--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/30 (Mon) よからぬこと








ねこさんのカラダは





まるんとして




もふんとして





あたたかくて





どこもかしこも魅力的なのですが。





わたしはこれが好きなのです。





後ろ足の肉球じゃなくて平べったいところ。
DSC_0209.jpg





ここを触るのもいいのですが、嗅ぐのもいいんです。
(・・とんだカミングアウト?)





ひじき「・・変態がいる!」
DSC_0212.jpg





ひじき「・・・」
DSC_0216.jpg
↑ 嗅ぎまくってたら、現実逃避気味(焦)。





では。





きいろさーん。
DSC_0221.jpg





きいろ「ぁあ?」
DSC_0219.jpg





きいろ「よからぬことを企んでおるだろ?」
DSC_0224.jpg





いえ・・?延期だな(焦)






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


とある猫下僕Aさま→
ヒメマダラカモドキサシガメって何ー!?
ググってしまった・・(涙)


ママちゃんさま→
それは秘密じゃ。
じゃあの。
きいろ。


miuさま→
ようやく気づいたんですが、
むしむしゲッターは敵がデカくないと役立たないという・・。
でも、それも恐い・・orz
しましまはトレペでつまんで、トイレに流しました。
もうやだ・・。

ひじきはほんと変なんですよ。
威嚇もケンカもダメで・・orz


くま子さま→
ひじきは現実逃避をしていたのかもしれません。


ひじきいろ | trackback(0) | comment(13) |


<<寒いだけ | TOP | どうせなら残さずに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私の後頭部も平べったいですorz

2014/06/30 09:23 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

あ!わかるわかる!
そこビロードの様な感触よね
他の部分とは異質な感じが私も好きで
よくコシコシ触ってるww
嫌がられるけど^^
そうか!今度は嗅いでみるわ(笑)

きいろさん、1回だけ触らせて(嗅がせて)あげて〜

2014/06/30 11:05 | のりちゃん♪♪ [ 編集 ]


 

そこの部分さわるのは好きですが、嗅いだことはなかった!
すぐ嗅いでみよう♪

うちも肉球とか嗅いでると
こはくに「変態なの!?」というすごい目で見られます。
でもやめないけど。

↑朔豆さん気にしすぎ(爆)

2014/06/30 12:33 | utsubokazula [ 編集 ]


 

そうそうそうそう!ビロードの肌触り♪
ほっぺたをすりすりするのも、たまりませんよね^^vvvv
そうか、香ばしいのね~
三ちゃん、ちょっと、足、貸してみ??

2014/06/30 15:51 | ほんなあほな。 [ 編集 ]


 

配膳係さんの後頭部は仕方ないじゃない。
あんよのニオイを嗅ぐのは大抵の猫飼いがやっていると思うので、安心して!

2014/06/30 18:22 | とある猫下僕A [ 編集 ]


 

私もそこ好きよ♡
あと、耳の後ろのちょっと柔らかい毛のところも好き♡

えーと、この前の総決起集会のおさしんのデータお送りしますので待っててね。あとオプションで侍ママちゃんも付けるけどいかが?

2014/06/30 18:51 | いそさと [ 編集 ]


 

触った感触がいいですよね。
嗅いだことはないです。

きいろさんのを迂闊に嗅いだら、
キツ〜い蹴りが飛んできそうです〜。

2014/06/30 19:08 | タカ [ 編集 ]


 

猫飼いさんは、みんな変態です(笑
tomoさん、ファイト〜〜♪
私は・・・指と指の間を触ったりクンクンしたりするのが好きかも(上級者向け)

2014/06/30 19:26 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

なんか分かるww
私もつい指でなぞっちゃう
でも匂いは嗅いだ事ないかもw
今度試してみます

常習性あるかな・・・・ちょっと心配w

2014/06/30 22:25 | ぽち [ 編集 ]


 

tomoさん、通な趣味をお持ちで…(笑)
私はニャンコの頭頂部の匂いを嗅ぐのが大好きです♡
あのお日様みたいな干し草みたいな香りが、たまらんらん♪
それと、やっぱり耳を弄るのが好きかもーー(嫌がられますが)

ちなみに、その平べったいトコロはどんな匂いでしょうか?
ひじき君ときいろさんの匂いの違いはいかほどww

変でダメダメな子ほど可愛いものですYO!

2014/06/30 22:52 | miu [ 編集 ]


はじめまして 

tomoさん、ひじき君、きいろさん初めまして(*^^*)黒い方達LOVEです♥︎
猫さんて、トウモロコシの香りがしませんか?私だけかなー^_^;

2014/06/30 23:54 | ニャン吉 [ 編集 ]


こんにちは 

結構そこのところを嗅ぐ人って多いよ。
でもチョミさんはやらないんだ。
触るのは大好きだけどね。

2014/07/01 01:12 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

うん同感(*^_^*)
あんなところやこんなところの匂いも
嗅ぎまくるよ真(笑)

2014/07/01 08:49 | まん吉 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/876-c9664247

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

