--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/10 (Sat) 厚着と広島弁








きいろさんは寒がりで、自分でさっさと暖を取る。
DSC_0590_convert_20140509214754.jpg





一方。
厚着(ダブルコート)の構われたがりさん。
DSC_0615_convert_20140509212749.jpg





ひじき「だれかー!」
DSC_0616_convert_20140509213010.jpg





ひじき「おれに構ってー」
DSC_0617_convert_20140509213237.jpg





ひじき「お?」
DSC_0619_convert_20140509213457.jpg





きいろ(左)「出てってくれんかのう?(怒)」
DSC_0613_convert_20140509214507.jpg
↑ きいろさんは広島弁が似合うww





ねこなのに潜るのが苦手なひじきは、
きいろさんがいれば勇気が出るみたいです。






================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramakicyan.jpg

詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
(キャラちゃん、メルちゃん、マキちゃん、アートちゃん)
悶絶する♡
================================


よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
だんなさんww
わたしの妄想では
相棒の伊丹がキャラメルマキアートをすすってます♡


レディさん、女優さんのようでした!
テスラさん、気になります♡


miuさま→
エコエコアザラク!!orz



ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<ねこさんと暮らしてるに違いない | TOP | キャラメルマキアート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

任侠ものの映画に出演するんだ!きいろさん。
ギャラはもちろんパンで。

2014/05/10 09:34 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

ああああ、最後の写真
ひじきさんがいるの気付かなかったorz

2014/05/10 11:45 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

構われたがりのひじき君♡ きゅん♡
きいろさんは広島弁が似合う姉御肌♡
シエラは福岡、テスラは宮崎出身なので
たぶんケンカの時は「なんばしようとや!このチキン南蛮!」
「いまんみちょれよ!明太子ばばぁ!」と言ってると思われ・・orz

tomoさんの妄想www ばっちグーですwww
レディちゃんはクールビューティーなのに
テスラはニャロメに似ています・・orz

↓miuさん あれは中国の軍隊らしいですね(涙)
ちなみに私も間の抜けたおとぼけ顔です(笑)親・近・感♪
ゴマフアザラシのお母さんに似てると言われたことも・・orz
エコエコアザラクww 大好きでした♪

2014/05/10 12:23 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、キイロサント←チャイがしっぽでShiftキー押してました。
もう一度やりなおし、
ひじきくん、きいろさんと一緒なら苦手なことも克服できるのね。
きいろ姐さん、ひじきくんの面倒みてやってくださいね。

2014/05/10 18:46 | タカ [ 編集 ]


 

広島弁のきいろさん、似合う似合う!!
「仁義なき戦い」シリーズのあのBGMが聞こえてきそうですorz
きいろさんの隣りで気持ち良さそうに寝てるひじき君。
うぅ…モフモフしたいです♡♡

↑ みみ♪さん 福岡弁のシエラちゃん、可愛い♪
「すいとーよ」(好きです)って言って♡
千葉は特徴的な方言は無いですが、子供の頃に青アザの事を青なじみとよく言ってました(他では使わない?)
ゴマフアザラシのお母さんww 私は体型がゴマフアザラシです(涙)

2014/05/10 19:49 | miu [ 編集 ]


 

↓空気イスwww 爆笑

ひじきさんは甘えたちゃんでかわゆすのぉ〜♡
きいろさんは・・・オトコラシイ!!orz

キャラメルマキアートちゃんっ♡萌え死♡
はやくおウチが見つかりますように☆

2014/05/10 20:04 | いそさと [ 編集 ]


可愛い(*´ω`*) 

はじめまして!いつも楽しみに見てます(≧∀≦)

家にも10ヶ月の黒ニャンが居ます。明日は母の日、ニャンは何かしてくれるかな?

2014/05/10 20:50 | トムママ [ 編集 ]


 

きいろさんの広島弁…!想像しただけで笑ってしまいました!笑
似合いすぎです。


遅くなりましたが

ひじきくんきいろさん
HAPPY BIRTDAY♡

これからもお三方の掛け合い、楽しみにしてまーす(*^^*)♪

2014/05/10 21:23 | じゅったん飼い主 [ 編集 ]


 

きいろさん、広島弁で姐さんみたいですね。うふふ♪

ひじきさんはすっかり信州言葉に馴れたでしょうか。
信州といえば、~ずら、~だに・・・・
やっぱり~ずら、が似合うかも。
ひじき「寒いずら~!!」(^O^)

2014/05/11 06:05 | おばんです [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/825-4b56b27d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

