--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/04/30 (Wed) 比較








よくくっついてるひじきときいろさんですが、
撮る角度によってはこんなにサイズが違うのです。
DSC_0448_convert_20140429202046.jpg
↑ ひじき(左)きいろさん(右)





ひじき「構ってー!」
DSC_0449_convert_20140429202307.jpg





きいろ「ああ?」
DSC_0455_convert_20140429203656.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0450_convert_20140429202823.jpg





ひじき「・・・(涙)」
DSC_0453_convert_20140429203516.jpg





迫力はサイズじゃないんだなあ(涙)






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
ビニール袋も人気ですよ!
でもきいろさんがかじって食べそうになるんですよね。
アウトドア生活をしていると、
食料に見えるのかな・・?(涙)

ピン子さんの件、ありがとうございます。


miuさま→
長野はイオンやオリジンが全然ないんです。
ミニストップもないんです。
あのソフトクリームも恋しいです・・。

グリーンイグアナは全長で80-90センチくらいでした。
うち50−60センチくらいはしっぽですが。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<雨宿り | TOP | 安上がり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

真もよく「デカく見える」って言われます。。
きいろさんに親近感を抱くとは当然だと思われます。
気迫でなんぼです!

2014/04/30 09:26 | まん吉 [ 編集 ]


 

きいろさんは柔道家?(ΦωΦ)

2014/04/30 09:40 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさんって迫力があるから、
大きく見えるけどひじきちゃんより
かなり小さいんですね。

だけどやっぱり・・目ヂカラはきいろさんの勝ち~♪
おそらく態度も・・きいろさんの勝ち、でしょう。
それにしてもきいろさん、迫力あるなぁ。

2014/04/30 10:04 | おばんです [ 編集 ]


 

そうよ、迫力はサイズじゃない!
人間だって一見怖そうな大きな人がめっちゃ優しかったり
小さくて可愛らしい〜と思う人が毒舌だったり(ーー;)
見た目で判断できません!ww

ひじきくん、僕ならいつでも遊んであげるにゃ〜
           By-(体力持て余している)夜空

2014/04/30 10:48 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんの舌打ちが聞こえてきそうな迫力・・・w

ひじきくん〜ドンマイ!
でもきっと数分後にはまた同じことしてそうですww
ひじきくんのそのおおらかさがきいろさんと絶妙なバランスを
作っているんだと思います(^^*

2014/04/30 11:13 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじき君は「気は優しくて力持ち」な感じがします♪
♪がんばれ!がんばれ!ヒジキン!黒猫ひじき~♪

きいろさん!ビニールは食べちゃダメ~(泣)
うちはインドア生活しかしたことないくせに綿ゴミ食べます・・orz

グリーンイグアナ♪ いいなぁ~♪ 飼いたかったのに
夫に「飼ったら離婚」と言われ断念しました・・orz
なのでアカハライモリで我慢しています・・

↓miuさん エクソシスト3は見てました!すっごい昔に(笑)
うろ覚えですが双子座のでしたっけ?あ~もっかい見たい~!
星座関連だと「ゾディアック」はちょっと惜しかったです・・w

2014/04/30 11:38 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、いつ見ても
カックイイ〜〜、
痺れます。。。

2014/04/30 15:26 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

ひじきくんも小柄なはずなのに、
きいろさんってば、なんて可愛いの。
だいちゃん>みいちゃん・クックさん>タイニくん>ひじきくん>きいろさん
の順番に並べれば
黒猫の、特大>大>普通>小>極小(笑)

きいろさん、だいちゃんで完全に隠れそうだな〜。
それでも一番迫力があるのは、きいろさんね。

2014/04/30 21:31 | タカ [ 編集 ]


 

そうそう、体格よりも気迫ですよねー。
ウチの息子(6キロ越え)も、ヤンキーな姉(3.8キロ)に
睨まれてびびってますもん(;´Д`)
力は確実に上なのになぁ。 
と、言うわけで(?)影ながらひじき君を応援しております♪
 

2014/04/30 22:07 | JIN [ 編集 ]


 

ほんとですね
きいろさんのほうが小さくて華奢で
やっぱり女の子ですね
でも心は華奢じゃないのね・・・ぷっ

祝コメありがとうございます
私も年々心が頑丈になってますw(おばちゃん化)
そのうちヒョウ柄着だすかも

2014/04/30 22:22 | ぽち [ 編集 ]


 

サイズに衝撃です!!
おおおお!!
ひじきちゃん、やっぱり
男だったのね^^
きいろちゃん、やっぱり
女だったのね!
でもでも!
この迫力の差はなんだw

2014/04/30 22:22 | まよ [ 編集 ]


 

この写真を見る限りでは、ひじき君でかっ!!
きいろさんはちんまりしてますねぇ…
チッチとサリー?古っ!!(あっ、サイズのみのイメージです)
私も応援してますよー♪ 負けるな ヒジッキー!

ミニストップのソフトは、美味しいですよね♡
高校生の頃バイトしてましたが、辞めるまで上手く巻けませんでした…orz
長野にはイオンが無いなんてー!

↑ みみ♪さんも爬虫類好きだったのですね?
私はどうしても無理です…(涙) こ、恐い…
「ゾディアック」は話が長過ぎて、結局よく分からなかったような…

2014/04/30 22:31 | miu [ 編集 ]


 

「山椒は小粒でもピリリと辛い」ってきいろさんのことね♪
それにしても今日のきいろさんは男前!


ご同情申し上げます、ひじきさん…(茶太郎)

2014/04/30 23:05 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/815-8dbb4bb3

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

