--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/28 (Wed) かご入りムスメ








きいろ「じーーーー」
DSC_0951.jpg





きいろ「じーーーー」
DSC_0950.jpg





わたしのPCの前で、
きいろさんが覗いたり、隠れたり・・飛び出してきたりorz
DSC_0948_convert_20140527212628.jpg





きいろ「♪」
DSC_0943_convert_20140527212148.jpg





全く落ち着かねえ・・orz






*追記はかごのこと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
壊れたマフラー www!
壊れたマフラーVS壊れた空気清浄機で
爆音を競ってみたいです!

miuさま→
しっぽでバシバシされたいってwww
きいろさんのしっぽはL字で、
くねくねしないんですよ。
「ゴンッ」って感じです。

「もう誰も愛さない」って
栄作と山口智子と田中美奈子?のドロドロのですよね。
懐かしい!!!MXあなどれない。
こっちのTV番組で嬉しかったのは
「探偵ナイトスクープ」が毎週やってることですw

週末に戸隠にいきました。
長野市内の我が家からは1時間かからない距離です。



戸隠神社の近くに「かご街道」と呼ばれる場所がありまして、
いってみたかったのです。
IMG_0510.jpg





数店舗並んでいまして
IMG_0508.jpg




籠やざるなどがたくさん。
IMG_0519.jpg




お店によってデザインが違うので、
比べてみるのも楽しいです。





で、かごを買ってきたのですが・・
あえて(!)敷物をしなかったのですが




あああ。(ココロの叫び)





きいろ「あたしんだろ?」
IMG_0521.jpg





きいろさんが虜に。





この瞬間も「カゴムスメ」です・・orz
IMG_0525.jpg




一緒に入ろうとしたひじきは、たこ殴りされました。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<むううううう | TOP | そんな顔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

戸隠流にゃん法かご隠れの術!
さてはお主、名うてのくのいちか!
小デブ流ニャン者を放て!

むぅ、戸隠流にゃん法たこ殴りの術に敗れたか…orz

2014/05/28 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、イイの買ってもらったねぇ(^^)

戸隠神社近くのカゴ屋さん行ったことあります~。
見ているだけでも面白いですよね。
お蕎麦は食べましたか?

2014/05/28 10:13 | ミルク [ 編集 ]


 

戸隠、一度行ってみたい所です♪
このカゴはもうそりゃあネコ様のためのような
ものですものね(^m^)
きいろさん、よっぽど気に入ったんだ〜
お顔がすっごくご機嫌でかわいいです♡
隠れている姿!ww

2014/05/28 10:17 | utsubokazula [ 編集 ]


 

♪かごね かごね そうかごね~
くせに なっちゃう かごね~♪

かご入りムスメのきいろさん♪
なんだかいつもと違う♪ かわゆす♪
(あ、いつもカワイイです!ごめんなさい!ごめんなさい!orz)
ひじき君・・涙。タコつぼ買ってあげて下さい・・

いつか全猫グルグル爆音競技会開催しましょう☆

↓miuさん 栄作のうおぉぉぉーwww トレンディ御三家☆
奥様は私達と同世代なのに状態いいですよね・・orz
よし!脱・ふなっしー目指して一緒に頑張りましょう!うおぉぉぉ~!

2014/05/28 10:39 | みみ♪ [ 編集 ]


 

もちろん、お猫様のために購入したのよね?ww
タコ殴りされたひじきさんの分もぜひご購入お願いしますm(__)m
竹のかごに限らず、竹細工のものは、
昔は普通にどこの家庭にでもあったんですがね
なんだか見ていて懐かしく思いました。

2014/05/28 10:50 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

私も戸隠は大好きです〜☆
キャンプの帰りに、よく寄っていました♪
忍者村、行きました?(^^)v
凄く楽しいですよ〜〜♪

きいろさん、その隙間にひじきくんを入れてあげて〜〜!

2014/05/28 20:18 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさん、すっかり籠猫になってますね。籠がとってもお似合いですよ。
たこ殴りされたひじきくんに同情いたします。
ところでわざわざかご街道で買ってこられた籠はきいろさん専用になるのかな?

2014/05/28 21:40 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

きいろさんのベッドにぴったりな大きさですね。
ひじきくんも一緒に入るには小さいかな。
このカゴはきいろさんに献上して、
ひじきくん用とtomoさん用も購入しなくちゃですね。

2014/05/28 21:58 | タカ [ 編集 ]


 

カゴ娘のきいろさん、めっさ可愛いですね♡
水戸黄門の一緒に旅する町娘のように、背中にもカゴを背負わせたい♪

戸隠、行かれたのですね!お蕎麦は食べたのかな?
私、2回も行ったのにカゴ屋さんに気付きませんでした…orz

MX、イイ仕事してますよね(笑) 私もナイトスクープ大好きです!
特に、小枝のコーナーww
栄作のドラマは、あのテーマ曲がクライマックスでかかるとテンション上がるぅぅーww

↑ みみ♪さん タコつぼww(爆笑)
平子理沙は綺麗ですけど、なんだか年齢不詳ですよね…orz

2014/05/28 23:31 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/843-7b6cfae0

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

