--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/26 (Mon) やったわよ








きいろ「きいろです。」
DSC_0914_convert_20140525232932.jpg





この週末、友人がきていたのですが、
きいろさんは来客が苦手でごはんもトイレも拒否しかねないので、
少し心配でした。





初日は緊張していたきいろさんも、
友人と遊ぶひじきをみて少しづつ落ち着いたようで、
姿を見せ始めごはんも食べるようになりました。





きいろ「あたしやった!」
DSC_0924_convert_20140525233418.jpg





ありがとね。
・・とりあえずカゴから出ようかね?




【ご報告】
行方不明になっていた大家さんちのピン子さん。
戻ってきたそうです。
よかったよかった!
コメントいただいた方、ありがとうございました。
きっとピン子さんを導いてくれたとおもいます。




お返事遅れててすんませーん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
夜王 www!
ひじきはシェルター育ちのせいか、
家にヒトがいるのは割と平気なんですよ。
ただ、ごつい男性は恐いみたいで、
ケーブルテレビの工事の兄さんにはパニくりました・・orz
オネエサンww♡


とある猫下僕Aさま→
モフモフリクエストー!
きいろさんをムリに引っぱり出すと、
流血沙汰です・・orz


miuさま→
ひじきは脱走したら、
よその家で愛想よく生きていくとおもいます・・。

わたしもワインは苦手です。
体質的なものなんだとおもいます。
ワインの残りを飲みながらカレーを作ってて、
泥酔してしまいキッチンの床で寝た事が・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<そんな顔 | TOP | 業務>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、すごいぞ!
次は赤ワインを飲んでお客さんを迎えるんだorz

2014/05/26 09:42 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

やったね♪ きいろさん♪ 月面第一歩よりスゴイ!
「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、
きいろさんにとっては偉大な飛躍である」byニャームストロング

ピン子さん!おかえりなさい!よかった!よかった!(うω`*)

ひじき君ww ガテン系は苦手なんですねww
シエラはよそのお兄さんにはお腹を見せますが、
夫には撫でさせません・・「若い」がポイントのようです・・orz
カレーのその後が気になります・・(゚◇゚;)

↓miuさん 私もウォッカかジンベースが好きです♪
今半!それは絶対リバースしちゃダメ~~~!!
白より赤が酔うのはなぜなんでしょうねぇ(涙)
ちなみに友人は梅酒ゼリーで倒れたことがあるそうです・・orz

2014/05/26 11:09 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、やったね!
やっぱりひじき君の様子を見て、恐くないって学習したのかな… お利口さん♡

ピン子さん、おかえりなさい!大家さんもホッとした事でしょう♪

キッチンの床で泥酔ww tomoさんは酔っ払うと、所構わず寝てしまうのですね(笑)
20歳頃は毎週末飲みに行ってたのですが(行きつけのBARが有りました)、年取ると弱くなります…orz

↑ みみ♪さん 滅多に来れない今半だったので、リバースは食い止めました!(せこっ)
シエラちゃんの許容範囲の「若さ」は何歳以下まででしょうか?orz

2014/05/26 13:47 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、えらいえらい!
それって大進歩じゃないですかー♪
そうやって少しずつ慣れていくといいですね(*^_^*)

ピン子さん、帰って来たんですね!!
よかった〜*\(^o^)/*
もう旅しちゃダメだよー。

2014/05/26 15:37 | utsubokazula [ 編集 ]


 

スゴいぞ、きいろさん!!
次は、お客様にモフモフしてもらって、お腹出して、ゴロゴロ…ん~、道は長く険しい(>_<)

2014/05/26 15:39 | ママちゃん [ 編集 ]


 

きいろさん、やったね!
ひじきくんが接待してるのを見て、安心したのかな。

うちも黒い人たちは、来客時は幻と化します(特にみいちゃん)。
何時間か経てば、少しずつ姿を見せますが、
目が合うと、すぐに隠れます。
でもチャイとテオが遊んでもらってると
気になるみたいですよ。

ピン子さん、お帰りなさ〜い。
無事でよかった〜。

2014/05/26 19:07 | タカ [ 編集 ]


 

ピン子さんよかたーーー!!

きいろさんもちょとずつ慣れてきたようで♪ひじきセンパイのおかげですなっ!
なんか今日のきいろさんちょびっと恥ずかしげでかわゆす♡

2014/05/26 22:10 | いそさと [ 編集 ]


 

お互いに影響しあって、いい結果が出ているんですね〜☆
ナイスコンビ!
きいろさん、そのうち甘々になったりして(^^)v

ピン子さん、お帰り〜〜!
寒い日もあったでしょうに・・・無事で良かった良かった♩

2014/05/26 22:31 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

人見知りちゃんなんですね!
よくがんばりましたーー^^

かごが似合いすぎてかわいすぎる!
こういう置物売ってますよねきっとw

2014/05/26 22:36 | まよ [ 編集 ]


 

ピン子さん 無事のご帰宅よかったですね
ちょっとそこまで・・・・のつもりが
ついつい長旅になっちゃったのねw ヨカッタヨカッタ

きいろさん やったね!(〃・ω・〃)
僕も見習って ウーウーboyを卒業するよ by禅

2014/05/26 22:37 | ぽち [ 編集 ]


 

よかた~~♪
ピン子さんおかえりなさい☆

きいろさんもよくやった。
感動した(笑)!

2014/05/26 23:47 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

きいろさん、偉かったね〜
大蛇のような威嚇は封印できたのかな?ww

先日、初めて我が家に来た友人が
猫にかまってもらいたくて、一生懸命だったけど
付け届けがなかったので我が家のにゃんこは
友人を来客と認めず、、、、って、ぉぃ・・・

ピン子さん帰ってきたんだね!
良かった〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2014/05/27 00:06 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/841-f76283fe

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

