--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/09 (Fri) キャラメルマキアート









朝。





あっちも





きいろ「♪」
DSC_0596_convert_20140508212256.jpg





こっちも
DSC_0597_convert_20140508212421.jpg





ひじき「あ。」
DSC_0599_convert_20140508213518.jpg





ひじき「ホットミルクください」
DSC_0598_convert_20140508213002.jpg






・・どっちかでいいからイスから降りろ・・。
(イスは2脚・・涙)





さ。お口直しです。



================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが天使を保護されています。

kyaramakicyan.jpg

詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
(キャラちゃん、メルちゃん、マキちゃん、アートちゃん)
鼻血でそうだぜ♡
================================


よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
テスラくん、般若ってww

おれに惚れるなよ♡
ひじき。


miuさま→
ひじきはシンプルなじゃらしが大好きで、
出しっ放しにしておくと、
夜中に枕元まで持ってきます。
棒が顔に刺さります・・orz

サカイ兄さん、イリュージョンに混乱してましたw

わたしが検索したときは、
ムツゴロウ料理屋がでましたよww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<厚着と広島弁 | TOP | オトコの表情>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

チャルメラくださいorz

2014/05/09 09:15 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ふたりともちゃんとダイニングにw お行儀いいなぁ♪
tomoさんは空気イスでがんばりましょう!痩せられるかも♪
ちなみに私、空気イスをやろうとしてひっくり返り、
いい年をして蒙古斑ができたことが・・orz

キャラメルマキアートちゃん見てました!
みんニャかわいいですよね(TーT*)

ちなみに夫は笑っていても般若顔です・・orz
そして好物はキャラメルマキアートです・・orz

↓miuさん 気になって私もググっちゃいましたYO!
ほんとだ!同じ名前のワンちゃんw 軍隊も見ました!
ムツゴロウ料理屋もww 私も困惑ww
ムツゴロコlifeのレディちゃんはテスラの叔母ニャンなんですw
ほかにも叔母ニャンいるんですがみんニャ美人・・テスラって・・(泣)

2014/05/09 10:40 | みみ♪ [ 編集 ]


 

もう、一脚買えば3にゃん(人)で
楽しいティータイムがおくれるね(違)
しかも、tomoさん補助椅子_| ̄|○

キャラメルマキアートちゃん、めっちゃかわええ〜
近所に居たら即強奪・・・10にゃんは厳しいか・・・
早く新しいお家が見つかりますように♪

2014/05/09 14:05 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

分かります、椅子って占領されがちですよね(^^;
どうして椅子って分かるんだ!って思いますw
しかも座りたい時に限って・・・

キャラメルマキアート!♡♡
これは鼻血が出そうですね〜。
そしてステキなネーミング。
いいご縁がありますように!

2014/05/09 17:16 | utsubokazula [ 編集 ]


 

tomoさん、ひじきいろさん達と椅子取りゲームで勝負だ!
(きいろさんの勝利は目に見え…)

夜中に枕元にジャラシ… ある意味儀式?orz
エコエコアザラク、エコエコアザラク!!

キャラメルマキアートちゃん達、可愛いですね♡
いい人にもらわれて幸せになりますように…

↑ みみ♪さん 軍隊の画像…怖かったですよね?(涙)
テスラ君も可愛いですYO!!
私的には整った顔立ちの美ニャンコより、どこか間の抜けたおとぼけ顔の方が大好きです♡
(多分、親近感が湧くのだと思われ…orz)

2014/05/09 20:21 | miu [ 編集 ]


 

このダイニングセット素敵よね〜♪
ふたりともちゃんとイスに座って待つなんて
ある意味とってもお行儀がいいわよ
もう一個イスが必要なんじゃ・・・・w

キャラメルマキアート♡
むちゃくちゃかわいい

2014/05/09 20:40 | ぽち [ 編集 ]


こんにちは。 

僕ん家は猫に椅子を取られたら例えお客様でも
スタンディングだよ。
それが僕ん家の法則。
ねえねえ、きいろとひじきに家族を増やしてみたら?

2014/05/09 20:55 | クリちゃんです [ 編集 ]


ありがとうございます 

キャラメルマキアートの紹介ありがとうございます
本日も大絶叫で人間登ってきて傷だらけですorz

人数分の椅子を準備すべきでしたね(笑)
もしくはお子様用の椅子を・・・
って、前もって準備しとくと使わないんですよねorz

2014/05/09 22:23 | ごんた [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/824-8bad4406

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

