--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/17 (Tue) 投げ出しと投げやり







でろーん。
寒がりのきいろさん(右)も足投げ出し。
DSC_1088.jpg





いつもは大体香箱なので、気を許してくれてるようでうれし・・





きいろ「暑いんじゃ!」
DSC_1089.jpg





・・ですよね・・?





ひじき(左)「どしたの?」
DSC_1090.jpg





きいろ「・・・。」
DSC_1091.jpg





・・・嗚呼。
(この後の展開は・・・)





ひじき「怒られた。おれ怒られた。」
DSC_1093.jpg
↑ 殴られた挙げ句、しっぽ噛まれた。





ひじき「もう寝るーー!」
DSC_1096.jpg






投げやりさんが隙間から落ちるのを、期待せずにはいられない☆(鬼)。





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー



えびぞうさま&あさりさま→
怒られたら、怒り返す。
基本じゃ。
きいろ。


ママちゃんさま→
し、昭治さん?!
かあさん、さすがです!
小物はどうでもいいんですね?(涙)


くま子さま→
千葉も長野もムシだらけですよ。
いなごとか蜂の子とかザザムシとかorz
ガガンボって全国共通の名前じゃないのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/ガガンボ


みぃちゃんさま→
おれ、ショウジョウバエも殺せない・・。
ひじき。


miuさま→
ひじきはムシを食べないですよ。
てか、仕留められないような・・orz
ガガンボはあれですよ、
蚊に似たデカくてよろよろ飛んでる刺さないヤツ!


ひじきいろ | trackback(0) | comment(9) |


<<あたし気づいた | TOP | おやつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よっしゃ、今夜のおかずは投げやりイカと投げ出し豆腐だ!orz

2014/06/17 09:47 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

ひじきさんの学習能力は…orz

猫様がソファからずり落ちるところってつい期待しますよね!
乗っかてる座布団をわざと外側にずらしてみたり…(悪魔)

2014/06/17 11:42 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

投げやりさんはこの後どうなったのでしょうか?ドキドキ
ガガンボ…蚊の大きな奴はガガンボと言う名だったんですか。夏、ベランダにたまに出ます(>_<)
ザザムシは流石にいませんが…長野の伊那の方では佃煮で食べるとか?

2014/06/17 12:17 | くま子 [ 編集 ]


 

ひじきくんのこの後の展開が気になる〜!ww

きいろさんは、暑い所さらに暑苦しくなって
イラッとしちゃったのね、ちょっと分かるような(^m^)

2014/06/17 13:23 | utsubokazula [ 編集 ]


 

あー私も(落ちるの)期待しちゃう。。

前日のきいろさんへ
そうよ!
おやつよ!!
おやつにまちがいねー

昔、保護した猫さん、カエル食ってました。(涙)

2014/06/17 15:54 | よこhakka [ 編集 ]


 

付かず離れずの距離のひじきいろさん達。
シッポ噛まれたひじき君!それでもまたきいろさんに近寄って行くンだろうな…
ある意味、チャレンジャー?orz 応援してるYO!

で、tomoさんはもちろんこの後、ひじき君の落下を激写しましたよね?(笑)

ガガンボ、分かりました!
私はずーっと、蚊のでっかい版かと思ってますた…orz

2014/06/17 19:00 | miu [ 編集 ]


 

ひじきくんは優しいですね〜。
きいろさんが元気がないって心配してくれて。
きいろさんにとっては大きなお世話だったみたいですが…。

しっぽ齧られても、また同じことしちゃうんだろうな〜。
そんなひじきくんが大好きです。
そして、その後隙間から落ちてくれたら、もっと好き(笑)

2014/06/17 19:16 | タカ [ 編集 ]


 

キレイキレイの後って喧嘩になっちゃう事多いですよね~♪
遊びスイッチなのかしらん???

ひじきさん。。。腹筋鍛えてんのかしら???

2014/06/17 20:24 | ひな [ 編集 ]


 

投げやりさん 危なーーーーい!

おちるよ・・・
おちますよ・・・
おちるかなぁ・・・
おちれば・・・
おちるとき・・・
おちる・・・ムフッ(鬼)

2014/06/17 21:03 | ぽち [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/864-56ac3f81

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

