--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/08 (Thu) オトコの表情








もふもふしてぼーっとしているひじきですが、
唯一真剣な表情をするときがあります。
DSC_0653.jpg





がおー!
DSC_0652.jpg





これ。
DSC_0656.jpg





でもひじきは自分でくわえて爆走するのが好き・・orz
DSC_0635.jpg





ひじき「投げてー!」
DSC_0664.jpg





じゃらしを取り出すためならサカイ箱にも飛び込める。
DSC_0662.jpg





ひじき「あげないよ」
DSC_0632.jpg
↑ このときだけはきいろさんにも負けない。





きいろ「いらねえし」
DSC_0661.jpg
↑ じゃらしに興味がないだけ。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
サカイ箱イリュージョン!
サカイの兄さんが引っ越しの見積もりにきたときに
黒いヤツラが代わる代わる顔を出し
「イリュージョン・・?」
といっていたのをおもいだしましたwww

ベンガルさん、かっこいい!
テスラくん?!


miuさま→
SPの真木よう子、好きです!
いまやってるMOZUもいいですよ。

真っ赤なスーツww
みんなで保護?!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<キャラメルマキアート | TOP | 戦略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日のひじきくん、かっこいー!♡
ひとりでくわえて走るの未だに好きなんですね(*^^*)昔からですよね!
パンダ箱にも飛び込める…その時きいろさんが中にいたら…乱闘!?

2014/05/08 09:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

投げてはくわえる…

犬かorz

2014/05/08 09:33 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

攻メノBLACK!

2014/05/08 10:09 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

がおー!のひじき君かっこいい!しびれるねぇ~♪
サカイ箱ダイブ!男だねぇ~♪ おばちゃん惚れちゃったよ~♪
(え?迷惑?orz)
テスラも何かを咥えてる時だけは野生化します。
鼻にシワを寄せてブーブーと唸ります・・顔は般若です・・(泣)
※tomoさんも見て下さったんですか!ありがとうございます^^

↓miuさん ググって下さってありがとうございます^^
名前はいつも間違えられるので問題なしです(笑)
ちなみに夫は「テツヤくん」と呼んでいます・・orz
真っ赤なスーツ刺繍入りwwバブル・・いい時代でしたねぇ・・トオイメ・・

2014/05/08 13:18 | みみ♪ [ 編集 ]


 

まるで別人……
ブラックひじき降臨!?
がおーの顔に漂う必死さがたまらんです!

事後報告になっちゃってごめんくさい。
今日の記事でちょこっと
リンクさせてもらいました。
ご期待に添えましたかね~(>艸<)むふふ

2014/05/08 14:13 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじきさん、かっこよか~

ボカスカボカスカ・・
覗き見したいような、、、したくないような。
いいコンビ♡

2014/05/08 16:54 | よこhakka [ 編集 ]


 

ホントだー!「がおー」のひじき君、凛々しいですね♪
パッと見、きいろさんに見えてしまった…
友達が飼っていたニャンコもじゃらしが大好きで、毎夜毎夜、ダンナさんの部屋の前でじゃらしを咥えてスタンバイしてたそうです。

イリュージョンww サカイの兄さんの顔が見てみたかった(笑)

↑ みみ♪さん 最初、「ムツゴロウ テスラ」でググってしまい、テスラ君と言うワンコが出てきて悩みました…orz
尚且つ、軍隊の映像がいっぱい出てきて困惑顔に…(涙)

2014/05/08 19:51 | miu [ 編集 ]


 

エノコロ、ひじきくんは好きだけど
きいろさんは興味ないんですね。
じゃらしの好みも、それぞれですよね〜。

1枚目のお顔、だいちゃんが小デブの時とそっくりです!

2014/05/08 22:18 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさんの真剣な眼差しかっこいい〜♪
このじゃらしって、ほとんどの猫さん夢中になるよね!
って、、、、きいろさんは、ほとんどに入らないのね・・・
きいろさんって、もしかして猫の皮被ったUMAだったりして・・・

2014/05/09 07:06 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/823-72c270cb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

