--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/05 (Thu) まだいける








ひじきは燃費が悪い。





しょっちゅうお腹を空かせて後を追ってくるのだが、
最近は待ち伏せになってきた。





朝食後、歯を磨こうとしたら





洗面所に黒い塊。
DSC_1016.jpg





ひじき「まだいける♡」
DSC_1017.jpg





で、食べ過ぎるとリバースするのだ・・orz





夕食後。




ひじき「まだいけるけど」
DSC_0822.jpg






自制しろーー!




昨日の記事にコメントありがとうございました。
一晩経ってお恥ずかしい限りです。
3日の記事のお返事は4日に追記しました。
(ブログをされていない方分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

miuさま→
そうです。
主婦には主婦の。きっとメダカにはメダカの。
・・すみません。昨日のわたしぐだぐだでした・・。

アジアな久保田利伸!
以前のカラオケでレゲエ調の天城越えを見たような・・。

わたしランバラルより年上なんだ・・(遠い目)
メダカーズでジオン軍を作って欲しいです。
ジーク・ジオン♡

miuさま→
ため息出るときありますよねえ。
イオンいきたいー!
いろんなフェアありますよね。
東船橋(遠いかな?)やまやのビールの品揃も魅力的ですよ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<知らない方がいいこと | TOP | それじゃないよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

中のギャル曽根が叫ぶんだよぅorz

2014/06/05 09:14 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ネコもヒトも、男子のほうがモリモリ食べるんでしょうか。
うちも末っ子のおデブ…(ごほごほ)男子が食欲旺盛で
黒いオンナの分にもチョッカイ出しては「シャー!」と
怒られてたりします。(懲りろ〜)

獣医さん曰く「ぽっちゃりは見た目可愛いけど、リスクも大きいよー」
だそうなので、もっかダイエット食を転々とする日々です。
たいていマズいみたいで嫌がるけど。
おいしいダイエット食、ありませんかねぇ…?

2014/06/05 11:41 | JIN [ 編集 ]


 

洗面で待ち伏せするひじきくん、なんだか誇らしげだ!(笑)

うちのチャオも食欲が底なしで
何度も「これでおしまい」と言っているのに
「まだあるでしょ!?」的な視線がすごいです・・。

2014/06/05 12:33 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじき君はボルボなみに燃費が悪いと・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
吐いては食べ吐いては食べ・・まるで満漢全席・・orz

私は凹むと「やわらか戦車」を歌います・・(たいきゃくー!!)
レゲエ天城越えwww 歌ってみたい♪
tomoさん大丈夫!私はバカボンのパパより年上です・・(遠い目)
メダカーズ・ジオン!名づけましたが、もはやどれが誰だか・・orz

↓miuさん ホワイトベースwww ではグッピー隊に命名!
でもやはりすでにどれが誰だか・・orz
残念ながら歌詞は日本語でした(笑)演奏だけが中国風♪
ノリノリで♪とーとーとーとーとーとーばんじゃ~ん♪
とか歌ってたらしいです(記憶が曖昧)・・orz

2014/06/05 12:56 | みみ♪ [ 編集 ]


 

ひじきさん、リバースするほど食べるのはどうかと・・・ww
うちは決まった量しかあげないので食べ終わったら諦めるらしい

洗面所のひじきくん、なんだか凛々しいわ
(いつものひじきくんじゃないっ!)

2014/06/05 14:18 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

私も、燃費が悪いと言われ続けて、はやン十年(笑
やっと仲間が出来た!(^m^)v

2014/06/05 21:00 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

洗面所のひじきくん、きれいなシルエット♪

ひじきくん、腹八分目がちょうどいいのよ〜。

2014/06/05 22:17 | タカ [ 編集 ]


 

ひじき君!食べてから若干時間が経つと満腹感がやってくるから、もう少し待ってみようね♡
と言いつつ、私も食後に甘いモノとか食べちゃいます…orz

東船橋は、私の通勤路ですYO!(会社と地元は千葉市なので…)
やまや…何処だろう??あっ、でも私ビールは苦手だぁ(涙)

↑ みみ♪さん 「やわらか戦車」??ググってみます!
マイ凹み時ソングは、明菜の「難破船」とユーミンの「あの日に帰りたい」ですw
(凹んだ時は、泣いて泣いてどん底まで落ちてみるーorz)

2014/06/05 22:34 | miu [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/851-3a9102a1

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

