--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/16 (Fri) 出迎え






昨日の記事にコメントありがとうございました。
きいろさんなら『カウカウファイナンス』(ウシジマくんの会社)で
雇ってもらえそうな気がするのですが
・・ウシジマくんはうさぎさんが好きなんですよね・・orz

=============================================





帰宅してクルマを停めていると





きいろ「駐車下手じゃね?」
IMG_0466_convert_20140515225000.jpg





っていわれている気がして仕方ない。
そして切り返してると、飽きられる・・orz







昨夜は涼しくて
きいろさんが膝の上にきたので
むにむにしてたら

IMG_0473_convert_20140515230047.jpg





きいろ「・・・(怒)」
IMG_0476_convert_20140515230227.jpg





きいろ「殺されたいのか?」
IMG_0471_convert_20140515225359.jpg

・・本気で怒る。





================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramerusanntati2.jpg


詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
みんな元気に大きくなあれ♡
================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
「ニャウニャウファイナンス」www

「長野青酸ウーロン茶殺人事件」ググってしまいました!!
・・飲み物は底を調べそうです・・。


とある猫下僕Aさま→
もしものときは連絡を!
きいろ。


miuさま→
ホルモン好きですよー。
てか、カルビについていけなくなってきました(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<オトナだから | TOP | 見送り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

画像を保存して輝度を上げてみてようやくきいろさんの怒った表情がわかった
あ、嘘、今電車の中orz

2014/05/16 09:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

窓に猫♡ あこがれの光景♡
膝に猫♡ あこがれの光景♡
きいろさん・・自分から来たのに・・(泣)ハニャートラップ?!

昔飲み会の帰りに缶コーヒーを買おうとしたら
自販機の取出口に「ここにオシッコをしないで下さい」と貼紙が・・
以来、自販機はまず取出口を確認する癖が付きました・・。

カルビは27歳で卒業しました・・(涙)

↓miuさん そうそう!それです!調べたらもう閉園してました!
ちなみに富良野のラベンダー畑でも馬糞踏みました・・orz
登別マリンなんちゃらって(笑) miuさんくわしいですね!
もしや旅の達人?! 私もホルモン大好きです♡

2014/05/16 11:25 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさんのお出迎え、目ヂカラ強すぎます(笑)
でも一生懸命見ていてかわいいじゃないですか〜(^^*
むにむにされると、きいろさん本当に小顔♡

↓きいろさんとウシジマくんがタッグを組んだら最強に違いない!

2014/05/16 11:41 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、
バニーガールコスプレで
ウシジマくんとこへGO!!

2014/05/16 13:10 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん、やっちゃってください!

それにしてもむにむにされている表情は可愛いなぁ(^^)

2014/05/16 16:51 | ミルク [ 編集 ]


 

ごめんなさいごめんなさい。
なんか急に謝りたくなったよ、きいろさんの目ヂカラ。

2014/05/16 17:38 | いそさと [ 編集 ]


 

あれ…きいろさん意外と小顔ですね(°д°)

2014/05/16 17:38 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

きいろさん、お膝に乗ったんだから、
むにむには許してあげて〜。

2014/05/16 21:41 | タカ [ 編集 ]


 

ムニムニのお顔が笑ってるみたいでかわいい♪

でも きいろさん 
怒ってるわりにお膝でマッタリなのねww

2014/05/16 22:42 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろさんに貸してあげるって言ってた漫画、
「キャンデイキャンディ」持ってきたわ!
これ読んで心を静めて!
あッしまった!
間違えて「嗚呼!花の応援団」持ってきちゃった!(みぃちゃん)

2014/05/16 22:59 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

あれ?tomoさんの手がデカイんぢゃないよね?
きいろさんがかなり小顔ってこと(*'▽')?
存在感がデカイからついつい小柄な事忘れちゃって…

2014/05/17 00:16 | まん吉 [ 編集 ]


 

♪上からきいろ(ちと古い…orz)
ひじき君は出迎えてくれないのかな?
昔飼っていた猫も私の車の音が分かるのか、車庫入れしてると後ろの畑から走ってきました♡ 嬉しかったなぁ…

ホルモン、たらふく堪能してきましたww カラオケも3時間コース!
帰りは、酔っ払ったおっさん達を別の飲み屋の前で落としてきました…(私は車係)

↑ みみ♪さん 富良野のラベンダー畑!富田ファームですね。
私も行きましたYO! ラベンダーソフト♪♪
旅の達人と言うより、4泊5日の新婚旅行で北の大地を車で1,000キロも縦断しただけですww(その翌年も同じような強行軍で行きました)

2014/05/17 02:51 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、せっかくなので窓から
オーライオーライと誘導してあげましょう。

そして、ツンデレたまらないわぁ〜
きいろさんって小顔なのね!
おばちゃんも、小顔になりたい・・・

2014/05/17 09:11 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/832-5d98f1eb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

