--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/27 (Sun) ねむいんだねむいんだ








ひじき「ねむいんだ」
DSC_0403_convert_20140426200637.jpg





ひじきは22時を過ぎると寝るものだとおもってるみたいで、
寝よう寝ようとうにゃうやいう。
(正確には布団を敷いて!)





布団を敷いておくと





ひじき「・・・」
DSC_0392_convert_20140426200204.jpg
↑ 枕横で待機。





きいろ「はよ!」
DSC_0395_convert_20140426200502.jpg
↑ 布団に潜って待機。





!!
すんません、すんません。





黒い方たちはわたしを熱源だとおもってるだけです・・(追記)





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
きいろさんの虫退治は完璧です。
あとかたもないです・・orz


miuさま→
パト中のひじきは放っておいても滑って落ちますYO!(涙)

ひっくり返ったGーー!
親戚の家のにゃんこはスズメを持ち帰り、
リビングで狩りショーを見せてくれるそうです・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<ごろごろ | TOP | はううう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomoさんに電話をする時は22時以降はお控えくださいorz

2014/04/27 10:00 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

そんな風に(色んな形でw)待たれてるのって
ちょっと幸せじゃないですか〜?
まぁ多少プレッシャーは感じるものの…(^^;;
ちまっとしているひじきくんが健気♡

2014/04/27 12:33 | utsubokazula [ 編集 ]


 

眠たいというより、tomoさんと一緒に寝たいんでしょうね♪
あまあまでかわいいなぁ~(*´▽`*)きゅん♪
うちの子らは私が寝るまで遊び倒します・・
なのでオリンピックの時は朝まで運動会でした・・orz

きいろさん・・踊り食い・・?(+◇+、)
昔、括タコの刺身を食べて喉に引っ付かれて
パニくったことがあります・・orz

↓miuさん そうそう!叶和貴子!キレイでした~
私もホラーは心霊系が好きなのですが、
凹んだ時はゾンビかスブラッターものを見ます(^血^)/
昔飼ってたうちの猫は雀や鼠を枕元に置いてくれました(涙)

2014/04/27 13:08 | みみ♪ [ 編集 ]


 

2匹とも添い寝を狙ってるのですね♡
理由はどうあれ、ホンワカするなぁ…でもって羨ましい♪
我が家の場合、こちらが「一緒に寝よ!」って一生懸お布団の中に命誘致してましたので…orz

狩りショー!!どんな殺戮をリビングで…(涙)

↑ みみ♪さん うんうん、やっぱりホラーは心霊ものですね。
私はリングや着信アリより、呪怨が泣くほど怖かったです。
特に、お布団めくったら伽倻子のシーンwww

2014/04/27 21:40 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくんもきいろさんも、早く寝る良い子ですね。
tomoさんも22時過ぎに寝られるのなら、問題ないんですけどね。
お肌のためには、それくらいの時間には寝た方がいいんですよね。
あっ、2ニャンともtomoさんを思って、早く寝よって言ってるのかも。

野鳩を狩っていた友人宅の猫は
ねずみを狩っては、自宅に持ち帰り食していたそうです。
ご丁寧に、頭は残して…キャー。

2014/04/27 23:32 | タカ [ 編集 ]


 

かわえぇ♡
ネコ飼いの至福のひととき♡
ウチも家族の中で私が大人気なんですが(自慢)最近、タイニが先に布団にいて後でまる子が来るとタイニがまる子に威嚇するようになったの。「んにゃぁぁあ〜あ〜!しゃー!」って・・・。マザコンムスコに育った・・・。

2014/04/28 07:55 | いそさと [ 編集 ]


 

tomoさんは、熱源ですか・・・
2ニャンにそんな風に待たれたら
tomoさんは、規則正しい生活になりますねww
(夜中にさえ起こされなければ・・・)

ちなみにウチでの私の扱いは、枕代わりのようです
腕枕・オマタ枕・・・_| ̄|○

2014/04/28 08:04 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ご無沙汰です!
「熱源」・・・。
うちのヤツらは私を
「生活必需品」と思っています。

2014/04/28 09:41 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/812-2719d6c8

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

