--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/22 (Thu) 知ってる







ひじき「おれ知ってる。」
DSC_0857_convert_20140521225643.jpg





ひじき「ここにはいいものがあるんだ!」
DSC_0851_convert_20140521224744.jpg





廊下に押し入れがあるのですが





ひじき「開くのを待ってるんだ♪」
DSC_0852_convert_20140521224959.jpg





昨夜からひじきがどかない。
そこにいいものはないよ?





ひじき「だまされないんだ!」
DSC_0853_convert_20140521225159.jpg





きいろ「あたし知ってる。
    そこにはトレペと猫砂が入ってる。カリカリはない。」
DSC_0854_convert_20140521225404.jpg
↑ 全く興味なし。





いってやってくれませんかね・・orz





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
女子刀!!強そう!

ごま塩www
赤飯みたいです。
母にアジシオをかけられたことがありますが、
なんかダメな気がしました・・orz


miuさま→
ひじきは1歳前からオサーンです・・orz

あ、おかしかったのは「タラとサーモン」のとこだけです。
タラさん、始球式やったらしいですね☆


ひじきいろ | trackback(0) | comment(6) |


<<どかないんだ | TOP | 女子力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

カリカリは無くとも
徳川埋蔵金が?orz

2014/05/22 09:12 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじき君(T-T)テスラも同じことしてるのよ・・
廊下にある物入れにはペットシーツと猫砂しか入ってないのに・・

①霊がいる(ホラー風)
②ちっさいおっさんがいる(ファンタジー風)
③しゃべるネズミがいる(アニメ風)
④床下に死体がある(サスペンス風)
⑤宇宙人がいる(SF風)

それとも・・ストーカーが潜んでいる・・ギャー!!

あ・・うちの実家もアジシオでした・・
一度母にアジノモトかけられたことが・・orz

↓miuさん 私も涙腺弱々です(涙)お腹も緩々(涙)
先日は花*花の「さよなら大好きな人」を聞いただけで涙・・orz
曽根まさこ!読んでました♪ 大和和紀「影のイゾルデ」も好きです♪

2014/05/22 10:52 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、そこには何もナイらしいよ。
我が家のお猫様、自分たちが食べるものが入っている場所が
わかるのはまだいいけど
冷蔵庫までチェックするのよね、、、
お茶飲もうと開けるたびに飛んでくるの_| ̄|○
ここは人間用ですからって言っても
わかってくれない、わかるはずもない(ーー;)

2014/05/22 13:53 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじきくんは、さぞそこに入っている
カリカリかオモチャを待っているものだと思い
健気・・・♡と思ったら
えぇええ〜!いいものはないのっ!?www

ホント、きいろさん教えてあげてー!

2014/05/22 15:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくーん!そこには何も無いよー!
何かイイ匂いが…??

私的には、①霊がいる がイイけど、tomoさん的にNGですね。
もしもの場合は、粗塩で清めて下さいorz(味塩や味の素じゃイカーンww)

始球式、見ました!なんつー、猫だまし的な…orz

↑ みみ♪さん 私もお腹緩々です(涙) 肌身離さず正露丸。
大和和紀は、ハイカラさんからハイヒールコップまで、大好きでした。
マン喫で、昔の漫画を一日中読んでいたいなぁ…

2014/05/22 20:32 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、意外にも思い込みが強いのね。
本当のことを教えてあげた方がいいのか、
そのまま思い込ませてあげた方がいのか、
どっちがひじきくんが幸せかな〜。

2014/05/23 00:07 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/837-7f1c51dd

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

