--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/15 (Sun) おサムライさん








昨日の「きいろい相談室」にたくさんの相談をいただきまして、
ありがとうございました。
せっかくなので(?)来週に続きます。
元々はまめちゃろさんに「きいろさんのボコボコ相談室をみたい」と
コメントをいただいたからなのですが・・
竹原慎二さんに申し訳なくなってきましたww
わたしは「竹原慎二のボコボコ相談室」が大好きです。

では、今日の記事です。
=========================




ひじき「おれはサムライ・・」





ひじき「これから負けられない戦いが・・」
DSC_1068.jpg
*更新は9時です。





きいろ「待て。」
DSC_1069.jpg





ひじき(左)「え?」 きいろ(右)「貴様には荷が重い!」
DSC_1065.jpg





・・・





きいろ「あたしにこそふさわしい!」
DSC_1072.jpg
↑ 奪った。





きいろ「さ。アップは済んだ!」
DSC_1077.jpg





きいろ「サッカー日本代表、がんばれよー!」
DSC_1076.jpg






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


miuさま→
車さん、お帰りなさい!
一緒にいる時間が長ければ長いほど、
愛着ありますよね♡


ママちゃんさま→
肝心のママちゃんさんのお悩みに回答できていないような・・orz


くま子さま→
もちろんサウナスーツは竹原慎二さんのじゃ。
きいろ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<おやつ | TOP | きいろい相談室1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きいろさん、一発レッドカードで退場orz

2014/06/15 10:55 | ママちゃん [ 編集 ]


 

おまけに会場を破壊して出入り禁止orz

2014/06/15 11:48 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

きいろさん、ひじきさん

オカンが朝から飲んでます。
最初は機嫌が良かったのですが
急に荒れだしました。
ボクらが青い服を着ていないのが原因らしいです。(困)
このままホイッスルが鳴ると
とても怖い気がするのは気のせいでしょうか?(涙)

2014/06/15 11:48 | えびぞう&あさり [ 編集 ]


 

負けちゃいましたね〜(><)
ひじきくんもきいろさんも
青いユニフォーム似合うなぁ♪
きいろさんが日本代表だったら
ボールのキープ率ナンバーワンっすよ!
(さらにボールにパンでも仕込んでおけばww)

2014/06/15 12:03 | utsubokazula [ 編集 ]


 

きいろさん、メンタル強そ~

きいろしぇんせい。。
わし、みかんの皮、ぱいんさんにぶつけようとしたんよ。
背後からしのびよってな。
ふりかぶった瞬間、、、くるりってこっち向いたんよ。
わしゃあ、心臓がどっきんこしてな、、、
口笛吹いて、真横にいたキク姉にぶつけちまっただ。汗、汗。。
ハシより

2014/06/15 13:42 | よこhakka [ 編集 ]


 

負けてしまいましたね…。゚(PД`q*)゚。
でも、まだ次があります!

きいろさん、これですね!
http://www.30upclub.com/user_data/sauna_suit.php

2014/06/15 13:47 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじき君、青を着るとスリムに見えるYO!
次のギリシャ戦はぜひ勝ってもらいたいですね。
きいろさんの喝をお願いしますw

「竹原慎二のボコボコ相談室」見てみました!
鋭いツッコミがきいろさんと通じるトコが有って面白いです。
しかし、広島弁を聞くと「仁義なき戦い」のテーマ曲が頭をよぎりますww

2014/06/15 14:29 | miu [ 編集 ]


 

ひじきさん、ボーっとしてたらボールが相手に奪われるよ!

カフェオレ容器を転がして培った
きいろ選手のテクニックは、サムライジャパンでも通用しますね。

2014/06/15 15:49 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

次のギリシャ戦できいろさんが乱入したら日本が勝つかも…
ひじき君、青いユニホームがよく似合ってますね。

きのうのきいろい相談室のきいろ先生があまり面白くて大爆笑でした。日々のストレスが全部消えちゃった気がします。来週が楽しみ♪

2014/06/15 21:10 | ぶくぶくペンギン [ 編集 ]


 

ひじきくんもきいろさんもブルーが似合ってますね。

次はきいろさんの目ヂカラで、勝利へ導いてくださいね〜。

2014/06/15 22:46 | タカ [ 編集 ]


 

不思議ね、
きいろさんが着るとしっかりユニフォームに見えるのに
ひじきさんが着るとなぜだかチャンチャンコに見えるの…。

次の試合はテレビ画面を通してきいろさんの目ヂカラで
ギリシャ選手の動きを止めてくれ~!

2014/06/15 22:51 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

負けちゃったね〜残念

せっかくユニフォーム着て(似あってる!)
応援したのにね^^
相談室楽しみにしてま〜す

2014/06/15 23:20 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/862-97754b21

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

