--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/23 (Fri) どかないんだ








ひじき「おれどかない」
DSC_0861_convert_20140522230155.jpg





ひじき「どかなーい」
DSC_0860_convert_20140522230009.jpg
↑ 今夜はダンボールから降りない。





きいろ「目が違う!」
DSC_0848_convert_20140522224219.jpg





ひじき「?」
DSC_0859_convert_20140522225817.jpg





きいろ「どかないってのは、こういう目や」
DSC_0849_convert_20140522224518.jpg





きいろ「こういうの!」
DSC_0837_convert_20140522223951.jpg






なんでもいいから、どいてください・・orz
DSC_0858_convert_20140522225619.jpg





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
なんなんでしょうね?
食料は入っていないので、ほんと謎です。
でも未使用のじゃらしが入っているのですが・・におう?!
採用は朔太郎と豆兄弟さんの徳川埋蔵金です!

味の素ww
もはや白いだけ?!

miuさま→
・・わたしもお腹ゆるゆるです・・。
電車通勤よりも車通勤は恐怖です・・。

実家にはいからさんの初回版があります!(多分)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<申し訳ない | TOP | 知ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どかないんやない、どけないんや!
冷蔵庫にあった卵を暖めてるからorz

2014/05/23 09:39 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

寝具6点セットと書いてあるのか?
間違いじゃなかったら、開梱してから乗ったほうが
気持ちいはずだよ、ひじきくん。
ここは素直に、どけようか・・・
きいろさん、今日は、眼力の指導者?ww
ひじきくん頑張れ!

2014/05/23 11:41 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

目??
違いがよくわかりませんorz

2014/05/23 11:44 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

猫様は、何故、乗って欲しくない場所に限って乗っかり、どいて欲しい時に限ってどかないのでしょう(;o;)

ゆうべ、横向きに寝ていたら、腰にかあさん(猫様)が乗っかって、どいてくれませんでした。おかげで今日は腰痛&寝不足ですorz

2014/05/23 12:08 | ママちゃん [ 編集 ]


 

♪埋蔵金にぃ~負けたぁ~♪ 私は・・枯れすすき・・orz
リベンジ1年生!箱の中にあるものは

①夢(青春ドラマ風)
②ニセ札(犯罪ドラマ風)
③髪が伸びる人形(オカルト特集風)
④死体(火サス風)
⑤寝具(テレビショッピング風)

「卵」に負けそうな気がする・・orz

↓miuさん 大丈夫!tomoさんがMy雑巾でマン喫建ててくれます!
1Fは猫カフェ&温泉2Fはマン喫3Fはホルモンカラオケ全室トイレ付き!
ポイントが貯まると正露丸がもらえるはず♪

2014/05/23 12:33 | みみ♪ [ 編集 ]


 

いつの間にか段ボールの上に増えているじゃないですか!
もっときいろさんの『どかないときの目』の写真を載せたら
猫が増えるかもーーー!!!

2014/05/23 14:54 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、いつから関西弁になったんや〜w
ひじきくん、降りれないからどかれないってわけじゃないよね〜まさか、ははは。

2014/05/23 15:09 | utsubokazula [ 編集 ]


 

どかなーい!
ってなってる箱の矢印が気になってww
どかないで左にある何かを守ってるんじゃないかってww

2014/05/23 23:29 | まよ [ 編集 ]


 

昨日今日と、ひじき君の意思の強さを感じますww
「漢(おとこ)ひじき!やるときゃ、やります!!」みたいな?orz

tomoさん、寝具6点セットは開封出来たのでしょうか?
気になります♡

ハイカラさん…そう言えば、映画で阿部ちゃんが少尉を演じてましたww

↑ みみ♪さん 盛り沢山なマン喫ビルですね☆
ホルモンカラオケ全室トイレ付き…なんかもぅ、煙とか匂いとか音とか、すべて条例に違反しそうですorz

2014/05/24 02:24 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/838-427ceacb

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

