--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/30 (Fri) もふ殿








今年のひじきは一層もふもふで、もふ殿と呼んでいる。
DSC_0969_convert_20140529213650.jpg
・・冬寒いと毛深くなるんだろか。抜け毛もハンパない。





一方、きいろさんは1年中薄毛でつるんとしている。
DSC_0970_convert_20140529213841.jpg





そのきいろさんをなめようとして





きいろ(左)「!!(怒)」
DSC_0971_convert_20140529214153.jpg





速攻逃げられ、ロンリーなもふ殿 www
DSC_0972_convert_20140529214404.jpg





ひじき「もう寝る・・」
DSC_0975_convert_20140529215106.jpg





最近は寝たらコロコロだ。
DSC_0973_convert_20140529214632.jpg





ついでにきいろさんも。
DSC_0974_convert_20140529214853.jpg





どうせなら一気に脱皮してくれないもんだろか・・。





よろしかったらぽちっと☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→
「籠はきいろの寝床です」www

月刊「むうううう」
6月号
特集 ・おいしいパン・排水溝の攻め方
連載 効果的な威嚇

♪ベビバンバンバン ただのモフモフ〜♪
(きいろ)

タコはマリネもいいですよね♡

miuさま→
ビール工場!市民なら一度は行きますよねえ。
あとマザー牧場のジンギスカン!

「タクヤ!タクヤ!」www(ツボ)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<おれの枕 | TOP | むううううう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

脱皮した抜け殻を標本にするんだ!
あ、腐ったorz

2014/05/30 09:04 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

もふ殿・・・
ひじきさんときいろさんはコートタイプが違うのね?
うちも蒼空がダブルコートなので
ひじきさんと同じくもふ殿だよ^^
体重は今一番軽いのに、おデブに見えるんだよね〜
膨張色だし・・・_| ̄|○

今日もロンリーなひじきくん!
そろそろ、またたビールで一杯やろうか・・・
         By-兄ズ

2014/05/30 10:17 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

もふ殿www なぜ今年一層もふもふ?!
MFMF細胞を研究してハゲの治療にできませんかねぇ・・

ひじき君・・それはせつないね・・のりちゃん♪♪家の兄ズと
飲んで歌って忘れちゃおう!
♪Oh~Grooming! せつなさを殺せない~♪

月刊「むうううう」&「月刊もふもふ」定期購入希望します!
「効果的な威嚇・・気になるわぁ♪」(シエラ)
代わりに月刊「シャー!」(特集:転嫁攻撃の女王シエラ)
月刊「ブルーロー」(特集:実録!ウンPテロ)送ります!

↓「タクヤ!タクヤ!」www(私もツボ)
そうそう!吸血鬼と呼ばれたエリザベート・バートリ!鋼鉄の処女(怖)
「雪に書いたラブレター」♪「もう逢えないかもしれない」はよく歌いますw

2014/05/30 11:50 | みみ♪ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/05/30 11:51 | [ 編集 ]


 

もふ殿www なぜ今年一層もふもふ?!
MFMF細胞を研究してハゲの治療にできませんかねぇ・・

ひじき君・・それはせつないね・・のりちゃん♪♪家の兄ズと
飲んで歌って忘れちゃおう!
♪Oh~Grooming! せつなさをコロせない~♪

月刊「むうううう」&「月刊もふもふ」定期購入希望します!
「効果的な威嚇・・気になるわぁ♪」(シエラ)
代わりに月刊「シャー!」(特集:転嫁攻撃の女王シエラ)
月刊「ブルーロー」(特集:実録!ウンPテロ)送ります!

↓「タクヤ!タクヤ!」www(私もツボ)
そうそう!吸血鬼と呼ばれたエリザベート・バートリ!(怖)
「雪に書いたラブレター」♪「もう逢えないかもしれない」はよく歌いますw

2014/05/30 11:51 | みみ♪ [ 編集 ]


 

もふ殿!いいお名前です(^m^)
ふて寝もふ殿のオテテがかわいいことになってるー♡
しかもコロコロonでそのまま寝れるってww

2014/05/30 16:00 | utsubokazula [ 編集 ]


 

もふ殿…モコモコしてて気持ち良さそう♡
って事は、ひじき君は小デブさんでは無くて、ただモフっているだけ?!orz

タコは唐揚げも美味しいですYO!

栄作ドラマの次は、「高校教師」が見たいかも…
あれも衝撃的でしたねww

↑ みみ♪さん 月刊「シャー!」「ブルーロー」購入希望です♡
明日は仕事帰りに、幼馴染みとご飯&カラオケです!(1時間無料クーポン有り
歌いまくって来ま〜すwww

2014/05/30 22:24 | miu [ 編集 ]


 

もふ殿がコロコロが平気なのはわかりますが
きいろさんまでコロコロが大丈夫とは。
もふ殿が当たり前にコロコロさせてるから
きいろさんも安心してコロコロされてるのかな。

うちもコロコロさせてくれたらいいのに。

2014/05/31 00:49 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/845-bfb283b7

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

