--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/03 (Tue) 充電中







*カメラのバッテリー充電中のため、本日携帯です。





きいろさんが敷きパッドを気に入ってどかない。





べろーーん。
IMG_0553_convert_20140602210707.jpg





せめてずれてくれんかの?





きいろ「ぁあ?」
IMG_0566_convert_20140602211420.jpg





きいろ「なんでじゃ」
IMG_0562_convert_20140602211146.jpg





お腹を触ったら噛まれる。





きいろ「・・・(怒)」
IMG_0560_convert_20140602210901.jpg





かごを持ってきてみる。
IMG_0561_convert_20140602211034.jpg





きいろ「貸しじゃ」
IMG_0545_convert_20140602211754.jpg
↑ かごには勝てないきいろさん。





ひじき「おれもどくの?」
IMG_0567_convert_20140602211538.jpg
↑ 構われたがり。





いや、大丈夫です。






よろしかったらぽちっと☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


みみ♪さま→

おじさんになってから吉川晃司が好きになりましたwww

何故、ジオン?!(ツボ♡)
いっそのことガルマとキシリアとかw


ママちゃんさま→
かあさん!駐車場のど真ん中は危険よお!

千葉が湿気多いのか、もう分かりません・・。
でも連日乾燥注意報で、洗濯物がよく乾きます。
青森は風が強いんですか!五十肩・・お大事にしてください!

miuさま→
ひじきはもっふもふなのに、表面はあまり熱くないんですよ。
ダウンジャケット的な・・?

千葉育ちにはびっくりの湿度です。
夕方洗濯すると夜乾きます・・。

D2の敷きパッド!
わたし敷きパッド好きでわらわら買うのですが、
今年の夏はニトリとカインズのが本気な気がします。
冷えすぎそうで躊躇しています。
ニトリの麻混の敷きパッドも気持ちいいですよ。
(今日のです)


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<それじゃないよ | TOP | だったらやめとけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、テーブルクロス引きの要領でギャーorz

2014/06/03 09:56 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あら…今日のきいろさん、
一段と女の子らしくて可愛い…( ´ ▽ ` )

近くで見るとひじきちゃんときいろさんの区別がつかない私はまだまだですね(゚O゚)

2014/06/03 12:28 | 白衣の天使 [ 編集 ]


 

コロンとしたきいろさんかわいいなぁ♡
(でもお腹はNGなんですね^^;)

ひじきくんはどかなくて大丈夫・・・ww
ドンマイ!(と言いたくなります。思わず)

2014/06/03 12:34 | utsubokazula [ 編集 ]


 

最近きいろさんを見るたびに
竹原慎二の顔が浮かびます。
きいろさん版のボコボコ相談室、
ちょっと見てみたい(笑)

2014/06/03 12:55 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

↑わらわら買う←www 敷きパッド好きですよね♪
うちの姉弟もシーツを替えてるとやって来てどいてくれません・・orz
きいろさんはすっかりかごの虜♡ (´艸`)フフフ・・・
良いアイテムになってよかったですね♪ きいろさんホイホイ♪

tomoさんもmiuさんも何故、ガルマ推し?!(笑)
ちなみにうちのアカハライモリの名前はガルです・・
女の子だからキシリアにすればよかった・・orz

↓miuさん 猫用煮干www 子供なのにしぶいですww
私も子供の頃、だし用の煮干・昆布・かつおぶしムシャムシャ食べてました。
小1の時「すきなたべものは?」に「かいばしらのくんせい」と書きましたorz

2014/06/03 14:27 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、敷パット<籠でしたか^^
やっぱ籠は魅力的よね^^

ひじきくん、おばちゃんがかまってあげるからこっちゃこい!
ついでに、夜空と遊んでやってちょ^^

2014/06/03 14:36 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、カゴが一番かいっ!
いいのか?いいのかよー。

ひじきくんはどかなくていいんだって。
良かったね(^^)

2014/06/03 16:33 | ミルク [ 編集 ]


 

きいろさん、某かご猫さんに対抗心燃やしているんですか?

かごの似合うオンナになろうと・・・。

2014/06/03 17:51 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

いい籠ですねぇ!

なんだか無性にきいろさんに
ボコられたくなってきました。。

2014/06/03 18:42 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


どいてくれるんだ〜 

それでもちゃんとどいてくれる
きいろさん素敵♪

うちは何故にどかねばならんのだ
と居座る方なので
人間が諦めますorz

2014/06/03 20:05 | ごんた [ 編集 ]


 

きいろさん、本当にカゴが気に入ってるんですね。
カゴは涼しくて気持ちいいのかな。

ひじきくん、退かなくても大丈夫でよかった、のかな?
もうちょっとtomoさんに構って欲しかったのかな。

2014/06/03 21:38 | タカ [ 編集 ]


 

ベローン状態のきいろさん、可愛い♡
よっぽどこの敷パッドを気に入ったのですね。肌触りかな?
しかし、それ以上にカゴですかい!www

私は、Nクール(表ひんやり裏パイル)にしました。
D2やイオン、カインズなどで触り倒してきましたが、ニトリが一番ひんやり&手頃な値段でしたね♪

↑ みみ♪さん 「かいばしらのくんせい」www(爆笑)
昔、北海道土産でもらったので炊き込み御飯を母に作ってもらいましたが、めちゃめちゃ美味しかったです♪
ガルマ様の他に、ランバラルもどうでしょ?orz

2014/06/03 23:23 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/849-8c676790

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

