--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/14 (Wed) むむむ








最近、ひじきはPC横でもふもふしていることが多くなり
DSC_0745_convert_20140513214917.jpg





携帯充電ケーブルでもふもふ・・
DSC_0746_convert_20140513215508.jpg
↑ あごを擦ってる。





ひじき「む?」
DSC_0747_convert_20140513221011.jpg





ひじき「むーー?」
DSC_0748_convert_20140513221505.jpg
↑ 隙間から覗いてる





ひじき「ぐーーー」
DSC_0749_convert_20140513221658.jpg





そしてひじきに気を取られてる隙に・・・





きいろさん(右)イスから降りてくれんかね?
DSC_0750_convert_20140513222616.jpg






================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramerusanntati2.jpg


詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
チョロQって♡
================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
きいろさんのヒゲカットは、
試される大地から遠隔操作だったとは!
ついでに伸びたわたしの髪もやっちゃってくださいorz

「なまら」「したっけ」は、
試される大地のみなさんが使うのかとおもってました!

miuさま→
何度か動画を撮ったのですが、
わたし恐ろしく下手なんですよ。
きいろさんはほぼフレームアウトです・・orz

まだ長野のジンギスカンを食べてないんですよ。
近いうちにチャレンジしてみます♪


ひじきいろ | trackback(0) | comment(7) |


<<見送り | TOP | 検証>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、ひじきさんも充電して
きいろさんを吹き飛ばすんだ!ギャーorz

2014/05/14 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさん、なにか企んでいるのかと思ったら
お約束の(-_-)zzz
なんでにゃんこって、いきなり寝れるんだろう??
そういう私も、ミヤネ屋見てる時いきなり寝れるけどww

きいろさん・・・こちらもお約束の席取り
なんでにゃんこって、誰かが座ったあとの椅子に座りたがるんだろう
夏、誰かが座ったあとの椅子は生温かくて座りたくない私。

ひじきさん!兄貴と呼ばせてください!
今宵スナックまたたびで、ハンカチ握りしめて待ってます!
            By-颯

2014/05/14 09:49 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

無罪主張の主婦M、弁護士側が精神鑑定を申請。
「犯人は同郷のマダムN♪♪」と意味不明な供述を繰り返す。

携帯充電ケーブル・・ぶるぶる・・テスラは過去2回噛み切りました・・
ひじき君・・隙間から何が見えたの?あ!睡魔?!
テスラ「tomoしゃん!ぼくでよかったら噛み切りにいくニャ!」

大泉洋がやたらと使っていたのでそのせいかなw
地方や年代でも違うみたいです。うちは「なまら」は使いませんが
同じ意味で「わや」は使いますw 母方は「うだで」ですw

↓miuさん 昔横浜で-30℃を体験する「アイスワールド」入りました!
真夏だったので半袖で・・あまりの寒さに出口まで全力疾走したため
中に何があったのかまったく覚えていません・・・orz ヒュル~
「こだわり小粒」という方を出したら、粒の大きさでバレました・・・orz

2014/05/14 11:47 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、おじゃま虫ー!
てかtomoさんアップル派だったんですね!
意外や意外!

2014/05/14 20:29 | まよ [ 編集 ]


 

PCの近くは熱を放って暖かいからかな?
遊んでる途中で寝てしまうひじき君、お子ちゃまみたいで可愛いです♡

ジンギスカンを食べたら、感想をお待ちしてます♪
ちなみに金曜日、会社の飲み会で千葉の美味しいホルモン屋さんに行くのですが、今回のメンツは40&50代のみなので、2次会のカラオケは懐メロソング大会の予定です!ww

↑ みみ♪さん 「アイスワールド」ww 懐かしい!!
昨日言ってた旭川のは「アイスパビリオン」でした。ググッたらまだ健在の模様。
トマムリゾートや札幌の外れのリゾートホテルはもう無いのに…

2014/05/14 20:39 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、ケーブルは戯れるもので齧るものではないんですね。
で、きいろさん、さりげなくtomoさんの邪魔してるし。
ひじきくんで気を引いての椅子取り、これもきいろさんの作戦?

2014/05/14 22:16 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきくん コードには興味ないんですね
なつだとひと噛みで噛み切ります
何本やられたことか・・・・(涙)

あら?椅子まだ追加してないの?
諦めも肝心よぉ(笑)

2014/05/14 22:19 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/830-585481a0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

