ワイの○○の美女シリーズww

2014/04/26 02:38 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/810-0f81988f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

