--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/08 (Sun) 足りないオトコ








ひじき「あのさ。」
DSC_0642_convert_20140607232629.jpg





ひじき「あのさー。」
DSC_0643_convert_20140607232917.jpg





ひじき「おれさ。」
DSC_0644_convert_20140607233332.jpg





ひじき「おれさー。」
DSC_0645_convert_20140607233627.jpg





ひじき「腹減ってるよ。」
DSC_0657.jpg






目ヂカラって大事だとおもう・・。
きいろさんの目ヂカラに慣れちゃうと、
ひじきの主張はなんでもないのよね・・。






きいろ「告知じゃ。来週土曜に『きいろい相談室』をやる。
    報酬は・・あたしが何より好きなあれよ?」
DSC_1024_convert_20140606225051.jpg
↑ 目ヂカラ過剰なオンナ。

・・もしお悩みをきいろさんにぶちまけたい方は、
コメント欄からどうぞ。
金曜昼まで募集です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


くま子さま→
受付ますた。
きいろ。

miuさま→
受付ますた。
きいろ。

あう。
大雨の日、恐いですよね。
わたし最初の事故は雨の日に信号で停まってる
トラックのステップに突っ込みました・・。
〜たかが恋なんて〜♪


とある猫下僕Aさま→
受付ますた。
きいろ。


ママちゃんさま→
受付ますた。
きいろ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<プロの仕事2 | TOP | スッキリしない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かに、きいろさんの目ヂカラに慣れちゃうと
ひじきくんのは何とも感じないですねぇ。(笑)

え~っと・・・・
きいろさんの好きなアレって、虫ですよね?(違)

2014/06/08 09:38 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきくんのつぶらな瞳も十分主張してるよ☆

きいろ様へ。
この時期ナメ●ジの大発生で困ってます(>_<)
お風呂場にも出没し、ド近眼の私はたびたび奴らを
踏んづけてしまいます。
どうすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2014/06/08 10:14 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

きいろさんは、手作りと売っているの
どっちが好きですか?


2014/06/08 11:36 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

最後のひじきくん、その前の写真と比べてなんかシュッとして見える!
お腹空きすぎて痩せちゃった!?ww

「きいろ相談室」御中

昨日梅干し用の梅を漬けてみたのですが
ワクワクして今日見てみたら(←気が早い)
底の方にネコ毛が入っているのを発見してガクガクしました。
そのままネコ毛漬けにするべきでしょうか。
どうしたらいいでしょうか。

2014/06/08 13:21 | utsubokazula [ 編集 ]


 

よっしゃ、ひじきさん
目力アップコンタクトレンズを着用するんだ!
このコンタクトレンズは星飛雄馬ばりに目から
炎が上がるんだぜorz

2014/06/08 14:58 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろ相談室さま

ワタシは夜ぐっすり眠れないという悩みをかかえています。きいろさん、なにか解決方法があったら教えてください。
一度寝たら起きないワタシだったのですがそれでご立腹したおかた(トン)が 鳴く→頭をひっかく→思いっきり噛む という行動に出たのです。ワタシは夜中に何度も噛まれて目を覚ますのです。

2014/06/08 16:26 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

相談室キタ――――――ッ(>艸<)
ヤバい……土曜日が待ち遠しすぎる(笑)

2014/06/08 16:48 | まめちゃろ [ 編集 ]


 

ひじき君、お願いの表情が可愛くて、目ヂカラが足りない…orz
うーむ…同じ黒猫さんでまん丸な目も似ているのに、どうしてこうも迫力が違うのでしょうか?
現代の草食系男子に肉食系女子みたいな?www

私の初事故は、信号で止まっているダンプの側面に、買って半年の新車を思いっきりぶつけました。
任意保険も車両は入れてなかったので、自分の車の修理分は自腹で痛かったです(涙)

2014/06/08 19:12 | miu [ 編集 ]


 

めじからよりも
かわいいツキノワグマ模様に
めがいっちゃいます!!
かわいすぎ!
そこにキスしたい!!

2014/06/08 21:13 | まよ [ 編集 ]


 

ひじきくん、訴えてる姿が可愛いすぎなんですよ〜。

きいろ様
猫たちに膝や肩やお腹に乗られると、
そのまま2〜3時間、彼らを乗せたままで
何もぜずに、ぼーっと過ごしてしまいます。
どうしたら、ぼーっとせずに、シャキッとできますか?

2014/06/08 22:22 | タカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/854-c9b68764

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

