--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/28 (Mon) ごろごろ








きいろさんはひなたぼっこ中もよく動く。
DSC_0412_convert_20140427201752.jpg





ごろごろ
DSC_0413_convert_20140427202018.jpg





ごろごろごろ。
DSC_0415_convert_20140427202318.jpg










一方。
微動だにしない黒い塊(ひじき)
DSC_0416_convert_20140427202544.jpg





ひじき「んー?」
DSC_0417_convert_20140427203835.jpg





あんたたちは動かないから小デブなのよ!
きいろ。




<おまけのはなし>
わたしの部屋の真上には大家さんが住んでいるのですが、
昨夜ねこさんが脱走して戻らないそうで・・。
お名前は「ピン子さん」。
(なんてインパクトのあるお名前)

長野に引っ越すときに2匹の猫と暮らせる物件探しに難航したのですが、
大家さんが許可してくれたのは初猫ピン子さんのおかげだったのです。
IMG_0310_convert_20140427214825.jpg
早く戻っておいでよおお。



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
わたしが寝るときはエアコンを切るので、
消灯後の熱源はわたししかないからですよ・・orz
夏になったら寄ってこないとおもわれます。

踊り食いwww


miuさま→
F市のときはそんなに布団に来なかったんですよ。
いまはもうヤツらも必死で ww(夜は寒いから)。

GWは道路が混みそうなので、
帰省はまたの機会にしようかなあと。
IKEAとかカルディに行きたいんですけどねえ。

狩りショーは羽根が散って大騒ぎみたいです(涙)




ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<安上がり | TOP | ねむいんだねむいんだ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私はひじき君タイプです・・白い塊・・orz
私がごろごろすると余計太りそうだし・・しくしく・・

ピン子さん・・心配ですね・・早く帰ってきますように・・
ブロ友さんのおうちのニャンコちゃんも今捜索中で・・(泣)
うちにも昔脱走したまま戻らなかった子がいて・・
いまだに思い出すと悲しいです・・
でも夫の知人宅では1年ぶりにまるまる太って帰宅したケースもあります!
念のため保健所と動物病院には連絡してみるといいそうですよ。

↓miuさん 伽椰子~貞子より怖いです!キモイし・・
アジアの心霊ものなら日本「トリハダ」シリーズ、タイ「心霊写真」、
香港「TheEYE」、韓国「箪笥」がお気に入りです☆

2014/04/28 10:53 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、とってもご機嫌そうでかわいい〜♡♡
そういや、うちのこはくもやたらごろごろする派です(^^)

ひじきくんは動くとお腹空いちゃうから
省エネモードなんだよね!きっと・・・

ピン子さん、早く帰ってきますように!!
夜はまだ寒いし、温かいおうちに帰るんだよ〜(><)

2014/04/28 11:51 | utsubokazula [ 編集 ]


 

そそ!おデブちゃんは寝返りがうてないの!
あ、うちのデブ猫のことですよ(^^;
あんまり動かないと血流とかが心配だから
ひっくり返してやってます。
ひじき君もお気を付けあそばせ~!


ピン子さん、心配ですね。
どうか無事に帰ってきますように!

2014/04/28 15:52 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

猛獣モード以外はきゃわいいきいろさん❤
おやきの国だからピン子さんは山に修行しに行っている
のかしら。

私の弟はマンション暮らしの時、大家に内緒で猫飼ってました。

2014/04/28 15:52 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

足の綺麗な私の友人、台所仕事をしながら踵の上下運動をしているそうですよ(^Ⅲ^*)v
きいろさん・・・運動にもなるけど、全身に満遍なくお日様が当たって暖かそう~

大家さんが猫好きだと嬉しいですね♪
朝晩はまだ寒いでしょうに・・・・
ピン子さん、早く帰っておいで~~!

2014/04/28 15:53 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

よしっ!
わたしもきいろさんを見習おうっと。
ごろごろごろごろ~
「平日の昼間からごろごろごろごろ~」
ずんの飯尾さんを思い出しちゃいました。

ピン子さん、帰っておいでよ~

2014/04/28 21:11 | よこhakka [ 編集 ]


 

日向ぼっこにも個性が!
ごろごろきいろさん♪とっても気持ち良さそうですねぇ~♪
動かないひじきさん。。。うふふ♪うちもつっくも動きません♪
今度うちの子もどのタイプか?観察してみよ~っと♪

ピン子さん。。。早く見つかって欲しいですね。
いないなんて心配で心配で。。。
きっと近くで恐くて固まってるだろうから
隙間や陰なんか探した方がいいかもですね。
うちも何度か脱走者がいましたが、ウッドデッキの下とか
近所の納屋の中の棚の下とかにいました。。。

2014/04/28 21:15 | ひな [ 編集 ]


 

ごろごろきいろさん、気持ちよさそう〜。
こまめに動くか動かないかで、違うのよね、きいろさん。

うちはごろごろ中は、テオが一番動いてます。
次がみいちゃん。だいちゃんはもちろん動きませんよ。
チャイは起きてる時に全開なので、ごろごろ中はスイッチ切れてます。

ピン子さん、早く戻っておいで〜。
みんな心配しているよ〜。

私は歯を磨きながら、踵を上下してます。
洗面台に足乗せて(母にお行儀悪いって怒られそう)ストレッチとか。
駅ではもちろん階段使います。

2014/04/28 21:19 | タカ [ 編集 ]


 

黒い塊のひじき君、モフモフしたいー♡
私もきいろさんや皆さんを見習って、少しは運動したいと思います…(怠惰な自分に反省orz)

ピン子さん!戻れぇぇーもどーれぇぇえ!
早くお家に戻って、美味しいご飯と暖かい寝床でゆっくり出来ますように…

今日、ちょうどカルディに寄りましたが、10%オフセールをやってたので混んでました。
ここで売ってるホームベーカリー用の米粉がなかなか美味♪

↑ みみ♪さん 「箪笥」はパケ画像が恐くてまだ見てません(涙)
「エクソシスト4」が、グロ映像は一切無くても恐くて面白かったです!(DVDでは出てないですが…)

2014/04/28 22:05 | miu [ 編集 ]


 

ピン子さん、カムバ~~~ック(>0<)!!

2014/04/28 22:50 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさんは 
日向ぼっこ中もストレッチを欠かさないのね
私も見習わねば・・・・w
しかも なんだか楽しそうなお顔♪
口元が笑ってますねw

ピン子さん どこへ・・・・早くお帰りね!

2014/04/28 23:04 | ぽち [ 編集 ]


 

背中を日焼けして痒くなると
絨毯の上をゴロゴロしますorz

2014/04/29 07:30 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/813-7962b66c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

