--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/22 (Sun) 参戦







昨日の『きいろい相談室2』にコメントありがとうございました。
「金属たわし」に全部持っていかれたとおもいますwww
また機会があったら、ぜひぜひ。
=============================





「よいしょ」
DSC_0012.jpg





「おれ、ひじき」
DSC_0014.jpg





タイニくん「違う!タイニだーー!」
DSC_0018.jpg
↑ 淡いグリーンの目がかわいいシャイボーイ。




「ちょっと、あにゃた。」
DSC_0022.jpg





まる子さん「邪悪な黒猫のニオイがするけど!」
DSC_0031.jpg
↑ 小顔のべっぴんさん♡




昨日「クロネコ☆シロネコ日記」いそさとさんちにお邪魔してきました。



いそさとさんちはウワサのザキオカ。
長野市からの距離をナメていたわたしは、
ろくにコースを調べずにナビに丸投げして高速に乗り、
車が岐阜県に入ってパニックに・・。(正しかった)
とりあえず無事到着☆





そして
「Ciao! チャオ」utsubokazulaさんも参戦!





ランチをごちそうになりました。うまかったー☆
DSC_0029.jpg





さらにママちゃんも!





シャイなタイニくんもキャビネットから降りてきて
DSC_0052.jpg





このくつろぎっぷり。
DSC_0089.jpg





タイニくん「おれやったった!」
DSC_0094.jpg





たくさんのおいしいモノとにゃんこトークの楽しい時間でした。
ありがとうございましたー☆
またぜひどこかでお会いしましょうね!
・・頂き物の写真はどなたかにお任せします・・。






ひじき「ふーーーん。」
DSC_0097.jpg





・・浮気は咎めないけど、夕飯が遅いとフマンたらたらのひじき・・orz





よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー

miuさま→
「悩めるひじきの相談室」は解決するんじゃなくて、
ひじきが皆さんに相談をするという・・・orz

新しいエアコンは安そうなヤツ(失礼)だったんですが、
あなどれないですよー。
(家電量販店のヒトじゃないですYO!)


くま子さま→
リアル金属タワシみました♡


えびぞうさん&あさりさん→
楽しく過ごすのが1番じゃ。
きいろ。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<いまのうちに | TOP | きいろい相談室2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ〜豪華メンバーでの密会じゃなくオフ会だったのね〜
いそさとさんのお宅に行かれたのね?いいなぁ〜
タイニくんもまる子ちゃんも接待上手♪
そして、いそさとさんはお料理上手♪
羨ましい〜


ご飯が遅れるってありえないにゃ!!
ね、ひじきくん!
         By-食いしん坊バンザイの「風」

          

2014/06/22 09:49 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

tomoさん
ママちゃんさんがどんなお方なのか知りたいです。

ザキオカのIPCわんわん動物園は別館でにゃんにゃん動物園を
作ってくれないかなー。

2014/06/22 10:18 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

夕食は用意していくべき!
あ、体が勝手に先に食べちゃうorz
女子会お疲れ様でした
あ、女史会かorz

2014/06/22 10:57 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

途中で拾ってもらえば良かったですぅ(T_T) また、機会がございましたら…orz
でも、猫が居ないので話しについていけないかもorzorzorz


2014/06/22 12:44 | くま子 [ 編集 ]


 

tomoさんアップはや!!(笑)
いやぁ、楽しかったですねぇ(^^*
まだ余韻に浸っています。
(特にタイニくんのもふもふ放題にw)

次はぜひピーナツ国でやりましょう〜♪
tomoさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
私は明日アップしま〜す(^^)/

2014/06/22 14:19 | utsubokazula [ 編集 ]


 

おぉっ!楽しい週末を過ごされたんのですねっ♪
スペシャルメンバーだーーww
生タイニ君に生まる子さん、それに生ママちゃんまで!(笑)
オサレランチ、とっても美味しそうです♪

こうして見ると同じ黒ニャンコだけど、タイニ君は黒ヒョウタイプのお顔で、ひじき君はクマさんタイプなお顔に思えますww

私も前に長野の妻籠宿まで行った際(ほとんど岐阜です)、名古屋に寄って帰宅しました。
高速を使うと、結構近く感じますよねww
(そこから千葉迄は、すごい距離でしたが・・orz)

2014/06/22 21:24 | miu [ 編集 ]


 

いそさとさんのお宅に行かれたんですね。
楽しそうだわ〜。
タイニくんもふもふ放題なんて、羨ましい〜。

tomoさんのところからザキオカまでって、日帰りできる距離??
utsuboさんも日帰り?


ピーナツ国の時は、ぜひとも参戦したいものです。

2014/06/22 21:27 | タカ [ 編集 ]


 

きゃー!なんて羨ましいのぉ!!
いまいち距離感が分かってないけど
ザキオカって車で行ける距離なんだね~

いいなぁ すっごい豪華メンバー☆
私も皆さんにお会いしたかったわぁ
そしてそして まる子ちゃんとタイニくんのかけあいを
間近で見たかったwww

2014/06/22 21:48 | ぽち [ 編集 ]


 

ランチおしゃれだなー♪
長野からザキオカまでってかなり距離あるんでしょうか?
わたし方向音痴だから、車で初めての土地まで行ける人って尊敬します。

ママちゃんのことにはあえて触れず?(笑

2014/06/22 23:10 | 風来ねこ [ 編集 ]


 

コメントが大変遅れまして失礼いたしましたぁ〜。
素早いアップありがとうございました〜。もうホント楽しくて時間が経つのが早かったです。

とある猫下僕Aさん、くま子ちゃん、miuさん、茶太郎さんはママちゃんを一目見たかっただろうなぁ〜。
また、次の機会に是非。生ママちゃん♪

遠い所本当にありがとうございました。無事帰れてよかたーー!

2014/06/25 22:36 | いそさと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/868-87bb686d

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

