--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/19 (Mon) じゃ。








ひじき「おれ怒ってんの」
DSC_0809_convert_20140518202103.jpg
↑ でも恐くねえwww





今年初めて毛玉を洗いました。
ファーミネーターの途中で家中を爆走され、
収集つかなくなったのです。
黒い方たちはシャンプーはさせてくれますが、
ひじきは絶叫ーーー!・・orz





ひじき「むううう」
DSC_0812_convert_20140518202635.jpg





ひじき「寝ちゃお」
DSC_0811_convert_20140518202356.jpg





じゃ、きいろさんを・・





きいろ「ぁあ?」
DSC_0817_convert_20140518203331.jpg
↑ 風呂上がりで寒いらしい・・。




・・こわ。





================================
オサカナベッドでお世話になっている
「黒猫充電式」のごんたさんが里親さん募集中です。

kyaramerusanntati2.jpg


詳しくはこちら

その名も「キャラメルマキアート」
呼吸困難になりそう♡
================================



よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
ひじきはセクハラ親父で、
世渡り上手です・・orz
きいろさんは幻の猫化しますよ。
トイレもカリカリも無視です・・orz


お名前なかった方→
あたし寒がりなのよ!
まだ外には出ないっ!
(たまに夜は10度切るんです・・orz)


miuさま→
きいろさんは寒がりなので、
暖をとるためならひじきがしつこくても
ガマンしてるみたいです。
夏になったらボコボコにするんじゃないでしょうか・・。
あ、わたしもか・・orz

ヒトだって合う合わないありますもんね。
きっとねこさんも(涙)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<魚雷 | TOP | この家の連中は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お客様、臭いところはございませんか?orz

2014/05/19 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
洗ったんですね・・・
しかも2にゃんとも怒ってる・・・
皆さんがシャンプーした記事を読むと
ウチもしなくちゃ!と思うのだけど
6にゃん・・・考えただけで現実逃避_| ̄|○

2014/05/19 09:41 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

私はひじき君タイプです。怒ってるのに気付かれない・・
夫はきいろさんタイプ・・怒ってないのに恐い顔・・
あ!きいろさん・・ごめんなさい・・ごめんなさい・・orz

うちは暴れまくるので、なかなか洗えません・・
以前姉を洗ったらものすごく暴れてチ○ビが流血しました・・
しばらくニプレスのように絆創膏を貼って過ごしました・・orz

↓miuさん 昔朝までコースで、いい感じで声が出なくなったところで、
中村あゆみ・もんた&ブラザーズ・八代亜紀と歌い続けました♪
私もたまに何か見えた気がすることが・・(((; ゚д゚)))ブルブル
(夫からは頭がおかしいだけと言われます・・orz)

2014/05/19 12:04 | みみ♪ [ 編集 ]


 

シャンプー、お疲れ様でございやすm(__)m
二人ともシャンプーさせてくれるなんて、偉いねぇ!!
うちは、昭治の爪で引き裂かれ、ニトロの歯で噛みつかれ、お肉の重さで腰を痛め、かあさんには呪われるので、病院でやってもらってます(~_~;)

2014/05/19 12:14 | ママちゃん [ 編集 ]


 

うちもそろそろ洗わなくっちゃ・・・(遠い目)
きいろさんは意外と(失礼)大人しく
洗われてくれそうな気がします♪
うんうん、風邪引かないようにぬくぬくするんだよ〜きいろさん。

2014/05/19 13:58 | utsubokazula [ 編集 ]


 

シャンプーさせてくれるんですね!
ふわふわな毛になったかな(^^)
きいろさん・・・・寒いんだ。(汗)
痩せているだけっていう問題じゃなくて
やっぱり毛が薄いとか・・・・って、
tomoさんが言ったとか言わないとか。(笑)

2014/05/19 14:20 | ミルク [ 編集 ]


 

シャンプーされて、2匹ともサッパリ綺麗になりましたね♡
tomoさん、お疲れさま!
ひじき君は絶叫のみで、爪とかたてませんか?

実家で飼ってた猫にノミが大量発生したある年の夏、シャンプーしようとお湯をかけたら、ノミが一斉に乾いた毛の辺りに集まり、私が絶叫しました(涙)

↑ みみ♪さん 二プレスww 事情を知らない人が見たら、「おたくのダンナさんて…」って思われそうですね…orzorz
私、めっちゃ恐がりのくせに、心霊特集の番組とか大好きなんです(「ほん恐」も欠かさず買ってます)

2014/05/19 20:27 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくんのが怒った顔してる。
温厚なひじきくんでも怒るんですね〜。

だいちゃんがフケがすごいから洗いたいんですが
もの凄い絶叫と悲壮な表情を思い出すと、
洗えないんですよね〜。

2014/05/19 21:10 | タカ [ 編集 ]


 

ひじきさん、本当に可愛い!
怒ってても可愛い!
めんこたん(*´ω`*)

2014/05/19 21:47 | トム [ 編集 ]


 

ひじきくんの怒った・・・というか、ムクレたお顔が新鮮で素敵(^Ⅲ^*)v
マジに怒っているわけでは無い・・・よね?
ジョーを洗おうとすると、この世の終わりみたいに鳴き叫びます。
でも、最近ケモノ臭くて(汗
加齢臭かも。。。

2014/05/19 22:13 | そばかすクルル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/834-4442147d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

