--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/09 (Mon) プロの仕事2








今日はきいろさんのプロ並みの仕事2です→前回





ひじきがきいろさんを怒らせたらしい。





ゲージ際に追い込まれるひじき(右)
DSC_1025_convert_20140608212630.jpg





ひじき(右)「いや、あのあの・・」
DSC_1026_convert_20140608212822.jpg





きいろ(左)「・・・」
DSC_1027_convert_20140608213849.jpg
↑ ひじきの前に座り込むきいろさん。





ひじきが向きを変えて逃げようとすると、
道を塞ぐきいろさん・・。
DSC_1029_convert_20140608215708.jpg





ねえさん、プロの仕事ですね?





きいろ「当たり前じゃ」
DSC_0847_convert_20140608220019.jpg




きいろ「告知じゃ。今週土曜に『きいろい相談室』をやる。
    報酬は、あたしが何より好きなあれじゃ」
DSC_1024_convert_20140606225051.jpg


・・お悩みをきいろさんにぶちまけたい方は、
コメント欄からどうぞ。
金曜昼まで募集です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


とある猫下僕Aさま→
フツーの食パンが好きじゃ。
超熟とか。

miuさま→
目ヂカラはほんとそれぞれですよねえ。
おんにゃのこの方が強いのかな?(うちだけ?!)

あう。買って半年の新車ーーー!orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<半開き | TOP | 足りないオトコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うちもおにゃのコの方が強いよー(;_;) てゆーか、ニトロの一人勝ちorz 姉妹の警備は打たれ強いし!
ここだけの話、ニトロ・警備姉妹は、きいろさんと一緒で食パンが大好きなの!!
食パン好きなおにゃのコは強くなっちゃうのかな(^_^;)?

2014/06/09 09:27 | ママちゃん [ 編集 ]


 

逃げても逃げても付いてくる・・・
きいろさんは悪徳金融業の取り立て屋に向いてると思うorz

2014/06/09 09:28 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

その仕事無形を文化財に指定orz

2014/06/09 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、めっちゃイカ耳だ!(笑)
こんなに怒らして・・・ひじきくん一体何をしたんだ〜。
それが気になりますww

2014/06/09 13:42 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじきくんの目を見れば
どれだけきいろさんが怖いかわかります。
tomoさん、助けてあげないのね・・・。(笑)

2014/06/09 15:01 | ミルク [ 編集 ]


 

ひじきさん、何をそんなに怒らせる様な事をしたんですか…無事である事を祈ります(T人T)

きいろさんは、手作りより普通のパンが好き…手作りは…(ノДT)アゥゥ

2014/06/09 19:05 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじき君…(涙)
追い込まれた時の右手が、虚しく空を切ってるように見えますorz
後姿だけでも、きいろさんの怒りと迫力を感じますね。
まるで北島マヤのような存在感ww(よっ!舞台嵐!!)

いったいどんな事をして、きいろさんの怒りを買ってしまったのでしょうか…?
気になります☆

2014/06/09 20:42 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、何したの〜?
きいろさんをそんなに怒らせるなんて。
とりあえず謝っちゃう?

2014/06/09 20:59 | タカ [ 編集 ]


 

素晴らしいディフェンス!
なでしこは入れるわww

ひじきくん もうとにかく誤ったほうがいいかも・・・・

2014/06/09 22:01 | ぽち [ 編集 ]


 

穏やかに過ごしているのに
「怒ってる?」ってよく言われます。。

いや…相談ぢゃなく…報告です(-"-)

2014/06/09 22:53 | まん吉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/856-cab988c5

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

