--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/10 (Tue) 半開き








昨日のひじきが何をして、
きいろさんの逆鱗に触れたのかわかりませんが、
あんなに動揺している姿を初めてみましたww
ひじきが土下座レベルでうなだれ、
きいろさんはようやく納得したようでした。
そして、わたしはきいろさんを怒らせるのは、
避けようとおもいました・・。
(シャンプー程度じゃ、あんなに怒らないのです。)
=================================





きいろ「なあ。」
DSC_1038_convert_20140609213727.jpg





きいろ「モップ出しっ放しだぞ。」
DSC_1039_convert_20140609214146.jpg





ひじき「ぐおーー」
DSC_1042_convert_20140609215122.jpg





ソファーの隙間から落ちますぜ。
DSC_1043_convert_20140609215455.jpg





小デブなモップは開けないので、半開き。






きいろ「告知じゃ。今週土曜に『きいろい相談室』をやる。
    報酬は、あたしが何より好きなあれじゃ」
DSC_1024_convert_20140606225051.jpg


・・お悩みをきいろさんにぶちまけたい方は、
コメント欄からどうぞ。
金曜昼まで募集です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


ママちゃんさま→
おにゃのコには食パン禁止令を!

くま子さま→
ふつーの食パンのトーストが好きなんじゃ。きいろ。

miuさま→
ひじきはうろたえてゲージに手を伸ばしてますww
きいろさんの威嚇やたこ殴りは大して怒ってなかったんだと、
ようやく気づいたひじきとわたしですww
マヤ!恐ろしい子!



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<危機管理能力 | TOP | プロの仕事2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

♪4週間目にこんにちは
ニャスキンですorz

2014/06/10 09:03 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、我が家のこと言っているのかと思いました_| ̄|○
(クイックルワイパー出しっぱなし)
怒られたかと・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

お悩み相談、、、なんでもいいのかしら?
夏だっていうのにお腹まわりの
肉襦袢が脱げません。
適度な運動はしているはずなのに・・・
どうしたら良いでしょうか?


2014/06/10 10:29 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

うちもクイックル出しっ放しだから、
ドキッとしましたw
な〜んだひじきくんのことか〜
ってモップって!!(笑)

土曜日が楽しみすぎます(≧∇≦)

2014/06/10 15:09 | utsubokazula [ 編集 ]


 

モップ( *´艸`) こんなにかわいいモップなら1家に1台(匹)必須だわ♪

お悩み相談まだ受付してて良かったー☆ 2つありますが・・・ヨロシクお願いします!
1・にゃんずの起床がどんどん早くなっていっています!(6時→5時→4時→今日は3時半)
朝ごはんをあげるまで大運動会なので非常に眠たいです>< どうすれば遅起きになりますか
2・お料理を作ってテーブルに運ぶまでの間に必ず猫の毛がトッピングされます!
来客時非常に困ります>< ど、どうすればよろしいでしょうか

2014/06/10 19:40 | 黒田 [ 編集 ]


 

土下座レベルでうなだれてたひじき君…(号泣)
私も一緒に、きいろさんに謝ってあげたかったです。
(そんなひじき君に母性本能くすぐられまくりーww)
その後は、普段通りのひじきいろさん達に戻れたのでしょうか?

今日から代車のレンタカーに乗ってますが、乗り慣れない車は恐いですね(自分のより小さいのに)
古い車に乗ってる私には、鍵を回さなくてもエンジンがかかる事に驚きですorz

2014/06/10 22:17 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくん、きいろさんに一体何をしたの?
きいろさんの怒りから解き放たれてドッと疲れが出たんだね。
ゆっくりおやすみ~♪

2014/06/10 22:18 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

ちょと、ご無沙汰ですぅ。

相談
きいろ様。金属たわしの捨て時がワカリマセン!!
見た目は普通なんだけど、なんか持つとにゅるにゅるするの。
洗剤で洗ったんだけどなんかイマイチ。
でもまだまだ使えます☆的な雰囲気を醸し出してるし・・。
あぁ悩むわぁ〜。

2014/06/10 22:37 | いそさと [ 編集 ]


 

道をふさぐなんて、きいろさん、プロだわっ!
裏の仕事の依頼がくるかもしれませんね。

2014/06/10 23:01 | よこhakka [ 編集 ]


 

普通のパンですね、分かりやした(>Д<)ゝ”
意外とみなさんクイックル出しっ放しなんですね〜良かった!ウチも出しっ放し❤…そう言う問題じゃないってorzorzorz

ひじきさんが寝ている所をモフモフしたいです(*´Д`*)

2014/06/10 23:28 | くま子 [ 編集 ]


 

よく「生意気だ」って言われます。。
常にあごが上がってる印象らしいです。。
体が小さいから周りのみんなにあわせようとすると
自然にそうなるだけなのに。。

いや…相談ぢゃなく…愚痴です(-"-)

2014/06/10 23:36 | まん吉 [ 編集 ]


 

え、お悩み?!

・・・きいろさんにばっさり切られるのかしら!

悩みは、最近、凝った料理をつくろうと食材買って並べていざ作り始めると
今やめちゃダメだろ!ってところでいつも
めんどくさくてめんどくさくて
たまらなくなってしまうのですが、このめんどくさい波を乗り越えるためにはどうしたらいいですか?

2014/06/11 00:08 | まよ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/857-484c27fa

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

