--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/11 (Wed) 危機管理能力








きいろ「・・・」
DSC_1040_convert_20140610224351.jpg





ひじき「むううう」
DSC_1041_convert_20140610224755.jpg





きいろさんとひじきがにらみ合っていた。






・・しばらくして。





ひじき「やったった。」
DSC_1045.jpg





ひじき「おれ、やったった!」
DSC_1046.jpg
↑ 眉間にきいろさんにむしられたひじきの毛・・。





やられたんか・・。






それでもこの距離にいるって。
ひっちゃん、ボケてきたんじゃないよね・・?(涙)
DSC_1047.jpg






きいろ「告知じゃ。今週土曜に『きいろい相談室』をやる。
    報酬は、あたしが何より好きなあれじゃ」
DSC_1024_convert_20140606225051.jpg


・・お悩みをきいろさんにぶちまけたい方は、
コメント欄からどうぞ。
金曜昼まで募集です。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



miuさま→
きいろさんは激怒しても、
ちゃんと謝れば(?)許すみたいです。
わたしもいまの車が鍵穴がなくて、
おろおろしてしまいましたorz

くま子さま→
我が家は茶の間の1つ、台所に1つ
クイックルワイパー出しっ放しです・・orz


ひじきいろ | trackback(0) | comment(8) |


<<そういう種類 | TOP | 半開き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

宮本武蔵対佐々木小次郎的な?orz

2014/06/11 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


きいろ相談室 

初めまして(^_^)
僕は今年5歳になるオスニャンコです。
きいろさん聞いて下さい、去年の暮れに僕の家に黒白のメスニャンコが来ました。
はじめは囲いの中に入っていたんですが、この頃は家の中を我が物顔で歩いています。
僕を見ると威嚇します。僕がその場を立ち去ろうとすると、背中を逆立て、尻尾をMAXに膨らませて追っかけて来ます。
たまに毛をむしられます。
どうしたらいいんでしょうか?
はっきり言って、僕はあの黒白は嫌いです。
教えて下さい、お願いします。

2014/06/11 09:40 | ロデム [ 編集 ]


 

やったんじゃなくてやられたのか・・・_| ̄|○

ひじきくん、いつものバーで待ってるよ
           By-兄ズ


きいろさんへの相談

僕ニャン夜空!
もうすぐ1歳の元気盛り!
人間の食べるものに興味があって
ご飯の時、味見に行くんにゃけど
最近は、人間ご飯の時、
僕にゃんだけケージに入れられるにゃ〜
なんでかにゃ?

2014/06/11 10:43 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

ひじきくん、ぼっさぼさだよー!!
イカ耳だし・・ww
ケンカするほど・・ということですよね(^^;

2014/06/11 14:25 | utsubokazula [ 編集 ]


 

ひじき君、やられてしまった証拠がついてますYO!
反抗してみたい年頃なのかな?

でも、睨み合ってるきいろさんのお顔は、何だか弟子を指導してるお師匠さまのように見えますww
昔、よくTVで見てたジャッキーチェンの映画を思い出すような…orz

きいろさんは、ホントにあのカゴがお気に入りなんですね♡
敷物とか無くて、痛くないのかな?

2014/06/11 19:46 | miu [ 編集 ]


 

眉間の毛をむしられたってことは
逃げずに向かって行ったのね。
がんばったね、ひじきくん。

2014/06/11 19:58 | タカ [ 編集 ]


 

あ・・・その毛ひっちゃんのなんだ(汗)
戦利品じゃないのね

激しく戦った後は
お互いを讃えて握手するのよね
さぁ 手を差し出して〜!(勇気があればだけどw)

2014/06/11 21:42 | ぽち [ 編集 ]


 

やったね、ひじきくん!
やられたっていいじゃない。
強い者に挑んでゆく姿勢が大事なのよ(゜▽゜)ノ

2014/06/11 21:43 | 風来ねこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/858-cd9f8ac6

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

