--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/12 (Mon) 自作








数日前からきいろさんの左のヒゲが数本短い。
太いのがブツブツ切れていて、3センチくらいしかない。
DSC_0685_convert_20140511154913.jpg





指先あたり。
DSC_0689_convert_20140511155041.jpg





きいろ「そろそろやめんか!」
DSC_0690_convert_20140511155712.jpg
↑ 左手が威嚇モード・・orz





・・まさか。
犯人ですか?Hさん。




ひじき「んー?」
DSC_0696_convert_20140511162723.jpg
↑ PCの妨害中。




ひじき「ぐううう」
DSC_0693_convert_20140511161042.jpg






きいろさんがひじきにヒゲを切られるとはおもえないんだけどなあ。
・・自作・・?




ちなみにきいろさんのPC妨害はもっと容赦ない(涙)
DSC_0692_convert_20140511160228.jpg




================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramerusanntati2.jpg


詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
このかわいさは犯罪♡
================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



みみ♪さま→
牛に轢かれたら痛そう(涙)
善光寺の参道には「牛に引かれて〜」のイメージの
黒い和牛が寝そべってる置物があるのですが、
ひじきみたいですwww

試される大地!
広いからいろいろありそう!

シエラさん、トド似 ww!

miuさま→
御開帳!行きたいなあ。

千葉でもちょいちょい不思議なコトバがありますよね。
長野市はあまり方言はない気がしますが
「〜がや?→ 〜なの?」はたまに聞きますよ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<検証 | TOP | ねこさんと暮らしてるに違いない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日テレビで阿部寛はここ15年間
自分で髪の毛切ってると言ってたよ(ΦωΦ)

2014/05/12 09:25 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

そうよね、、、私もHさんが犯にゃんとは思えないわ
きいろさんの自作自演?
それとも、どこかに挟めて切れちゃった?
PCは妨害されるよね
時に暖房代わりにもされるよね(ーー:)

2014/05/12 10:02 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

「まさかあのHさんが犯人なわけないです!」(証言:主婦M)
た、たぶん・・昨日レロレロしすぎて、うっかりおヒゲも切れちゃったとか・・

きいろさん・・PCに乗ったのはオチリ拭いた後だよねΣ(゚◇゚;)?!

牛に轢かれるのもイヤですが、馬に蹴られるのもイヤ・・(涙)
ひじき君!クマさんだと思ってたら、まさかの黒毛和牛☆

同じ北の出身なのに、夫はほぼ標準語・・私は東北訛り・・
なので東北に行くと饒舌に、東京に行くと無口になります・・orz

↓miuさん なぐさめて下さってありがとう(*pωq*)ウレシイ♡
でも私が似てるのは「けろっこデメタン」です・・orz
私も地味でおとなしめに見えるカエル顔です・・存在感0(涙)
ちなみに千葉に行った時も無口でした・・orz

2014/05/12 12:03 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじき君におとなしくヤラれるきいろさんじゃないだろうし…orz
ストーブとかガスレンジの近くに寄ってしまったとか??
むむむ… 金田一さん、事件です!!orz

そう言えば、長野は馬刺しも有名ですね。
旅館の食事で出た際、残すのが嫌で焼いてみたのですが、それでもダメでした…(涙)

↑ みみ♪さん 東北訛り、可愛いです♡
去年のあまちゃん人気も有ってイケてますYO!(死語?)
私の場合、大阪に行った時は無口になりました(電車で標準語で話してるとめっちゃ見られます…orz)

2014/05/12 12:38 | miu [ 編集 ]


 

Hくん・・・まさか母性本能でちゃった!?
それ以外ヒゲってなかなか途中で切れなそうですが(^^;;
我が家のPC妨害はチャオ以外きいろさんタイプです・・・。

2014/05/12 14:53 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんの睡眠中に
カリスマ美容師Hさんが現れたとか!?

2014/05/12 15:28 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

どぅやったら切れちゃうんでしょうかねぇ?おヒゲ。。。
さすがにひじきさんも
こんなにキレイに切れないでしょうしねぇ。
何が犯人か。。。気になります!

2014/05/12 17:15 | ひな [ 編集 ]


 

ひじきくんが犯にゃんだとしても、悪気はないのよね。

だいちゃんが、みいちゃんにレロレロされすぎて
眉毛が無くなってたことがあったから、
きっとひじきくんがレロレロし過ぎたんだと思うのですが。

やっぱり、どこかに挟まったのかな?

2014/05/12 21:16 | タカ [ 編集 ]


 

ジョーがペットショップにいた時・・・あまりにもウルサイからと、ヒゲを半分にカットされていたんですよ~(私は猛抗議したけど)
ジョーは、結構ビクビクしていました。
きいろさんは、大して影響が無いのかな?
Hさん、そんな事をしたらきいろさんのパンチ攻撃が!w(゚o゚)w

2014/05/12 21:31 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ヒゲが短くたってなくなったってきいろさんは最強〜っ♪
気にしニャい〜♪

でもどうしたんでしょ。ひじきさんの犯行とは思えないしねぇ。挟んだ?燃えた?

きいろさんにもキャラメルマキアート時代あったんだよね。。うんうん♡

2014/05/12 22:03 | いそさと [ 編集 ]


 

きいろさんのひげ どうしたのかしらぁ・・・
Hさんがきいろさんのひげを切るとしたら
その前にボコられてると思うが・・・

なつのひげも途中で切れ毛みたいになって
さきっぽ丸くなってますよ
いつも不思議に思っていたのよぉ
何かしら・・・

2014/05/12 22:11 | ぽち [ 編集 ]


 

以前、ブログでお見かけしたことあります。
兄弟猫で片方の子がむしっちゃうそうです。
グルーミングしながらなんですけど。
Hさん、やるかなあ?

2014/05/12 22:35 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/827-8727f939

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

