--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/02 (Wed) ときめかない







買ってきた大根をしまい忘れていたら
DSC_0230.jpg





きいろ「・・・」
DSC_0270.jpg





きいろ「何これ?」
DSC_0233.jpg





きいろ「何なの?」
DSC_0242.jpg





ずー・・・っと格闘していましたが





きいろ「ときめかない!」
DSC_0243.jpg





アウトドア生活経験者のきいろさんは、
ビニール袋には食料が入っているとおもっているので、
がっかり。
・・さすがに畑の大根は食べてなかったかな?





この戦い大根の勝利のようです。





ひじき「???」
DSC_0238.jpg
↑ 何が起こっているかわからないひじき。






よろしかったらぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 


banner-2 のコピー


白衣の天使さま→
きいろさんは効率重視です・・orz


ニャン吉さま→
ひじきは危機管理意識が欠けています・・orz


miuさま→
ひじきがデリケートだったら、
とっくにハゲ散らかしてるとおもいます・・。
なんだかんだ、よかったのかなあ?
もしきいろさんのニオイを嗅ぎたくなったら、
病院行きを覚悟していらしてください・・orz

ワイルドなニオイは獣臭???

豚バラにわさびおいしかったですー♪


トムさま→
きいろさんは・・チンピラです・・orz
めんこたんは北海道弁なのかな・・?
めんこいはわかりますよー。
(千葉育ちなんです)



ひじきいろ | trackback(0) | comment(11) |


<<ご満悦 | TOP | 寒いだけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

tomoさんの大根aギャー!orz

2014/07/02 09:19 | 朔太郎と豆兄弟 [ 編集 ]


 

うちの野良上がりたちも野菜にはときめかないらしいYO!
野良経験ナシの昭治の方がビニール袋愛が強いし(~_~;)
ママンちの仙一くんはどうかしら?

2014/07/02 12:08 | ママちゃん [ 編集 ]


 

何かおいしいものが入っていると思ったんですね。
はなこも大根は食べたことがないようです(^^)
アウトドア生活で身につけたことは、
いつまで経っても忘れられないのかな。

2014/07/02 12:37 | おばんです [ 編集 ]


 

きいろさんは大根よりパンが好き・・・
洋食派!? (違

大根にかぶりついているきいろさんを
想像したらこわかっt・・ギャー!

あ!今日、いただいたおそばを夜いただこうと思います♪
大根買うのをすっかり忘れたので
ネギとミョウガの薬味たっぷりでいただきまーす!

2014/07/02 15:11 | utsubokazula [ 編集 ]


 

サンクスの48層のドーナツというの食べていたら、ぱいんが興味津々でした。
きいろさんの顔が浮かびました。てへ。

2014/07/02 20:53 | よこhakka [ 編集 ]


 

猫に大根!
うちの先代猫はお刺身のつまの千切り大根が好きでしたorz

2014/07/02 20:54 | 風来ねこ [ 編集 ]


こんにちは。 

ねえねえ。
ところであの大根1本どうするの?
って、主婦みたいなこと訊いちゃったよ。

2014/07/02 20:59 | クリちゃんです [ 編集 ]


 

きいろさん、肉食女子だものね〜☆
ジョーは中身よりもビニール袋にときめく派(^m^)
ひたすら舐めていますww

2014/07/02 20:59 | そばかすクルル [ 編集 ]


 

きいろさんは肉食系女子だから、野菜は好みじゃないのね…orz
格闘してた大根は美味しくいただきましたか?(笑)

ハゲ散らかしてる…(爆笑ww)
確かにひじき君みたいに打たれ強くておおらかな性格だから、きいろさんとやっていけるのかと私も思います。
tomoさん、なんだかんだ良かったっす♡

おぉっ!豚バラわさび試してくれましたね!
よく行くホルモン屋さんで食べる豚とろがワサビ付きで美味いんです♡

2014/07/02 21:25 | miu [ 編集 ]


 

きいろさん、大根にかぶりつかなかったのね。
やっぱりパンじゃなきゃダメなのかな。

2014/07/02 21:51 | タカ [ 編集 ]


 

ウチの3にゃんの中で誰かは分からないのですが、
どうやらトオウモロコシにときめくお方がいるようで・・・。

2014/07/03 04:08 | 太っちょねずみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hijikimanma.blog.fc2.com/tb.php/878-ebb9879f

| TOP |

プロフィール

tomo

Author:tomo
【ひじき】
DSC_0787_convert_20121223181434.jpg

2011年5月初旬生まれ
♂ 黒猫
胸の白ぽちが目印
海の幸が好き。世渡り上手。

山梨県出身
2011年10月22日
千葉県にある
「犬と猫のための
ライフボート」
からやってくる。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



【きいろさん】
DSC_0230_convert_20121117143033_convert_20121223181241.jpg

2012年5月頃生まれ
♀ 黒猫
首輪が目印
友人がつけたあだ名は
『ゲイラカイト』
パンが好き(あげないけど)。
ひじきとわたしには、厳しい。

2012年9月3日保護
路上でカフェオレの
容器を転がしてきた。
「おうち探すか?」
と声をかけたらついてくる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

