--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/04 (Wed) それじゃないよ







人生いろんなことがあります。

きっと赤ちゃんには赤ちゃんなりの。
きっと幼稚園児には幼稚園児なりの。
・・・
社会人には社会人なりのやってらんねーことが起きます。
それも仕事の1部だと流していますが、
極稀にそれでもやってらんねーことが起きます。


昨夜10年ぶりくらいにそんなことが起きて帰宅が遅れ、
ハラヘリのきいろさんにキレられ





きいろ「やってらんねーも給料に含まれとるんじゃ!ボケが!」
DSC_0960_convert_20140603223522.jpg





と喝を入れられた気がしました。とほほ。





ひじき「それじゃないよ」
DSC_1014.jpg
↑ 不満気。





ビールの泡好きなひじきは、よなよなエールか1番絞りの泡が好き。
DSC_1015.jpg





やってらんねーとおもってるにちがいないorz



・・よろしかったら・・ぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


いま(3日夜)酔っぱらいなので、
本日(4日)伺います。
コメントいただいた方、訪問いただいた方
すんません。

<お返事追記>
白衣の天使さま→
小デブで胸に白ぽちがひじきです。
チンピラがきいろさん。
・・てか、セリフに名前入れているので、
それを見てくださいな。


みみ♪さま→
ガルマのあのダメな感じがツボでww

「かいばしらのくんせい」!
シブいww

とある猫下僕Aさま→
かごの中にひじきが入ってこないので、
きいろさんは安心して寝てられるみたいです。
ひじきは短足なので、またげないのかも(涙)

・・かご猫さん!きいろさんじゃ癒されないからな・・ぎゃーーー!

miuさま→
真夏用敷きパッドはNクールにします!
貝柱の薫製炊き込みご飯やりたいっす。
おいしそー!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<まだいける | TOP | 充電中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど、カラオケで「ありのままで」を
歌おうと思ったけど
英語版しかなかった訳ですねorz

2014/06/04 09:05 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

人生・・いろいろ・・主婦にも主婦なりの。
そっか・・きいろさん。やってらんねーも家事に含まれているんだね(涙)
火曜日に「水曜日のネコ」・・たしかに「それじゃないよ」ね、ひじき君。

昔カラオケボックスで泥酔、何を思ったか久保田利伸の
「LA・LA・LA LOVE SONG」を入れたところ、なぜかワールド・アレンジ中国編。
半端ない「それじゃないよ」感の中、みょうちきりんな振り付けで歌い上げた後、
「しぇ~しぇ~!うぉ~あいに~!」(後日友人談)・・orz

↓miuさん ランバラルwww あー見えて35歳・・orz
今いる名無しのメダカーズでジオン軍作っちゃおうかな♪
貝柱の燻製で炊き込み御飯!道民なのに食べたことないです!食べたい♪

2014/06/04 10:35 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、そんな突き刺さる目で見ないで~。
ひじきさん、ビールの泡はなんだっていいじゃない。
tomoさんをいたわってあげて~。

2014/06/04 11:25 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

確かに割り切れない「やってられねーよ」
ってことはあるよね。

ひじきさん、泡好きなんだww
水曜日のネコって初めて見た!
ググってみよう

2014/06/04 11:45 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんキビシー!
やってらんねーことって突如現れますよね〜。
私もそういう時は「あぁ今は最悪の負のスパイラルがやってきてるんだ。」と思って極力じっとするようにしています。
そしてもちろんヤケ酒ですw
水曜日のネコでサクッとイライラが流れ去っていますように(^^)/

2014/06/04 14:23 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさんの喝、入りましたー!
あしたはちゃんとしまーす。。。

2014/06/04 18:25 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

社会に出ると、色んな「やってらんねー事」が増えますよね。
私は去年ぐらいから色々と思う所が有り、転職しようかなぁと思ったり…(ため息)
きいろ先輩!私にも喝をお願いしますww

いつも寄るイオンの売場がリニューアルして、日本の色んな地域&世界のビール(クラフトビール含む)が、所狭しと置いて有りましたYO!
tomoさんに飲んでもらいたいです♡

↑ みみ♪さん ジオン軍ww ホワイトベースの仲間達もぜひ♡
中国語Ver.を聞いてみたいー! 久保田と言うと「missing」をカラオケで歌いたくなってきました♪

2014/06/04 20:59 | miu [ 編集 ]


 

tomoさんを励ます時、きいろさんは喝を入れるんですね。
厳しいけど、元気になれそう。
ひじきくんは、一緒にビールを飲みながら
愚痴を聞いてくれそう。

やってらんねーって時に、帰ったら黒い人たちの各種爆弾が投下されてるんですよね。
そんな時はテオです。
転がってる姿を見るだけで癒されます。
tomoさん宅に出張させましょうか(笑)

2014/06/04 21:14 | タカ [ 編集 ]


 

世の中やってらんねー事ばかり
私は自宅で仕事だから愚痴言う相手もいなくて
独り言が増えたわ・・・・

tomoさん ファイッ!

2014/06/04 22:38 | ぽち [ 編集 ]


 

昔、相方が給料は我慢代って言ってましたなあ。
ひじきさん、出番だよ。
tomoさん、夜、チョコモナカジャンボ食べちゃったよ~!!

2014/06/04 23:54 | よこhakka [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/850-e8dd7202

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

