--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/05 (Mon) にぎりこぶし








ひじき「開けてー!」
DSC_0558_convert_20140504203027.jpg





きいろ「開けろ、おい!!」
DSC_0571_convert_20140504174135.jpg





最近、戸の隙間から撮るのが好きです。
じゃ、一体どれくらいの隙間なら通れるのか?





わたしのにぎりこぶし1つ分なのでした。
DSC_0557_convert_20140504172936.jpg
・・むくんでる・・?





ひじき「戻れないよー!」
DSC_0565_convert_20140504173653.jpg





きいろ(上)「おまえ、いま出ただろうが!」
ひじき(下)「そうだっけ?」
DSC_0563_convert_20140504173102.jpg





そんな黒い方たち。
本日が5月5日が誕生日(ってことにした日)。
3歳のひじきと2歳のきいろさん。
DSC_0575_convert_20140504174543.jpg
黒い方たちはいつもはカリカリのみなので、
缶詰だけをあげると「カリカリがまだだが?」となるので、
シーバはおまけで・・・orz





ひじき「♪」
DSC_0576_convert_20140504174958.jpg





にぎりこぶし×2の黒いもふもふ。
引っ越ししたり迷惑かけたね。
わたしは与えてもらってばかりです。
DSC_0984_convert_20140504210950.jpg





そしてわたしもご褒美を・・。
DSC_0570_convert_20140504174019.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
お肉さん、トイレの砂かぶっちゃうって・・(涙)
ほんとトイレはそれぞれですよね。
わたしは前から会社のトイレに1番お世話になります・・。


みみ♪さま→
フルーツコウモリ!
検索したらかわいかったです♡
でも2匹以上で飼うのがおすすめ?!

・・状態の悪いアラフォー・・わたしです(涙)。


miuさま→
仁王立ち?体育館裏きて。
きいろ。

最近、深夜にトイレに起きたときに、
ゲジゲジが壁にぴっとりついてたんですよ×2回・・orz.
きいろ先輩を起こそうかともおもったのですが(!)
泣く泣くトレペでつまんでトイレに流しました・・。
で、むしむしゲッターを購入しまして。
届いてからは出ないんですよねえ。

同僚に聞いたら、ゲジゲジは珍しいことじゃないらしいです(涙)



ひじきいろ | trackback(0) | comment(15) |


<<キレのいいオンナ | TOP | 普通なのかもしれないけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ひじき君きいろさんお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2ニャンそろって元気にお誕生日を迎えらましたね!
また新たな一年楽しく元気に過ごせますように

握りこぶし一つ分・・・結構細いですよね
我が家のお猫様は通り抜けられない気が・・・(^^;)
出かけるときはに引戸を15~20センチくらいあけておいてあげますが、いつもガツンガツンぶつかっているような・・・(TωT)

2014/05/05 10:37 | かぎよん [ 編集 ]


 

ひじき君♪きいろさん♪ 
お誕生日(*・∀・)ノ゙。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
これからも黒光りするニャン生をtomoさんと
しあわせに歩んでいけますように☆☆☆
たんじょびおめでとニャ~☆しえら&てすら

tomoさん、色白でスベスベなんですね♪
手の状態のいい40代♪ うらやましい♪
(あ・・まだ30代でしたらごめんなさい・・汗)

キンカジュー、サハラサンドキャットも飼いたいです♡

↓miuさん 私も「虫センサー」搭載です!
お肌の状態のいい40代♪ 憧れます♪
私、足はパッツンパッツンなのですが、サメ肌です・・orz
カワウソは「顔がカワイイから」だそうですw お値段は50万・・

2014/05/05 13:15 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさんお誕生日おめでとう!!
ステキなおうちに来れて本当によかったね(^^*
この一年も元気に過ごしてね☆

きいろさんのドアのすき間から
必死な感じが笑ってしまいましたww
慌ててる??

↓きいろさんのトイレシーン、
うちのクックと一緒です〜!
なんでそんな縁に乗るんですかね(^^;
(踏ん張れるのか・・・?)

2014/05/05 13:28 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あらー、お誕生日おめでとうございマース
ひじきタンはうちの子と同級生じゃないのー

ふたりとも長生きするのよー

2014/05/05 13:33 | だいずパパン [ 編集 ]


 

ひじきさん、きいろさん!
Happy Birthday!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
これからもふたつの黒い毛玉の活躍楽しみにしてます
お誕生日のご馳走美味しそうだね〜
でもおばちゃんのしては,tomoさんのご褒美が食べたいわ〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

握りこぶし、、、我が家の猫達は無理やり派なので
きっとぎゅーーーっと顔をひん曲げてでも通るかな?ww

2014/05/05 13:57 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

人間のが一番高価orz

2014/05/05 16:55 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


お誕生日おめでとう〜 

ひじきくん、きいろさん
誕生日おめでとう〜!
シーバは美味しかったかな?


きいろさん
2歳とは思えない眼力で
一度我が家の問題児達に
教育的指導をして欲しいものです(笑)

2014/05/05 17:36 | ごんた [ 編集 ]


 

ひじきくん&きいろさん、お誕生日おめでとう~~♪
(子安さんと同じでいいなぁ~)
お誕生日ディッシュ、可愛いアイデアですね。
tomoさんの富士山みたいな生クリーム、狙われなかった?(笑
これからも、名コンビの活躍を期待していま~す(⌒▽⌒)V

うちは・・・握りこぶしひとつじゃ無理かも・・・
きっと、もっと開くまでガン見しているかと(^Ⅲ^*)v

2014/05/05 20:11 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

毛玉記念日おめでと~ぅ☆
キレのあるツッコミと
まろやかなボケ満載のひじきいろワールドは
私の癒しスポットなのです。
これからもますます元気でよろしく!!

きいろさんが新聞の勧誘のヒトだったら、
断わる勇気ないな~(o゚д゚o)

2014/05/05 20:15 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさんお誕生日おめでとう♪
tomoさんにすてきなご馳走を用意してもらってよかったですね。

3歳と2歳って若い!まだまだニャン生これからですニャ~
トビラの隙間は肉球1つ分でも通過できるニャ、あとは全身の力を使ってこじ開けるのニャ。 -byトンー

2014/05/05 21:03 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

ひじきちゃん、きいろさん、
お誕生日、おめでとうございます^^

2握りこぶし。
一緒だから幸せも二倍だね。

これからも幸せな日々を
優しいtomoさんといっしょにね。
いつまでも健やかに。

2014/05/05 21:24 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさん、お誕生日おめでとう♪♪
これからもふたり揃って、健康で楽しい毎日を送ってくださいね。

こぶしサイズ、チャイしか通れないな〜。
鼻先が入れば、みんにゃ顔で無理やりドアを開けて通ります。

2014/05/05 22:20 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん きいろさん
お誕生日おめでとう(´▽`*)
tomoさんの大切な宝物のおふたりさん
これからも元気に楽しく毎日を過ごしてね
あ、それと たまには店にも顔だしてやってねw

シーバがおまけなんだね~
うちはしぶしぶカリカリ食べてますw

2014/05/05 23:24 | ぽち [ 編集 ]


 

あぁ、12時を過ぎてしまいましたが…
ひじきいろさん!お誕生日おめでとう!!
tomoさんと一緒にこれからも元気で楽しく、時にはケンカしても次の日には仲良く添い寝してるような、そんな毎日が送れますように…
(全然関係無いですが、今週我が家は20回目の結婚記念日を迎えます)

プラスチックの数字のピン、可愛いですね♡
ご褒美のシュークリーム!クリームタップリで美味しそう…

↑ みみ♪さん カワウソって売ってるんだ!?
私はレッサーパンダがイイです♪
ニャンコもそうですが、しましましっぽが好きなんだなー♡

2014/05/06 01:04 | miu [ 編集 ]


 

ひじきさん、きいろさん
お誕生日おめでとーーー!

これからも楽しくスリリングな?日々を
tomoさんとお過ごしくださいね☆☆

心より愛をこめて♪

2014/05/06 08:29 | ゴロ猫tomo* [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/820-712c0f08

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

