--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/06 (Tue) キレのいいオンナ








昨日はコメントありがとうございました。
こぶし1個といっても、ぐりぐりやって出てきます・・。
ねこさんはひげで通れる幅を判断できるとおもっていたので、
ひじきが通れずじたばたしている姿は笑撃でした・・。
そして笑い転げていて撮れなかった・・orz
===================================





休日、黒い方たちには明け方にごはんをあげて、
わたしは2度寝をするのですが、
毛玉は日なたぼっこをしたりして静かに過ごしてくれています。





ん?
DSC_0584_convert_20140505194859.jpg
↑ もはや遊び場としかおもっていないテーブル。





そして日当りがいいときのひじきの目は恐い・・。
DSC_0587_convert_20140505195632.jpg
↑ 光線でそう・・orz





あの・・
DSC_0586_convert_20140505195119.jpg





きいろさん。トレイの上だけは・・
DSC_0585_convert_20140505195017.jpg





きいろ「ぁあ?」
DSC_0589_convert_20140505195744.jpg
↑ おしり拭いてない・・。




早く飽きてね・・?(涙)

トイレの後で黒い方たちのおしりを拭くのですが、
きいろさんはいままでに1度も付着物がないのです。
キレのいいオンナ?
*お食事中の方、すんません。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
コメントありがとうございました☆
・・わたしも成人式2回です・・。

サハラサンドキャットかわええー!
みみ♪さん・・ムツゴロウさんちで働きたくなかったですか?
わたしは夢でした☆

miuさま→
コメントありがとうございました!
そして、結婚記念日おめでとうございます☆
時にはケンカしても、
翌日には添い寝してるような日々をお迎えください♡

数字はケーキのろうそくなんです。
毎年自分のご褒美も買ってます・・♡


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<戦略 | TOP | にぎりこぶし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

木の感じがとっても温かみのある
ステキなテーブルと椅子ですね!

キレのいいオンナ、そういう意味だったかww
でもそれってスゴいですよ!
こはくはたまにエラいことになっています・・
でも大人しく拭かせてくれるんです(^^;
(チャオはティッシュ見ただけでダッシュで逃げます・・)

2014/05/06 11:35 | utsubokazula [ 編集 ]


 

小股の切れ上がった女か(ΦωΦ)

2014/05/06 12:10 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん「キレのいい女」wwwイメージは真木よう子☆
シエラはすぐに威嚇するので「キレる女」・・・orz

できればムツゴロウさんちに生まれたかったです♪
でもムツゴロウさんと結婚したいと思ったことはありませんw

3回目の成人式はぜひ合同でw お揃いの赤いお振袖♪

↓miuさん 結婚記念日おめでとうございます☆
私は毎年記念日忘れています・・・orz
うちのニャンズもしましましっぽですよ~♪
レッサーパンダは大好きですが・・実はパンダが苦手です・・

2014/05/06 13:01 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、今日は一段とアゴが… 無いorz
きいろさん、キレがいいんだ!
ごめんね、このあいだブリブリなんて書いてm(__)m

遅ればせながら、ひじきくんきいろさん、
お誕生日おめでとうございます☆
これからもふたりが元気に健やかでありますように!

2014/05/06 14:43 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

テーブルは、ひじきさんときいろさんのために
買ったんですよね?ww
キレっていいこと悪い子いるよね〜
我が家、時々、猫草によって体内とつながったまま
ぶら下げて出てきて、床にアーモンドボール紐付き
みたいなのが落っこちてる時あります_| ̄|○

2014/05/06 16:22 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

行儀良くお座りしてるひじき君、ホント目から光線が出そうで笑えるー♡

おめでとうコメント、わざわざありがとうございます(みみ♪さんも!)
20周年と言っても、毎年イベントとか無いのですが…orz
GWはゆっくり休めましたか?

↑ みみ♪さん しましましっぽww可愛いですよね!
シエラちゃん&ステラ君、見てみたいです♪
パンダと言えば子供の頃に上野動物園に連れて行ってもらいましたが、3回も迷子になり父に「もうお前は連れて来ない!」と怒られた記憶だけです…(涙)

2014/05/06 19:10 | miu [ 編集 ]


こんにちは。 

ええ!
トイレの後お尻拭くの?
僕ん家は下痢だったり、ちょっと切れが悪くて
くっついてる時以外は拭かない。

マメだねtomoさん。

ちょっと遅くなったけどきいろにひじき。
揃ってお誕生日おめでとう。

2014/05/06 19:32 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

光合成中のひじきくん、先日美術館で観たブロンズ像みたい(^Ⅲ^*)v
tomoさんもオチリを拭いているんですね!
私も12年間そうして来たんだけど・・・
先日、ジョーに思いっきり拒絶されました(フーシャー付き)
きいろさんと違って、キレが悪いんだけどなぁ(汗

ジョーへのお誕生日コメント、ありがとうございます!
一日違いなんですよね(*^_^*)

2014/05/06 20:37 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

出遅れてしまいましたが、
光線出そうなひじきくん、
キレばっちりのきいろさん、
お誕生日おめでとう♪
お尻を拭くなんて、2ニャンは
tomoさんの子供みたいですね。
5月5日の誕生日は、そういう意味でもぴったり♪
まだまだ若いひじきくんときいろさん、
これからも楽しい話題を提供してね(=^・^=)

2014/05/06 23:53 | おばんです [ 編集 ]


 

いつも楽しく拝見してます!

うちも黒猫ですが、お尻拭いてあげたことはなかったので、ちょっと衝撃でした>^_^<

これからも楽しみにしてます(^_^)

2014/05/07 01:19 | くろねこミャー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/821-d191d531

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

