--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/02 (Fri) サカイ箱








黒い方たちの遊び場。
台所の隅のサカイ箱の吹きだまり(遠い目)






DSC_0484_convert_20140501224353.jpg





箱が逆さまなのは1度開けた箱なので、
黒い方たちが開けないようにひっくり返しているのです。
・・片付けろやってハナシですが。
DSC_0490_convert_20140501225512.jpg





そんなサカイ箱ですが
DSC_0487_convert_20140501225227.jpg





GW明けに届くはずのダイニングセットが
いきなり届いてしまったので、片付けることに。
DSC_0486_convert_20140501225019.jpg
↑ おじゃま大王ひじき(涙)





で、とある猫下僕Aさんにコメントをいただいた
サカイの顔はめ(?)をやってみたのですが。





ひじきが入った途端に
DSC_0495_convert_20140501230437.jpg





きいろさん(箱の上)がたこ殴りを始め
DSC_0501.jpg





恐怖におののくひじきwww(箱の中)
DSC_0498_convert_20140501230649.jpg





ひじき「どきどきどきどき」
DSC_0512.jpg





ひじき「こっちでいい」
DSC_0516.jpg
↑ サカイ箱で気をそらし、ようやく完成。
 でも組み立てていないイスが1脚がある・・。





そして・・極悪のサカイ箱(中身はきいろさん)。
DSC_0506.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


とある猫下僕Aさま→
やってみました!
想像以上に極悪顔でした・・涙。


みみ♪さま→
サカサマなのはこういう訳です。
乾物とか食器が入っていたので、
ちょっとづつ出してサカサマに・・orz
イモちゃんズいいなあ♡
ニャンズ先輩は大丈夫なんですか?!


miuさま→
きいろさんは傘についてる水滴が楽しいみたいです。
舐めたり叩いたりしてました・・。



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<妨害中 | TOP | 雨宿り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちにも十数年前のサカイ箱が押し入れに…
押し入れ開けるたびにパンダの視線が気になります。

きいろさん!
それはパンじゃない、パンダ!…orz

2014/05/02 09:24 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさん、たまにはイカ殴りも
お願いしますorz
てか真っ黒で何が何やら(;゚д゚)

2014/05/02 09:44 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

サカサマの訳がわかってスッキリしました♪
顔はめーーーwww 新しいゆるキャラみたい♪
パンダは「熊猫」だからふたりにピッタリ♪
「パンニャ&パンジャ」とか(´艸`)フフフ・・・

ニャンズ先輩は水槽自体が怖いらしく近寄りません(笑)
オカメインコも飼いたいのですが・・さすがにムリっぽいです・・

↓シャロン・・悲惨な事件でしたね・・
マンソン・ファミリーは本当に恐いです・・
私はエド・ゲインも恐いです・・・
虐待系も恐いです・・「隣の家の少女」とか「トガニ」とか・・(涙)

2014/05/02 11:41 | みみ♪ [ 編集 ]


 

顔ハメ(笑)
黒い人たちだと、真ん丸お目目だけ見えますね。

ひじきくん、逃げ出せる穴があってよかったね。

2014/05/02 15:14 | タカ [ 編集 ]


 

吹きだまり、分かります。
我が家も見ないことにして
そのまましまってある
ダンボールがいくつも・・・。

ひじきパンダくんかわいい♡
きいろパンダさん・・笹ではなく肉を食らいそうですww

2014/05/02 15:59 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろいパンダ・・・、箱全部が極悪顔だったら子供が泣きそう。

2014/05/02 18:16 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

パンダの顔の部分をくり抜いたら面白いだろうなぁ
なんて事を思いながら読み進めていたらすでにされていたー!
サカイのパンダより、きいろさん&ひじきさんパンダの方が
最高にかわいいですヾ(*´∀`*)ノ

2014/05/02 19:26 | 黒田 [ 編集 ]


こんにちは。 

ねえねえ。
この箱開ける前にまたお引越しって無いの?
そのまま何もしなくて良いよ。

う~~~ん。
きいろの目つきが凄い。

2014/05/02 19:27 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

サカイ箱に こんな楽しみ方が・・・!
きいろさん びっくり箱だと思って
先手打ったのかしら(汗)

恐怖におののくひじきくん
かわいいww

2014/05/02 20:14 | ぽち [ 編集 ]


 

乗って良し、入って良しのサカイ箱
乗られて恐しのサカイ箱・・・ひじきさん_| ̄|○

顔ハメ、真っ黒い顔のパンダ・・・
きいろさんは、極悪黒パンダ・・・

タイニングテーブル、ひじきさんここがいいって
いきなりお猫様使用(笑)
ちなみに、我が家のダイニングテーブルは、猫のベット
1日3回、食事の時にお猫様から貸して頂いてます( ;∀;)

2014/05/02 21:23 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじき君、顔ハメから出てきたの??(まさか…)
ただでさえお布団の中に自分から入れないのに、こんなんじゃますますトラウマに…(涙)
きいろさん、わざとだったり?orz

4日前に左Rタイヤがパンクし、今日の帰りに右Rタイヤがパンクしました…
去年の11月にタイヤを4本交換してから計3回パンク。
またもやタイヤ交換するはめに…(号泣) 呪われてる?へこみます…

↑ みみ♪さん ホントに多趣味ですね♪
私もかなりオタクでマニアックと自負してますが、みみ♪さんもかなりかと(笑)
もちろん、褒め言葉ですYO!

2014/05/02 23:23 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/817-196aa55c

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

