--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/07 (Sat) スッキリしない








昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。
みなさん、虫好き?(違)






きいろ「すっきりせんのう。昨日のシマシマの足(ミサンガ?)に関して、
    誰も『きいろさんじゃないよ!』とコメントくれんのか?」
DSC_1022_convert_20140606223102.jpg





きいろ「他にもスッキリしないことがあるんじゃ。
    あたしとひじきのカリカリは違うんじゃ。
    あいつの方が高いの食っとる!」
DSC_1023_convert_20140606223332.jpg





・・ひっちゃん、腹弱いじゃん・・?





きいろ「そこであたしは考えた!稼げばええんじゃ」





きいろ「来週土曜から『きいろい相談室』をやります。
    悩める方はぜひ。
    報酬は・・あたしが何より好きなあれよ?」
DSC_1024_convert_20140606225051.jpg





・・もしお悩みをきいろさんにぶちまけたい方は、
コメント欄からどうぞ。
集まり具合によって、来週土曜日に発表です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
みぃちゃーん。このシマシマなあに?

とある猫下僕Aさま→
アシマダラヒメカゲロウって?
・・この足の柄が似てる!!
とある猫下僕Aさんはファーブルかっ!(驚)

うみさま→
こんなブログにコメントありがとうございます。
カマドウマ推しの方、多いですね?!


miuさま→
ひじきはコバエも仕留められないオトコなので、
遠巻きに見てたとおもいますwww

やまやぜひぜひ。

「ゾクっ!アラフォー&オバフォーだらけの号泣カラオケ大会」
(ぽろりは自粛)
ぜひぜひ♡


くま子さま→
朔豆さんのところのくま子さん?
千葉ではカマドウマのことをベンジョコオロギともいいますww


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<足りないオトコ | TOP | 知らない方がいいこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相談
ミサンガがせっかく切れたのになくなってしまいました
きいろさんに会って顔面をスリスリするという願いは叶いますでしょうか?

2014/06/07 10:45 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

済みません、昨日初コメでしたm(_ _)m 朔豆さんの所から来て、いつも読み・ポチ逃げでした…m(_ _)m
昨日は、まさかのシマシマあんよ…ついきいろさんが食べているのをそuギャーorz
きいろさんのお悩み相談‼︎
どうしたら体重が楽に減らせるのでしょうか?…1年で10kg位太ってしまいまして…(ノДT)アゥゥ
報酬は手作りで(機械ですが)…普通?レーズン入れ過ぎ?クルミ入れ過ぎ?何が良いかしら?

2014/06/07 13:01 | くま子 [ 編集 ]


 

きいろさんにご相談です・・
最近見間違い・聞き間違いが多く悩んでいます・・
「畜産セレクション」が「鬼畜コレクション」に見えたり
「なかおあきら」が「なかもりあきな」に聞こえます。
ついでに英語の発音が非常に悪く
「レリゴー」がどうしても「下痢坊」になります・・orz
報酬は海パンと短パンで・・どうぞよろしくお願い致します・・

↓miuさん ゾクっ!www
私は「同期の桜」「昭和枯れすすき」そして
「初音ミクの消失」(←呼吸困難で号泣)でエントリーさせて頂きます♪
ちなみに最近車の中で聴いているのは攻殻機動隊・・orz

2014/06/07 14:20 | みみ♪ [ 編集 ]


 

きいろさん、私は無敵になりたいのですが
どうしたらなれますか?

2014/06/07 14:50 | ミルク [ 編集 ]


 

「きいろい相談室」さま
最近、忘れっぽくて困っています。
映画やドラマを見ても少し経つと内容を忘れていたり、ひどいと見た事すら忘れています。
これはもう、老化が進んでいるのでしょうか?

昨夜、豪雨で視界が悪く、車の左Fフェンダーを塀に擦ってしまいました(号泣)
思い出すと、4年前のWカップ時も自爆…(この時は、左折で歩行者保護のポールにモロぶつかり、かなり酷かった)
自分の不注意ぶりに凹みます…orz(難破船の出番だ)

↑ みみ♪さん エントリー曲のチョイスが…ww
今日の気分は「悲しみは続かない」byこの子誰の子? 「朝がまたくる」byドリカム ですorz
そう言えば、北の大地は連日真夏日で大丈夫でしたか?

2014/06/07 20:24 | miu [ 編集 ]


 

「きいろい相談室」宛

きいろさん、ウチのおバカなわんこ達に喝を入れてください。

2014/06/07 21:14 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

きいろさん

どないしたらぱいんさんにひとあわふかせることができるじゃろか?
カリカリもわしらきょうだいとちがうもん食ってるんじゃ。
ハシより。

2014/06/07 22:06 | よこhakka [ 編集 ]


 

きいろ先生
アタシくじ運が悪すぎるんです
今日もイベントでビンゴゲームに参加したんですけど
私と近くのおっさんだけ1個も開けられずに終わったんです
もちろん宝くじもあたりません
どうしたらいいんでしょうか・・・・

2014/06/07 22:07 | ぽち [ 編集 ]


 

きいろい相談室 御中

・青森在住、悩みだらけの4回目の年女(独身・自営業)です。
悩みが多すぎて、何を相談したらよいのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?

・元野良猫、玉ナシのお肉です。
最近、ダイエットに成功して痩せました。でも、みんなに「肉」「でぶ」「肥満児」と言われます。呼ばれるがまま、また太った方が良いのでしょうか?

・野良猫の子供だった三毛猫のニトロでち。
最近、姉妹の警備がうちのコになったんでち。ママちゃんは警備を「黒木メイサ似」って言うのに、あたちのことは「鳥居みゆき似」と言いまち!どうしたら黒木メイサ似を越えられまちか?

2014/06/08 00:10 | ママちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/853-c389e9e5

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

