--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/07 (Wed) 戦略







きいろ「きいろです」
DSC_0551_convert_20140506211235.jpg





きいろ「サカイ箱で」
DSC_0602_convert_20140506211646.jpg





きいろ「休んでいたんです」
DSC_0603_convert_20140506212013.jpg
↑ ピカチュウみたいなしっぽ。





きいろ「♪」
DSC_0604.jpg





ひじき「おじゃましまーす。」
DSC_0605.jpg
↑ ヒトリじゃ入れないのに、きいろさんが入ってるとくる。





ボカスカボカスカ・・
DSC_0608.jpg





乱闘の末・・





ひじき「あれ?」
DSC_0611.jpg





きいろ「○ね!!」
DSC_0612.jpg





きいろさんはさっさと外に出て、猛攻撃。
あっという間に奪還したのでした・・。
策士よのう。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
真木よう子ー!好きです。
きいろさんはヤクザな方向・・ぎゃーー!

ムツゴロウさんの嫁はなあ・・。

3回目の成人式に赤い振袖ー♡
一緒に通報(保護?)されましょうwww


miuさま→
GWは帰省を断念し、普通の土日のようでした。
黒い方たちが「出かけたら?」って
顔をするのが切ないです(涙)


くろねこミャーさま→
ひじきはキレが悪いオトコなので、
仕方ないのです・・。
きいろさんはついでに拭いてます。
電子レンジの上とか炊飯器に乗るので・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<オトコの表情 | TOP | キレのいいオンナ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

黒田にゃん兵衛(ΦωΦ)

2014/05/07 09:24 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

サカイ箱の中の乱闘。
ポカスカと書かれていなければただの空箱
黒い塊って、、、暗闇に入ると被写体にならないよね・・・_| ̄|○
小説のように読者の世界観で想像もできる。。。よね?
きいろさんのあまりの素早さに
ひじきさん現状を把握できなかったのね(ーー;)

2014/05/07 10:18 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

さすが!きいろさんかっこいい(*≧艸≦)
だがしかし
ひじきくんのチャレンジ精神は高く評価されるべきでしょう(笑)

2014/05/07 10:45 | ぽち [ 編集 ]


 

プリンセス・キイローのサカイ箱イリュージョン☆
ニャン体瞬間移動☆スター・ファイニャー!
恐るべしきいろさん・・やっぱり・・893・・ぎゃーー!

真木よう子いいですよね♪ 上品なヤサグレ♪

通報www 留置所じゃなくて病院送りですかねwww

↓miuさん 「ムツゴロコ テスラ」でググって頂けたら
うちのしましましっぽ見られると思いますww
miuさんも一緒に赤い振袖で通報されちゃいましょう♡
ちなみに私・・今でもよく迷子になります・・(涙)

2014/05/07 11:31 | みみ♪ [ 編集 ]


 

乱闘中のひじきいろさん達…黒くて何も見えん!!(笑)
子供の頃、一つ下の妹は私のやる事なす事よく真似ていましたが、ひじき君もそんな感覚なのかなぁ…

真木よう子は「SP」と言うドラマがカッコ良かったです♡

↑ みみ♪さん 早速ググりました!(テスラ君でしたね、ゴメンちゃい…)
可愛い♡♡毛並みがホント、ベンガルトラのようだー!
私は赤い振袖の代わりに、バブリーな時代に購入したscoopの真っ赤なスーツ(刺繍入り)を着て行きますorz

2014/05/07 13:01 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、さすが・・・
相手をどう攻めるのが一番効率的か
瞬時に判断できるのね!
↑黒田にゃん兵衛!!(笑)

でもひじきくんの打たれ強さ(天然??)
の方が一枚上手な気がする今日この頃ですww

2014/05/07 13:49 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんの戦術、さすがです。
箱の中だと狭いから、きいろさん得意のパンチも出しづらいですもんね。
ひじきくんは、それでもきいろさんの側にいたいのね。
けなげなひじきくん、可愛いぞ〜。

2014/05/07 19:24 | タカ [ 編集 ]


 

しっぽがーーー!!笑
かわいすぎますw
ロビンはしっぽがないので
新鮮だったり。

2014/05/07 22:51 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/822-b067a0b4

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

