--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/15 (Thu) 見送り







朝。




じいい。
DSC_0756_convert_20140514212112.jpg





きいろさんもじいいいいい。
DSC_0757_convert_20140514212907.jpg
↑ ひじき(下の黒いの)は飽きた。




きいろさんが大好きなクイックルワイパー。
DSC_0758_convert_20140514213914.jpg





狙って狙って
DSC_0759_convert_20140514214931.jpg





きいろ「やーーーー!」
DSC_0760_convert_20140514215327.jpg





気が済むと





きいろ「働いてこいよ!」
DSC_0761_convert_20140514220750.jpg




わたしが飽きられる・・orz。





そして夜。
「闇金ウシジマくん」をまじまじと眺めるきいろさん。
DSC_0765_convert_20140514221655.jpg



・・・似合いすぎ・・・orz



================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramerusanntati2.jpg


詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
わらわら♡
================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
「犯人は同郷のマダムNちゃん♪♪」www

・・テスラくん、それはあかーん!orz

「水曜どうでしょう」大好きですww
「なまら」は洋ちゃんの洗脳?!
長野にきたら再放送やってないんですよね・・。
千葉テレビとMXはやってたのに(涙)

miuさま→
もしや京成F橋駅裏のホルモン?
ここもおいしいですよお。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<出迎え | TOP | むむむ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

闇きいろさん金貸して下さい
取り立てがひじきさんなら怖くないし(;゚д゚)

2014/05/15 09:09 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

お見送りがあるんですね~。
いいなぁ(^^)
ウチはないんですよね。(さっさと寝ちゃう。笑)

2014/05/15 11:51 | ミルク [ 編集 ]


 

毎朝注目されるtomoさん♪ うらやましい~♪
うちは基本お見送りもお出迎えもなし・・しくしく・・

闇金ウシジマくん!マンガは読んでませんが、
ドラマは観てました!
きいろさんは「ニャウニャウファイナンス」?!

事件といえば未解決の「長野青酸ウーロン茶殺人事件」。
この手の事件が起きると飲物買う時、異常に確認するので
私が不審者っぽいです・・・orz

↓miuさん アイスパビリオン!行ってみた~い♪
帯広のグリュック王国は行ったことありますが、
園内で馬糞踏みました・・(泣)
懐メロソング大会www 混ざりた~いヾ(´∇`)ノ゙♪

2014/05/15 11:54 | みみ♪ [ 編集 ]


 

闇金?!いけない!!
このままじゃきいろさんが裏街道まっしぐらになっちゃう!
正統派少女マンガ貸したげるから更生するのよ!(みぃ)

みぃちゃんが言っても説得力無しorz

2014/05/15 12:53 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

クイックルワイパーウチもちびっこたちが大好きで
掃除になりません_| ̄|○

闇金ウシジマくんをじっと見てリスペクトする気でしょうか?
ほんとに似合いすぎ・・・

2014/05/15 15:09 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

じ~っと見つめる家政婦状態のきいろさん・・・
その目がちょっと怖いですね(^_^;)
我が家も家政婦状態は良くやってますけど、きいろさんの眼力には全く歯が立たないような(笑)
クイックルワイパーが好きだんて!
我が家のお猫様は逃げ回りますよ~(^_^;)
うちがびびりすぎるのか、きいろさんが最強なのか・・・(笑)

2014/05/15 15:41 | かぎよん [ 編集 ]


 

きいろさんが、闇金の取立てにきたら
パンをあげても見逃してくれそうに・・・ないかも。

2014/05/15 17:01 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさん、カウカウの事務所が似合いそう。
借りるの怖いなあ。。

クイックルワイパーをぱいんの近くに倒しちゃいました。
それ以来、ヤツを出すとすごい勢いで逃げて行きます。

2014/05/15 18:17 | よこhakka [ 編集 ]


 

1枚目の写真、すごく好きです♡
(特に、壁越しに狙ってるきいろさんの表情とシッポが素敵♪)
昔飼っていた猫はヒモが大好きで、よく廊下を疾走してました。

今回のホルモン屋さんは、千葉市の歓楽街に有るお店です。
ここもなかなか美味しいですYO!
女性はホルモン好きが少ないので、tomoさんも好きだと嬉しいです♡

↑ みみ♪さん グリュック王国って、ヨーロッパの街並みでグリム童話をモチーフにしたトコでした?
多分、私も行きました!(15年以上前ですが…orz)
あと、登別マリンなんちゃらとか、夕張メロン城もww

2014/05/15 19:43 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、乙女は少女マンガよ。

お見送りもお出迎えも、ある時と無い時がありますが、
テオのお見送りはドアに先回りして通せんぼなので
振り切るのが辛いです。

2014/05/15 22:31 | タカ [ 編集 ]


 

きいろさんのじーーーー。かわゆい♪
ちょっと狩られてみたいわぁ〜。

2014/05/16 17:42 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/831-d8c26aed

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

