--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/06 (Fri) 知らない方がいいこと







きいろさん。
聞きたいことがあるんだけどさ。





きいろ「?」
DSC_0820_convert_20140605215117.jpg





・・床に落ちてたシマシマのは何でしょう?
DSC_1018_convert_20140605215402.jpg





きいろ「知らない方がいいこともあるさ。」
DSC_0819_convert_20140605214951.jpg





・・・ですよね・・?





この虫の足みたいな触覚みたいなの。
2本発見されましたが、本体が出てきません・・(涙)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

みみさま→
メダカーズでジオン軍
・・見分けるのが難しいですか・・orz
ホワイトベースも!
水が濁ったら弾幕・・とか妄想がとまりません♡


miuさま→
やまやは陸橋の測道沿いD2の反対車線です。
お酒とつまみは多いですよー。
(ピンポイントなネタww)

以前のアパートの隣の部屋の方が、
夜中に「難破船」を歌うのが恐かったのですが、
もしや!?・・どきどきどきどきw


ひじきいろ | trackback(0) | comment(18) |


<<スッキリしない | TOP | まだいける>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こ、怖いよぅ(TωT)
知りたくないよぅ~
そのシマシマも見つけずにおけたらよかったのに・・・(TωT)

2014/06/06 09:33 | かぎよん [ 編集 ]


 

ああそれ!探してたんですよ
足に付けてたミサンガ!切れたら願いが叶うって言うじゃないですか
ああ、良かったこれで宝くじが当たりそうですよ
どれどれ、あ!これミサンガじゃねぇ!
虫の触kギャー!orz

2014/06/06 09:35 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ん?これはあんよかな?
シマシマって、どんな虫さんかな?
虫食博士のみぃちゃんに聞いてみようo(^o^)o
で、きいろさん!美味しかった?

2014/06/06 10:14 | ママちゃん [ 編集 ]


 

黒紋からして、ゴ××リのものではないようです。
アシマダラヒメカゲロウの足・・・?。

本体はきっと、きいろさんのお腹に入ってしまったのね。

2014/06/06 10:25 | とある猫下僕A [ 編集 ]


この落し物は… 

この柄とフォルム、カマドウマのあんよだと思います…。
初めてのコメントでしたが思わず…。きいろさんのクールさとひじきくんの打たれ強さが大好きです!

2014/06/06 10:29 | うみ [ 編集 ]


 

ギャー!これはなにー!?
↑ミサンガって(爆笑)
皆さんが予測されるムシの名を怖くて検索できない・・・。

でも、おかげでtomoさんが戦わずに済んだということですね!
そしてその現場を目撃しなくて本当によかった・・(^^;;
こうしてきいろさんはtomo家を日々守っているんだ!
きいろさんのお顔がいつもより誇らしげに見える・・・ww

2014/06/06 10:58 | utsubokazula [ 編集 ]


 

シマシマの虫?
キゴシジガバチかベッコウガガンボかしら?
きいろ姐さん、今度昆●食パーティーしましょ♪(みぃ)

2014/06/06 11:10 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

↑ミサンガwww
でもこれは知りたくなかったーーー!!
怖くて見れない・・orz むしむしゲッターの立場は・・(涙)

水が濁ったら弾幕www
みんな同じ大きさなので「赤い彗星はどれーー?」状態です・・orz

昔、東京の友人を訪ね一緒にカラオケに行ったら
隣から1曲おきに「難破船」が聴こえてきました
もしや!?・・どきどきどきどきw

↓miuさん 心理学的には悲しい時は泣いた方がいいそうです!
私は凹めば凹むほどはしゃぐタイプなのでキケンだそうですw
今度一緒に泣きながら凹みソングカラオケ大会しましょう!
♪鳴きながら~ちぎった触角~♪(違)

2014/06/06 11:48 | みみ♪ [ 編集 ]


 

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しましま・・・本体は誰だったんでしょう?
蜘蛛?カマドウマ?どっちも嫌っ!
( ̄十 ̄)アーメン・・・

ウチも昨年、黒い足のようなのが落ちていて
老眼なのでよく見えないから、娘にこれって何?って聞いたら
ゲジの足って・・・ヒィ~ホラーよ、ホラー!!

きいろさん、
知らないほうがいいってことを知りたがるのよ人間ってやつは。

2014/06/06 12:58 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

きいろさんのすばらしい
黒い毛と黄色い瞳の色素はこれが由来だった・・・
のかも。
美しいんだから由来なんてどうでも良いのだ。

2014/06/06 15:13 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


 

うはは・・・。
シマシマの虫が何の虫かも気になるけど
やっぱりきいろさんだよね?(オモチャじゃないんだよね?)

tomoさん家の平和はきいろさんが守ってくれているんだね。
(その間、ひじきくんはどうしているのかも気になる。笑)

2014/06/06 15:27 | ミルク [ 編集 ]


 

こ、これは・・・見覚えある
私がこの世で一番嫌いなカマドウマの足では・・・・?
カマドウマって二匹で出るから気をつけね←研究したw
高校生の時こいつらのせいで本気で家出ようと思ったの

きいろさんグッジョブ!
うちの実家の猫も退治してくれますよ

2014/06/06 15:36 | ぽち [ 編集 ]


 

うぎゃー!!シマシマの触覚と言うと、クモ??orz
きいろさんの格闘を、ひじき君は遠巻きに恐る恐る見てたのでしょうか?(イメージ画像ww)

やまや!あー、毎朝、前を通ってます(私の目は節穴…orz)
今度、シードルやマルチ・ヴィタ・ヴィーノを買いに行ってこよう♪

↑ みみ♪さんとtomoさんが言う、怪しげな難破船女疑惑がかかってる私ですが、車の中では熱唱してますYO!
ぜひとも「ゾクっ!アラフォー&オバフォーだらけの号泣カラオケ大会」をば♡

2014/06/06 21:04 | miu [ 編集 ]


 

カマドウマは、オカマコオロギとも呼ばれるそう…orz
何にしても、足だけ落ちているのが怖いです(TωT) 大きさを想像するともっと怖い…(TдT)
でも、きいろさんが食べているのを見なくてよかtギャーorz

2014/06/06 21:30 | くま子 [ 編集 ]


 

きゃああ、きいろさんおんにゃのこ全開でかわええ~
って思っていたら、、、

まっ、、、いいよね。
やんちゃの方がいいよね。
tomoさんに「あたし、仕留めてやったよ~」
って見せてほめてもらいたかったから、わざと見つかるように残したとか。
どうでしょうか。

2014/06/06 22:31 | よこhakka [ 編集 ]


 

シマシマの足ってことは、ゴで始まるアイツではないですね(ホッ)
ハエトリグモ?
きいろさん、ムカデだけは食べないでね〜

2014/06/06 22:33 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

ぎゃっ!今日は蒸し暑かったけどここに来て涼しくなりました。
足みたいな触覚みたいなからだの一部が発見されたのに本体は未だ行方不明のまま…
容疑者はK?バラバラ殺虫事件の本体はもしかして食べられた?
被害虫はワタシが最も嫌いな奴の予感。

2014/06/06 22:45 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

シマシマの本体を見なくてよかったような、
それをきいろさんが仕留めてるのも、見なくてよかったような、
でも、そのシマシマを見ちゃうと
いろいろと想像しちゃいますね。

きいろさん、お願いです。
2本残すのはやめて、完璧に痕跡を消してください。

2014/06/07 00:31 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/852-c206d842

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

